アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

スマホ09

1: 2017年7月22日(土)
ほんっっっつっっっとセンスねえのな

2: 2017年7月22日(土)
日本が平和すぎるんだろ

3: 2017年7月22日(土)
でも見てる>>1

8: 2017年7月22日(土)
>>3
すまん
今期のは1つも見てないわ
異世界ってつくので見たのリゼロくらいだわ

4: 2017年7月22日(土)
でもお前と違って数字出してるよ?

6: 2017年7月22日(土)
異世界スマホ見てない方がセンスないぞ

9: 2017年7月22日(土)
未開拓ジャンルに挙って掘りに来てる

7: 2017年7月22日(土)
でも異世界物って面白いんだよなあ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
10: 2017年7月22日(土)
異世界もの自体はいいが異世界ってタイトルにすんな

12: 2017年7月22日(土)
ていうか異世界モノなんて昔から腐る程あったのに
わざわざタイトルで「異世界」って付けるのが流行ってんのがあざとくてキモいんだよ

13: 2017年7月22日(土)
異世界が悪い訳じゃない

14: 2017年7月22日(土)
トラックドガシャア!!
稲妻ドッカアアン!!
異世界シュバババ!
DQNオラオラ!
主人公ツエエエエ!!
美少女キャアア!!
偉い人タヨレルゥ!!

22: 2017年7月22日(土)
なんか爆笑した

15: 2017年7月22日(土)
フィクションって大体異世界やん

16: 2017年7月22日(土)
引きこもりで現実世界を知らないから異世界しか物語書けないんだろうな、って思うわ

17: 2017年7月22日(土)
異世界スマホは、神アニメですよ。
とっても、面白いですよ。

スマホ14

23: 2017年7月22日(土)
でも昔のアニメもタイトルは違えど
美少女日常系ばっかりだったじゃん

18: 2017年7月22日(土)
現代日本で学生がだらだらしてるだけのアニメだって見飽きたじゃないか

19: 2017年7月22日(土)
良いスレ

20: 2017年7月22日(土)
なろうの人気な作品とか異世界ものばっかだけどよく読もうと思うわ
そりゃ初めて見たら惹かれる設定だけど、こんな明らかな量産設定でよく見ようって気持ちになるなって思う

24: 2017年7月22日(土)
オーバーロードはくっそ面白いぞ

26: 2017年7月22日(土)
異世界スマホって展開自体はストレスフリーだけどパクリが露骨で話に集中できないんだよなぁ
スポンサーリンク

28: 2017年7月22日(土)
あの巨大ロボットのやつ
主人公かわいいな

ナイツ03

50: 2017年7月22日(土)
>>28
中身おっさんやけどな

ナイト01

33: 2017年7月22日(土)
ナイツ&マジックは許された

29: 2017年7月22日(土)
ゴブリンスレイヤーは異世界系に入りますか?

31: 2017年7月22日(土)
異世界とかは別にいいわ
なろうは許せん

30: 2017年7月22日(土)
異世界ってか異世界転生が多すぎんだよ

35: 2017年7月22日(土)
異世界モノはいいけど異世界に来てしまった系はつまらん

39: 2017年7月22日(土)
アニメほとんど観なくなったけど異世界転生ってそんなにあるんか

34: 2017年7月22日(土)
続編、リメイク、異世界ほんとこんなのばっか

36: 2017年7月22日(土)
元祖は戦国自衛隊かな?

37: 2017年7月22日(土)
世界線が少しずれた話は好きだけどな
昭和72年とか

27: 2017年7月22日(土)
異世界スマホ>>>>>>>>>>>>>ナイツ&マジック、異世界食堂、メイドインアビス

38: 2017年7月22日(土)
異世界スマホはある意味伝説
ksアニメはそこそこ見てきたがこれほど酷いアニメは見たことがない

41: 2017年7月22日(土)
>>38
むしろ気になってくるなそれ
見てみようかなあ

43: 2017年7月22日(土)
良く考えれば50年前からスタートレックとかで
毎週、地球に良く似た別の惑星を訪れるのも異世界系のはしりだよな

ローマ帝国っぽいのが20世紀まで存続してる話とかあったし

45: 2017年7月22日(土)
>>43
一緒にするなよ
なろうみたいにチート能力で無双はないぞ

49: 2017年7月22日(土)
現代人が異世界転生するのが多すぎ

40: 2017年7月22日(土)
普通に異世界の話なら何も思わないけど転生要素があるとちょっと警戒してしまう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ