アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【プリンセス・プリンシパル】4話感想 case9 Roaming Pigeons
プリンセス08

プリンセス01プリンセス02
プリンセス03プリンセス04
プリンセス05プリンセス06
プリンセス09プリンセス09-1
プリンセス09-2プリンセス10

 2017-07-30 23:31
『プリンセス・プリンシパル』4話視聴。謎増加!二重スパイの正体と、プリンセスとアンジェの謎。チーム不全が隠しきれない事実をチラチラ仄めかして、顔が曇ってくドロシーの行く末も心配です。誰にも言えないプリンセスとアンジェの秘密は何なのか?また見なくちゃ分からん回です!
 2017-07-30 23:32
いきなり飛んでcase9だけどとりあえずここまでは確実にプリンセスは仲間として動きますってのを見せたかったのかな

同時にちせちゃんが初登場より前にあそこにいる目的が明らかになってしまったけど
アンジェとプリンセスはやっぱり全てを欺いているのな
 2017-07-30 23:34
お互いを信用したいけど、スパイゆえにまだチームとしてはお互いが信用できない感じかな。1話のCase13ではほぼ完成系になってたから、そこまでで何かしらの出来事があったのでは。
 2017-07-30 23:32
今回も式典から姫が抜けて大丈夫なのかとかの疑問はあるけど面白かった 
船と王国の公安はどう処理したんだろうか
 2017-07-30 23:33
ちせってめっちゃ黒星紅白っぽいキャラなイメージ
 2017-07-30 23:29
アンジェとプリンセスのイチャコラは非常に和むので毎話やってほしい
 2017-07-30 23:34
やっぱり声変えられる能力ってスパイとしては相当強いね
 2017-07-30 23:30
ベアトが玄田さんだったのが一番の驚きかもしれん。肩車して変装なのと車であわわするベアトかわいい。私も20歳さんに色仕掛けされたい。ドロシーとしてはプリンセスを信じたいんだろうな。
 2017-07-30 23:33
チーム名が白鳩に決まったけど個人的にはちせちゃんのチーム明鏡止水も良かったと思うな。でもなんで明鏡止水なのかちょっと気になる。
 2017-07-30 23:29
くどいくらいの伏線や思惑、重ねる表現がこのスパイものという題材にあってフル活用されてるのがほんと楽しい
スポンサーリンク

322: 2017年7月30日(日)
アワアワしたり騒いじゃうベアトちゃん可愛いよー
すっかりチームのマスコットじゃないか!!
9話に飛んでるからかベアトちゃん今ではノリノリでスパイに加担してるな、変声機担当で

323: 2017年7月30日(日)
ちせとベアトはチンチクリン可愛い

319: 2017年7月30日(日)
「歯止めがきかなくなる」
って百合的な意味でか

390: 2017年7月30日(日)
>>319
あそこはアンジェの本音が漏れててよかった…

360: 2017年7月30日(日)
さすがは20歳さん
色仕掛け無双(実は無理してる)だけど
プリンセスを信じるとか詰めが甘かった

369: 2017年7月30日(日)
>>360
あの一連の流れすべてがプリンセスの騙しだと思い至らなかったのが残念ね

332: 2017年7月30日(日)
ドロシー年長者なのに甘いな
そこがいい

320: 2017年7月30日(日)
この世界のモブ兵士ども色仕掛けに弱すぎだろw

339: 2017年7月30日(日)
ドロシーのハニトラは毎回入れるお約束みたいになってきたな
ベアトの音声切り替えは他人でもオフにできるのかw

365: 2017年7月30日(日)
>>339
ミュートされてわろた

342: 2017年7月30日(日)
玄田さんを結構贅沢に使ったな

355: 2017年7月30日(日)
EDキャスト欄のベアトリス:玄田哲章というミスマッチ感に吹いたわ
スポンサーリンク

324: 2017年7月30日(日)
ちせの加入回とかないのか?

326: 2017年7月30日(日)
ちせは日本からの二重スパイか…
預かってるということだから、コントロールも重々承知しているだろうな

318: 2017年7月30日(日)
ちせも国の思惑を背負った潜入だったんだな
ドロシー、プリンセスにもチョロかった
スパイとしてダメだろ…

358: 2017年7月30日(日)
ちせは一応監視しながら仲間になったけど
本国が見切りつけたらどう転ぶかわからない微妙な立ち位置みたいね

377: 2017年7月30日(日)
結婚嫌そうだったのはアンジェと結婚したいのか女王への道のりが遠のきそうだからかどっちなんだろうな

379: 2017年7月30日(日)
>>377
政略結婚に利用される=女王になれない
でしょ

347: 2017年7月30日(日)
プリンセスとアンジェは王国とも共和国とも別に、自分たちだけのために活動しているから
ある意味どちらにとっても敵ともいえる。

388: 2017年7月30日(日)
ある意味アンジェ&姫様はどっち陣営でもない第三勢力とも言えるな

364: 2017年7月30日(日)
結局裏がなさそうなのはベアトリスだけなのか
てか変声がなかったら完全にお荷物だな

350: 2017年7月30日(日)
「私の方が強い」とちせにこけにされるドロシーさん…
Lからの信頼は一番強いんだろうけど

368: 2017年7月30日(日)
>>350
公式でも単純な戦闘力は最強だからな
その分潜入捜査とかには向かないしバランス取れてる

361: 2017年7月30日(日)
ちせは一番強いとはっきりしたな
スパイスキルとしては他メンバーと比べると微妙だが

389: 2017年7月30日(日)
プリンセスの腹の中が読めないな
ちせも二重スパイを疑われているだろうし
単なる仲良しメンバーってわけじゃないんだな

367: 2017年7月30日(日)
今回の引っ越しもそうだけど細かい伏線仕込むのほんと上手いなこれ
プリンセスの本意が見えない感じも面白い
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ