アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年7月24日(月)
開発した銃を更に改造した専用チート武器「自動装填リボルバーガンブレード」を入手した模様

リボルバー

87: 2017年7月24日(月)
>>1の武器は銃から剣にモードチェンジする武器らしいで

315: 2017年7月24日(月)
>>1
いらないよね
スマホも銃も無くてもやってけるよねこいつ

2: 2017年7月24日(月)
キリトじゃん

3: 2017年7月24日(月)
ちなみにこの後ロボも作るぞ

5: 2017年7月24日(月)
ダサすぎて草

31: 2017年7月24日(月)
この絵は女が描いてるんか?

124: 2017年7月24日(月)
このペラっとした絵柄なんなんやろこれ
ハリボテっぽい

6: 2017年7月24日(月)
実際こういう剣と銃が合体したやつってどうなん?見た目強そうやけど

12: 2017年7月24日(月)
>>6
銃剣はあるやん

32: 2017年7月24日(月)
>>6
あくまで銃のアタッチメントに刃物じゃないと使いづらくて重くてメンテできなくて最悪だねって昔の西洋人が検証した
スポンサーリンク

99: 2017年7月24日(月)
>>6
殴るたびに照準が狂っていって最悪は暴発して自爆や
実際に銃剣突撃したあとに暴発事故があったで

38: 2017年7月24日(月)
これどうやって自動装填すんの

10: 2017年7月24日(月)
異世界スマホの主人公は心が広いから嫁の専用銃も作るぞ

18: 2017年7月24日(月)
デザインとか実用性を無視しても
こんなん片手でもったらプルプルやろ

29: 2017年7月24日(月)
>>18
神様に身体能力強化してもらってるんだよなあ

33: 2017年7月24日(月)
>>29
それ銃要る?

55: 2017年7月24日(月)
>>33
的確なツッコミに草

19: 2017年7月24日(月)
ワイもネットさえあれば核作れるわ

28: 2017年7月24日(月)
これもうff8やん

30: 2017年7月24日(月)
タイミングよくR1を押せばええんやな

スコール

93: 2017年7月24日(月)
服装もややスコールに寄ってて草

35: 2017年7月24日(月)
ワイ、フルメタ世代

なろうのハーレム俺つえーについていけない

44: 2017年7月24日(月)
>>35
フルメタが走り定期

41: 2017年7月24日(月)
銃剣は取り外し式だろ
こういう一体化したやつって取り回しにくそう

48: 2017年7月24日(月)
異世界で銃←まだ分かる
異世界にネットが繋がる←!?

66: 2017年7月24日(月)
サンキューgoogle
スポンサーリンク

62: 2017年7月24日(月)
ワイまだ1巻しか読んでないんやけど無属性魔法でなんとかならんのかこんなもん使わんでも

59: 2017年7月24日(月)
こいつのパクリやんけ

ライダー

70: 2017年7月24日(月)
>>59
ダディ‼

65: 2017年7月24日(月)
>>59
最強やんけ

440: 2017年7月24日(月)
>>59
なお戦積

485: 2017年7月24日(月)
>>59
龍騎のドラグバイザーツバイの方がかっこいい

75: 2017年7月24日(月)
これ見るとさすおにの作者の頑張りが分かる。適当な俺tueeeでもなんとかなるのに意味不明の理論設定を作るなんてなかなかできるごとじゃない

91: 2017年7月24日(月)
>>75
ああいう理屈考えるやつはそもそも考えるのが好きなんやで

97: 2017年7月24日(月)
魔法がある異世界で銃って役に立つんか?
高威力の魔法があってそれを防ぐ方法もあるんちゃうの?

銃なんて豆鉄砲やん

107: 2017年7月24日(月)
>>97
詠唱時間あるからまあその前に撃ち倒せばええというのはあっとるな

120: 2017年7月24日(月)
>>97
まあ、魔法発達していりゃあバリア張って遠距離から魔法打ちまくることが一番人気の戦術になるだろうな
銃の歴史だってより精度高めて遠距離から仕留めることに進化していった訳だし

162: 2017年7月24日(月)
>>120
普通は魔法使いが希少だけど銃は魔法使いじゃなくても使えるから有用
とか魔力を発射する補助具みたいな設定付けるで
普通はな

103: 2017年7月24日(月)
今のところヒロインは主人公持ち上げる為だけに存在してる訳だけどこんなに数必要だったの?
全員均等に見せ場作る技量なさそうだからキャラ絞るべきだったんじゃないか?

122: 2017年7月24日(月)
>>103
主人公褒める以外にそもそも話作れないからそのために量産すんねん

112: 2017年7月24日(月)
最後は自分が神様になるのかな?

128: 2017年7月24日(月)
呑みながら見るとマジでノーストレスの俺tueeって感じだから普通に面白いんだよなぁ

98: 2017年7月24日(月)
リボルバーガンブレードって小学生並のネーミングすき
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ