アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【恋と嘘】5話感想 命がけの恋
恋と04

恋と01恋と02
恋と03恋と05

 2017-08-01 00:29
はやく真田莉々奈さんとくっついてほしすぎるなあ
 2017-08-01 00:31
丹坂くん、「好きな二人を喜ばせたい」ってりりなの気持ちは否定してないんだよなー。それまでの口調からして、「偽善」とか「自己満足」とかもっと強く言うのかと思ったけど、「無理」って意味のことを言うだけだった。
 2017-08-01 00:30
ネジは仁坂くんを困らせすぎ。
莉々奈ちゃんが善意でしていることは、結局、ネジにとっても、美咲ちゃんにとっても、生殺し状態というか、つらくなりそうで苦しい。
仁坂くんの言葉には、重みがある。
 2017-08-01 00:29
政府通知断ると進路にも影響するのか。まあ当然だな
他にも主人公と高崎さんがくっついても傍にいられるかを聞いたりとか、仁坂は親切だ
まあ莉々奈がアホすぎてツッコミたくなっただけだろうけど
 2017-08-01 00:33
莉々奈ひょっとしてNTR属性なのでは?

そういうの、良いと思います
 2017-08-01 00:28
前半はやたら笑いどころがあったな。後半では前途多難な今後が感じられた。仁坂があんな面白キャラだったとはwww
何はともあれ莉々奈は今日も可愛かった。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
909: 2017年8月1日(火)
このツインテでええやん

913: 2017年8月1日(火)
もうりりなちゃんでいいだろ

914: 2017年8月1日(火)
この子と結婚するのが一番幸せなのじゃなかろうか

927: 2017年8月1日(火)
古墳を擬人化したソシャゲは儲かりそう

933: 2017年8月1日(火)
しかし男だけ罰則があるとか酷い制度だな

993: 2017年8月1日(火)
>>933
破棄したほうって意味っしょ

969: 2017年8月1日(火)
ユカリはどっちに転んでも勝ち組じゃねーか

989: 2017年8月1日(火)
>>969
男に転がる可能性も残ってるだろ

407: 2017年8月1日(火)
良いハーレム回だった
ディアンヌ莉々奈prpr

414: 2017年8月1日(火)
高崎さんとくっついたら社会制裁食らうのか
結局好きな人を選べないならお互いしんどいだけだし告るべきじゃなかったんだな

418: 2017年8月1日(火)
>>414
政府通知を拒否すればだろ。莉々奈と結婚すれば別に制裁食らわんだろ
スポンサーリンク

400: 2017年8月1日(火)
普通に莉々奈と結婚して高崎とは事実婚状態で良いだろ
どうせ政府通知の相手は仁坂で拒否したんだろうし、高崎はフリーなんだろ?

405: 2017年8月1日(火)
完全に仁坂が女の子顔で草
お前どんだけ女子なんだよ

409: 2017年8月1日(火)
手繋がれて顔赤くしてやがる

412: 2017年8月1日(火)
仁坂きゅんのニャンコポーズが可愛かった。

404: 2017年8月1日(火)
変に拗れてきたな仁坂君ガチなのかどうか判明せず
予告の特別講習って何をするのかな

416: 2017年8月1日(火)
これって神奈川が舞台なの?
古墳が好きって設定だから埼玉だと思ってた

413: 2017年8月1日(火)
根島は高崎さんと結ばれたいとは思ってないのかね
全然自分から法の目をかいくぐって欲望を実現しようとしないのだけど

427: 2017年8月1日(火)
好きな作品だけに作画頑張って欲しい
後半は良かった、仁坂だけは作画崩れがやいよな

411: 2017年8月1日(火)
来週は、一番盛り上がる気がする
原作読んだときはちょっと興奮したわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ