アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【異世界食堂】5話感想 カツ丼/プリンアラモード
異世界16

異世界01異世界02
異世界02-1異世界03
異世界04異世界05
異世界06異世界07
異世界08異世界09
異世界10異世界11
異世界12異世界13
異世界14異世界17

 2017-08-01 02:08
プリンアラモード美味しそうだった☺️そして姫の食べてるところも幸せそうで可愛かった☺️ 
 2017-08-01 02:04
ヴィクトリアの声がまさかのゆかりんだったとはな、聞いてすぐ分かった
 2017-08-01 02:07
ライオネルを倒した四英雄の一人は嫌なヤツだな、…エルフなのに近接戦闘で破ったのか。獅子王だから声が勇者王(ヲイ)ハーフエルフは半端者として居場所がないから…魔術研究にその長い命を…キレイで可愛らしい人ですな。ハーフエルフだと食べるものは普通で良いんだ。
 2017-08-01 02:06
ライオンさんは他のお客に比べて言葉は少なかったけどカツ丼を頬張ってるときのあの表情と叫びだけで十分だったな。というかカツ丼食べてるライオンさんがすごくかわいかった。そして戦う前は弱気だったのにカツ丼を食べて元気になっちゃうのがまたかわいい。思わぬ癒しキャラだった。
 2017-08-01 02:05
プリン食いてえええ
ヴィクトリアも可愛いんじゃ〜
個人的にカツ丼は好き嫌いがあるんだよなぁ
美味いカツ丼は美味いけど美味しくないのは美味しくないよなぁ
美味いカツ丼食いてぇ
 2017-08-01 02:05
来週サンドイッチか!常連がいっぱい出てくるから賑やかなお話
 2017-08-01 02:07
来週は今までの話で出てきたキャラが総出演か。胸が熱いな。それはそうと、明日の飯はカツ丼決定
 2017-08-01 02:04
お客さんが飯食ってるだけのアニメなのに何故こんなに心惹かれるのか…(º﹃º)
 2017-08-01 02:06
甘々と稲妻以来の傑作飯テロアニメ
スポンサーリンク

12: 2017年8月1日(火)
15分ハーフだと気軽に見られていいね

16: 2017年8月1日(火)
ゆかりんマジ天使だなあ

21: 2017年8月1日(火)
お願いです!誰かもらってやってください!

33: 2017年8月1日(火)
このアニメって声優豪華だよな

35: 2017年8月1日(火)
何かある訳じゃないが面白いはぁ

83: 2017年8月1日(火)
ノーマークだったがわりと上位だ
料理ものに外れはない

101: 2017年8月1日(火)
>>83
よかったな秋にはソーマ3期あるぞ

85: 2017年8月1日(火)
しょんぼり作画だったけど、まあ面白かった

46: 2017年8月1日(火)
先代ずいぶん剛毅な主人だな

40: 2017年8月1日(火)
ヴィクトリアかわいいな
最後プリン用の小型保冷箱のところで微笑むシーン良かった
スポンサーリンク

37: 2017年8月1日(火)
ライオンの歯で米って食べづらそうだなぁ

48: 2017年8月1日(火)
ライオン丸さん結構な腐れ外道だったみたいだけど
店では行儀良くてワロタ。闘技場で魔族の客が皆人間だったけど
本来はアレッタの言ってたように色々な体型が居るハズだよな

58: 2017年8月1日(火)
>>48
行儀のとこが気になったんでいまなろうで原作読んだら納得した。
というか、話の順番を変えることによる演出の都合か、いろいろ変えてるな…
飯うまー、てとこがかっちりしてりゃ問題ないけどさ。

34: 2017年8月1日(火)
ここでじゃがバターが来るか

43: 2017年8月1日(火)
キャラ揃ってないのにサンドウィッチもうやるのか
魔女姫の姪と甥が思ってたより大きかった

47: 2017年8月1日(火)
あのライオン丸を倒してたハーフエルフって後々登場するのかね?
声優が地味に豪華だったしそんな気がするんだが

54: 2017年8月1日(火)
出入り口付近でハーフエルフとエルフがすれ違ったけど
これ店に入ってくるタイミングと出るタイミング重なっちゃったらどうなるんだ

63: 2017年8月1日(火)
>>54
たぶん魔法がうまいこと調整すると思う
違う扉から来た客が一緒に出てもそれぞれの来た扉に戻すくらいなんで

57: 2017年8月1日(火)
賢者の爺と会話無しとか微妙な距離感の師弟やな
しかしあと数百年あの店が続くのだろうか的な心配が

赤さんの加護あるから大災害が起きても、多くの人類が宇宙へ
旅立っても店は続くのかな

52: 2017年8月1日(火)
原作やコミックのアレッタって見るからにガキンチョだけど
アニメは妙に絵が大人っぽいから普通に店主と似合ってるな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ