アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【戦姫絶唱シンフォギアAXZ】4期5話 虚構戦域に命を賭して
シンフォギア06

シンフォギア01シンフォギア02
シンフォギア03シンフォギア04
シンフォギア05シンフォギア07
シンフォギア08シンフォギア09
シンフォギア10シンフォギア11

 2017-07-30 01:30
エルフナインの深層心理のキャロルが助けるとかありそうだな
 2017-07-30 01:30
団子3姉妹のお蔭で助かった信号機組。
しかし風鳴機関の本部は壊滅、バルベルデから持ち帰った資料の解読は出来ませんでした。

しかし目論見がおじゃんになったのはサンジェルマンさん達も同じ事。
 2017-07-30 01:30
これマリアの力の源は欲望とかなるのかな
 2017-07-30 01:29
やっぱり未来さんは送り出す係なんやね。リンカー作ってるなら未来さんもと思ったけどシェンショウジン砕けたんやっけか…
 2017-07-30 01:30
切ちゃんの今回の戦闘曲
“絆ギュッと熱く束ね”という【RADIANT FORCE】に似た歌詞が入っていて、2課メンバー色に染まってきたんだなぁとなんかほっこり
 2017-07-30 01:29
主人公がひたすら対話を求めるところとか、ヒロインが親にいいように使われてたのとか、やっぱりなのはと親和性高いよなぁとしみじみ思った
 2017-07-30 01:30
ウェル博士再登場やったーヽ(^o^)丿
 2017-07-30 01:30
久々のウェル博士かっこいいなと思ったけど一瞬で崩れ去ったわ

杉田さんはやっぱり杉田さんだった。
 2017-07-30 01:30
今回は展開も語録もおとなしめだと思ったら比重がCパートに偏っていただけだった
 2017-07-30 01:30
とりあえず週間予約しちゃうクリスちゃん可愛すぎる
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
191: 2017年7月30日(日)
今回はシンフォギアにしては珍しいぐらい大人しい回だった
けど、色々出るものは出たな

171: 2017年7月30日(日)
錬金トリオが仲良しだったww

そして、局長はやっぱり邪魔した扱いだったwww

123: 2017年7月30日(日)
アダム、メッチャ責められててワロタw
幹部にメッチャ嫌われてるな盟主

チョコ明太子味を選ぶ切ちゃんは常識人

132: 2017年7月30日(日)
今回はあまり話が進まないなと思ってたら最後にアレだよw

155: 2017年7月30日(日)
最後の顔芸英雄志望で全部持ってかれた
ちゃんと成仏させとけ

137: 2017年7月30日(日)
この脳内ダイブシステムはキャロル登場にも関わってきたりするかな

168: 2017年7月30日(日)
>>137
その展開は正直ちょっと期待してる

148: 2017年7月30日(日)
もう来週、エルフナインの中のキャロルも出て来いよww

ラスボス対談しようぜwww

129: 2017年7月30日(日)
切ちゃんと調はそろそろコンビではなくお荷物じゃなくなるイベントをそれぞれやって欲しいぞ・・・
マリアさんにおんぶにだっこではなく

145: 2017年7月30日(日)
敵側の結束みるにコレ最後絶対錬金3人娘と共闘だろうな

157: 2017年7月30日(日)
今期はクリスちゃん集中かと思ったけどここにきてマリアさん強化か
まあウェル博士は出てくるだろうと思ったけど綺麗な博士からいつもの博士の流れは反則だわw
これで無印以外全部出てるじゃないかw
スポンサーリンク

166: 2017年7月30日(日)
ウェルが独り言でリンカーの解説してたのをじつはマリアさんが聞いてたってオチなのかな

173: 2017年7月30日(日)
日常パートに三人娘出ないといよいよもって出番なしなのか?

186: 2017年7月30日(日)
>>173
キリカと調が生徒になっちゃったからな
あそこに+3人だと多すぎるんだろう

200: 2017年7月30日(日)
ダイレクトフィードバックシステムって神獣鏡の搭載機能じゃなくてウェル博士の発明品だったのね

213: 2017年7月30日(日)
>>200
切ちゃん達よりも適合係数低い未来さんだとリンカーだけでもまず無理でそれを補完する為に作ったんやろ、操り人形にするのも込み込みで

231: 2017年7月30日(日)
なんだかんだ言いながら人体実験してた側だからそれなりに業が深いとは思ってたが本編でやってくるとは思わなかったなナスターシャ教授

205: 2017年7月30日(日)
マムは昔は冷たく怖い人で後から心変わりした感じかな

209: 2017年7月30日(日)
響さん傷付けてごめんなさいしてた調ちゃんは何処へ…

220: 2017年7月30日(日)
>>209
脳筋だから許してあげて

222: 2017年7月30日(日)
調はイライラするとつい響をいじめたくなっちゃうタイプなんだよ許してあげよう

241: 2017年7月30日(日)
なんかこうウェル博士出るだけで盛り上がってきた感が出るのすごい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ