アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ひろあか

1: 2017年7月28日(金)

10: 2017年7月28日(金)
ハンターハンターかな

55: 2017年7月28日(金)
余計な勘繰りはよせ!

2: 2017年7月28日(金)
うるさい!

5: 2017年7月28日(金)
最近は面白いぞ

7: 2017年7月28日(金)
どんだけ批判が怖いの
ネットやめたら良いのに

204: 2017年7月28日(金)
>>7
批判ってネットなのか?ハガキとかじゃなくて?

11: 2017年7月28日(金)
カイジの読みすぎでこうなったんやろ

17: 2017年7月28日(金)
ハンタみたいで草

34: 2017年7月28日(金)
口調がすげー冨樫っぽい
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
39: 2017年7月28日(金)
ヒソカの念解説してたときのコマまんまやん

18: 2017年7月28日(金)
ハンタの前にジョジョがやってるぞハンタキッズさん

19: 2017年7月28日(金)
冨樫のパクリ元のシグルイ読んでなさそう

20: 2017年7月28日(金)
最初からそうしとけ

21: 2017年7月28日(金)
ハンタみたいに元からナレーション多い漫画なら分かるよ
でもこの漫画こんな感じじゃなかった
漫画の方向性すら変えてしまったんやね

140: 2017年7月28日(金)
>>21
元からは草

23: 2017年7月28日(金)
別に変えたってええやん

22: 2017年7月28日(金)
こういう第三者からのナレーション嫌いやわ
キャラの心理ナレーションは好き

25: 2017年7月28日(金)
なんか絵柄とフォントに違和感

26: 2017年7月28日(金)
バキみたいにモブが語りだすシステムでええやろ

29: 2017年7月28日(金)
別によくある漫画表現やん

36: 2017年7月28日(金)
>>29
今までもこんな感じならええんや
急にこんなナレーションつけ始めるのはおかしいわ

31: 2017年7月28日(金)
ハンタも蟻編でいきなり地の文めちゃくちゃ多くなったやろ

30: 2017年7月28日(金)
ナレーションは普通に表現としてありだけどナレーションの間の「行かせてはダメだ」がこいつのセンスの全てを表してる

33: 2017年7月28日(金)
でも最近のハンタよりはおもろいよね
ヒソカクロロ戦が酷すぎて

43: 2017年7月28日(金)
なんかナレーションが末期トリコみたい
スポンサーリンク

90: 2017年7月28日(金)
マダオボイスで再生された

57: 2017年7月28日(金)
ワイ有能、アニメしか見ない

216: 2017年7月28日(金)
ファットモブだとおもってたのにイケメンになっててわろた
人気でそう

40: 2017年7月28日(金)
批判意見なんていちいち見てる作家いるのか
週刊連載だしそんな暇ないだろう

66: 2017年7月28日(金)
その作者読者の批判聞きすぎだろ
アンチなんざ無視しとけ
編集の声を聞け
ガンではなくガガンはダサかったから直してよかったけど

49: 2017年7月28日(金)
つか、キャラの思考吹き出しで薬が切れるから云々って焦燥感だせばいいんちゃうん?
これ編集があかんやろ

126: 2017年7月28日(金)
ヒロアカアンチスレって一つ一つの台詞やコマ割りにも文句言うんやろ?

229: 2017年7月28日(金)
アンチスレ今見たらこれ
熱心すぎるやろ

キリシマ

232: 2017年7月28日(金)
>>229
これもうファンだろ

238: 2017年7月28日(金)
>>229
下のコマやる気感じなくてすき

252: 2017年7月28日(金)
>>229
でも確かに最近の切島ageおかしくね?
元々モブみたいな奴だったのに

270: 2017年7月28日(金)
>>252
脇キャラの掘り下げってことじゃないの?

274: 2017年7月28日(金)
>>252
言うほどモブか?あいつ準レギュラー以上レギュラー未満くらいやろ

79: 2017年7月28日(金)
デブ戦に切島の回想挟んだのはほんとわからん
タイミングおかしいやろ

96: 2017年7月28日(金)
>>79
久しぶりに面白いやん
と思ったら分けわからんタイミングで回想入れて台無しですよ

135: 2017年7月28日(金)
>>79
これはホンマに酷いと思うわ
溜めて溜めて爆発させる引きで終わった次の週の頭から回想とかマジでないわ

142: 2017年7月28日(金)
個人的に堀越は絵が上手いんだからもっとコマを分けて動きを多くすりゃええのに
ドッカーンしすぎや 勿体ないで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ