アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイドルタイムプリパラ】18話感想 グランプリ! 勝利へのエスコート
プリパラ15

プリパラ01プリパラ02
プリパラ03プリパラ04
プリパラ05プリパラ06
プリパラ07プリパラ08
プリパラ09プリパラ10
プリパラ12プリパラ13
プリパラ14プリパラ16
プリパラ17プリパラ18
プリパラ19プリパラ20

 2017-08-01 18:25
にのリベンジ達成おめでとう✨
 2017-08-01 18:26
パラ宿に行った時にゆいちゃんが噴水から水が出てることに感動してたことを思うと…
今回インフラ整備できてよかったね!!!!!
 2017-08-01 18:24
今回はなかなかの新展開でしたねー
エスコートにガァララにめが姉ぇさんの「出ていけ」発言…らぁらちゃん大変だなー(^_^;
 2017-08-01 18:26
男プリがエスコートってどういうこと?!
 2017-08-01 18:25
じゃあゆいが優勝する時の大会ではきっとショウゴ兄ちゃんがエスコート役なんだろうねww
 2017-08-01 18:26
ダンプリ拒否派多いけど1年後には「ダンプリ最高…」ってなってそう(小並感
 2017-08-01 18:26
たしかにダンプリキャラCG化ということは、本編でのダンプリライブはもとより筐体でのプレイアブルキャラとしてとしての実装の可能性もかなり高まったということですね。
 2017-08-01 18:25
ノルマ達成したら追い出すあたりやっぱりプリパラシステム闇深い
 2017-08-01 18:25
神アイドルにやらせてた所業をデビュー半年にも満たない連中にもやらせるのか・・・
 2017-08-01 18:23
来週は東北遠征か…もしかしてしばらくは地方のプリパラを遠征していく感じか?
スポンサーリンク

621: 2017年8月1日(火)
らぁら新天地へ転勤・・・じゃなくて全員かよw

624: 2017年8月1日(火)
おかしいだろシステム!

628: 2017年8月1日(火)
完成したら用済みww

635: 2017年8月1日(火)
こいつらいつも追放されてんなぁ

648: 2017年8月1日(火)
発展させたらお払い箱ってか!用が済んだらポイか!

663: 2017年8月1日(火)
>>648
ほんまブラックシステムやで

651: 2017年8月1日(火)
神に対するこの扱い

655: 2017年8月1日(火)
先の展開が読めない
夏休み合宿程度ではなさそうだが

119: 2017年8月1日(火)
にのちゃん優勝おめでとう!
いきなり出てきたコヨイに笑ったけど
にのちゃんのコヨイに特に反応する事も無く
「誰っすかあれ」で更に笑ったw

120: 2017年8月1日(火)
コヨイの扱いにワロタww
突然のエスコート展開は謎だったけど、
にのの誰扱いでギャグと化したわww

めが姉ぇ、マジ鬼畜過ぎww
役目一段落ついたら追放するってww

122: 2017年8月1日(火)
完成させたら貢献者を捨てる安定のプリパラシステム

121: 2017年8月1日(火)
パパラ宿終わりか

141: 2017年8月1日(火)
ヒツジ隊好きだったのに、もしかして次から出なくなる?
ちあ子以外の掘り下げ来ると思ってたのに
スポンサーリンク

123: 2017年8月1日(火)
つまりミミ子とも意外とあっさり再会する可能性ありってことかな

130: 2017年8月1日(火)
>>123
ミミ子の出番なくなると思いきやダンプリ勢のほうがやばそうだな

136: 2017年8月1日(火)
>>130
羊隊はゆい達がパパラ宿に帰ってくる頃には
ダンプリエスコート目当てでアイドルデビューしてるよ

124: 2017年8月1日(火)
プリパラでは努力すると追い出されるシステムなのがわかった
パパラ宿が発展したので用済みになったらぁらはともかく
地元のやつまで追放するとは

142: 2017年8月1日(火)
けものフレンズ人気を分析した結果、年端もいかないアイドルを使ってロードムービー路線に舵を切りました

144: 2017年8月1日(火)
けものフレンズではアイドル回のペパプライブが一番不評だった

133: 2017年8月1日(火)
エスコート思ってたより爽やかな感じで素直に和んだ
先発コヨイさんなのが謎だけど
ゆめ側も旅に出るのはスムーズな展開でまるっすね

137: 2017年8月1日(火)
アイドルタイム後、呼び出しを受け
コヨイのファンから囲まれてしまうニノ

143: 2017年8月1日(火)
今回でコヨイしか出てこないってことは3クール目でアサヒ4クール目でショウゴ出して最後で3人CGライブって感じなのかな

127: 2017年8月1日(火)
しかし、これ第1回目で早々に
ゆめレア手に入れたゆいは運良いかも
下手したら、ショウゴにエスコートされる可能性もあったし、
ゆいは嫌がるだろうし、ショウゴも拒否りたがるだろうから
ゆいがエスコート前にゆめレア手に入れたのは運がよかった

132: 2017年8月1日(火)
黒いのはファララの分霊か?

135: 2017年8月1日(火)
>>132
ガァルルみたいにマイナス要素が凝縮したVDやろ

147: 2017年8月1日(火)
親御さんは放逐をどう思うんだろうな
転校はしないのかもしれないし
案外夏休み限定の旅なのかもね

145: 2017年8月1日(火)
次回はシオン出てきてタイトルに「イ・ゴー」も入ってるから、
ファララ全く関係なくチームSCRゲットしたりするのかな?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ