アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【Re:CREATORS(レクリエイターズ)】16話感想 すばらしい日々
レクリエイターズ15

 2017-07-30 00:00
温泉回
酔っ払い菊地原さん
キモカッコいい出っ歯
ただのイケメンな弥勒寺さん

今日も見所たくさんやな
 2017-07-29 23:59
雨宮天:雨宮天
小松未可子:小松未可子

これもうわかんねぇなぁ
 2017-07-29 23:59
みかこし&雨宮さんアニメ化の奇跡!Aパートギリギリの描写もなかなか味わい深かった(でもやっぱり男キャラのそれイラネ)。いよいよ佳境なのに次回はまた小休止って・・・
 2017-07-30 00:00
サービス回アンド決戦前って感じ
 2017-07-29 23:59
弥勒寺さん、サングラス無いと、目が...。でも、性格が男前すぎて、未だに悪役なのがピンと来ない。見た目は納得。

アルタイル側に一人誰だか分からんのがいる...。

声優さんもキャラになって登場してる!!
 2017-07-29 23:59
弥勒寺さんメガネ取るとホントイケメンだな
 2017-07-30 00:00
前半はまさかの日常回wwwからの後半でついにクライマックス突入という盛りだくさんな回だったな。メテオラの言う"隠し玉"ってのが何なのかも気になるが、これからどんな展開になっていくか大いに期待できるな!
 2017-07-30 00:00
レクリエイターズ、今回もめっちゃ面白かったぞ。笑いで攻めるAパート。最終決戦の幕開け、ついに待ってたフォーゲルシュバリエの復活に加えて、どんどんメタフィクション化してゆくBパート。見事としかいいようがない。あおき監督もアニメに出てきたら面白いかも。
スポンサーリンク

 2017-07-30 00:00
胸熱展開すぎるし引きが上手すぎる2週間待つのツライヨ〜
 2017-07-30 00:00
温泉回でみんなで一致団結してからの作戦準備完了でついに決戦へって流れ最高だな。セレジア達のパワーアップは完了、アルタイルもその辺は理解してそうだけど何かあっちも策を練ってそう。
 2017-07-30 00:00
菊地原さんの説教酒乱、内閣の大先生にもぜったい説教しとるわ。そして陥落する内閣。
 2017-07-30 00:00
ひと昔前ならサブカルのイベントで横国が満杯になるとかフィクションだから成立する話とか言われそうだけど、今はそれこそスタジアムクラスでもチケット取れないとか普通にあるからなあ。そういう意味では確かに“リアル”だよね。
 2017-07-30 00:00
今更だけどレクリで坂本真綾と鈴村健一共演してたのね
 2017-07-30 00:00
セレジアの彼氏さんもそうだけど、やっぱり気になるのは、そもそもの作品世界から具現化する能力とは一体何なのか、という根源的なところが明かされないまま、現状への対処に追われているというのは、怖い状況だ。今回でもメテオラの溜めが少し気になる。
 2017-07-30 00:00
ブリッツのおっさんには、原作者さんが手を打っているようだしなー。
 2017-07-29 23:59
弥勒寺は翔と、セレジアはカロン、メテオラはアリステリアと因縁が出るわけで、あとはブリッツやアルタイルとひかゆ、瑠偉達がどうなるか。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
レクリエイターズ01レクリエイターズ02
レクリエイターズ03レクリエイターズ04
レクリエイターズ05レクリエイターズ06
レクリエイターズ07レクリエイターズ08
レクリエイターズ09レクリエイターズ10
レクリエイターズ11レクリエイターズ12
レクリエイターズ13レクリエイターズ14
レクリエイターズ15レクリエイターズ16
レクリエイターズ17レクリエイターズ18
レクリエイターズ19レクリエイターズ20
レクリエイターズ21レクリエイターズ22
レクリエイターズ23レクリエイターズ24

376: 2017年7月30日(日)
もうイベント当日なのか
もっと先だと思ってたんだがあっという間だったな

391: 2017年7月30日(日)
合同イベントやるぞ回
   ↓
合同イベントつくるぞ回
   ↓
合同イベントつくってるぞ回
   ↓
 総集編
   ↓
合同イベント作ってるぞ回
   ↓
実写特番
   ↓
合同イベントできたぞ!!あっ会場に人が集まったシーンで終わりです
   ↓
次回特番

397: 2017年7月30日(日)
面白かった
たぶん開始早々想定違いとかあるんだろうなあw

405: 2017年7月30日(日)
イベントに引きずりこまなきゃいけないから
準備の方が長いかと思ったけど結構早く始まった

381: 2017年7月30日(日)
この話数でやるって事は失敗するって事だよな
これで決着が付いて後は日常回やるってなら絶賛するけど

379: 2017年7月30日(日)
ラストカットかっこよかったなあ。
正に悪の首領と配下の四天王て感じで。

387: 2017年7月30日(日)
相変わらずのしゃべり場アニメだった
次々回からキャラ同士の因縁の対決が始まって面白くなるんかな

414: 2017年7月30日(日)
「るい君、君の声女の人なんだよ」
「へー(興味無し)」

もっと驚けよw

395: 2017年7月30日(日)
セレジアの中の人のみかこしの中の人がみかこしでルイの中の人の雨宮天の中の人がまた雨宮天なんか・・・?(´・ω・`)

410: 2017年7月30日(日)
>>395
ひかゆの中の人は…ええんか
スポンサーリンク

389: 2017年7月30日(日)
各キャラは順調にパワーアップしていたが
メテオラは大きくなったの?

411: 2017年7月30日(日)
カロンの持ってきた機体が、セレジアに渡るんじゃないんだな。フツーに敵側になんのか

400: 2017年7月30日(日)
ひかゆとカロンとショウ、登場してから大した掘り下げも無いまま最終決戦か
まがねちゃんはどういう結末になるんだろ?
アリスと作者は実は内通してるのアルタイルにバレてそうだが

396: 2017年7月30日(日)
つかあんな大々的なイベントやる時点でどんな作戦かある程度見当つきそうなもんだがアルタイルなんも手うってねえのか?てっきり妨害工作とか仕掛けるかとおもったんだが。

399: 2017年7月30日(日)
主役が本当にいらん
作り手でも創造主でもないしなんでいるのかわからん

437: 2017年7月30日(日)
残りの回、延々バトル回で最終回で決着とか無いだろうし
隠し玉がどうの言ってたし。このイベントで決着つくことは無くてむしろ負けイベント?

393: 2017年7月30日(日)
メテオラ殿やっぱ敵じゃねーの?

408: 2017年7月30日(日)
アルタイル倒した後にメテオラが本性表してラスボス化
とかじゃないと祈るよ

420: 2017年7月30日(日)
>>408
ここまでメテオラありきで話進んでるから割りとガチでそれはあるかも。残り話数考えるともう一波乱あるだろうし。

438: 2017年7月30日(日)
>>420
メテオラわざとらしいほどこっちの世界褒め称えてるから
なんかあってもおかしくないね

428: 2017年7月30日(日)
>>408
微妙に黒幕っぽさがあるんだよなぁ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ