アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ボールルームへようこそ】4話&5話感想
ボール

 2017-07-30 06:13
ボールルームへようこそ #04 ダンサーズ・ハイ.
アニメだから誇張も省略もご都合もあるけど、
此のアニメキャラ達の眼力の強さは、物語をグイグイと牽引する。
 2017-07-30 06:14
放送局の都合で先行放送の5話。
新妹キャラは可愛いです。普通に言えば自然な落としどころだし。
 2017-07-30 03:33
ヒロインは真子ちゃんやったんやな…
 2017-07-30 03:15
強引に寝取るガジュと正々堂々寝取る多々良 恋愛ど素人の中学生のくせに今期一のイケメン度見せるってマジか
 2017-07-30 03:09
真子ちゃんが可愛い。凄く可愛い。コンビを組んで舐めた相手を見返すぞという展開は先が楽しみだ。絵コンテが原恵一だと・・・
 2017-07-30 03:05
まさか今期一番イケメンが多々良だと思っていたか?いや思ってない!イケメン優勝多々良
スポンサーリンク

366: 2017年7月30日(日)
めちゃくちゃ面白かった
いい一時間だった

39: 2017年7月30日(日)
もしかしてこの子が真ヒロイン?

53: 2017年7月30日(日)
雫さんなんかいらんかったんや

78: 2017年7月30日(日)
あやねるなんていらなかった
今日からは妹ちゃんの時代

371: 2017年7月30日(日)
まこちゃんかわいすぎるだろ

391: 2017年7月30日(日)
>>371
もうメインヒロインこの娘でいいよね

52: 2017年7月30日(日)
仙石さんが珍しくまともなこと言ってる…

17: 2017年7月30日(日)
これで勝負して、多々良、マコ組が勝ったら、雫も目が冷めるな

63: 2017年7月30日(日)
ようやく千石が多々良を肯定したな

68: 2017年7月30日(日)
思春期のときって誰かに肯定されるの嬉しいよね
スポンサーリンク

132: 2017年7月30日(日)
花岡さんとマコちゃん・・・もう呼び方からして・・・

231: 2017年7月30日(日)
雫ちゃんのダンスシーンより作画気合い入ってるような気がするw

322: 2017年7月30日(日)
兄貴の株だだ下がりなんですけど
ここから上がるんですかね

352: 2017年7月30日(日)
>>322
いやー、あのタイプは上がらんだろう

379: 2017年7月30日(日)
これで次回三週間後か・・・

399: 2017年7月30日(日)
ちょっと微妙な展開やと思ってたけど、マコちゃんで全て手のひらクルーですわ

383: 2017年7月30日(日)
すみれちゃんはいい演技するよね

406: 2017年7月30日(日)
すみれちゃん声のヒロインは可愛いの多すぎ

431: 2017年7月30日(日)
ダンスどうこうっていうより人間関係メインみたいやねこれ

453: 2017年7月30日(日)
>>431
まだ主人公が舞台に立てないからな

465: 2017年7月30日(日)
>>431
マンガやアニメでダンスそのものを描写するのは難しいやろし
必然そうなるやろね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ