アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【メイドインアビス】4話感想 アビスの淵
アビス03

アビス01アビス02
アビス04アビス05
アビス06アビス07
アビス08アビス09
アビス10アビス11
アビス12エンド

 2017-07-28 21:53
「ここからが本番だ」というところで終わった今回ってところでしようか
 2017-07-28 21:55
現地で魚つかまえるのとか冒険っぽくていいね
 2017-07-28 21:55
ごはんとかどうするのかと思ったらいきなり黄金伝説のノリでサバイバルしてるのがすごい
 2017-07-28 21:52
ハボさんみたいな大人になりたい
 2017-07-28 21:52
リコとレグが生き残れる気がしないのですが…
 2017-07-28 21:55
オーゼンさん楽しみですなぁ
 2017-07-28 21:54
エンドカードのみじょしの人だ
 2017-07-28 21:54
うん、エンドカードはこの人は来るだろうと思った
 2017-07-28 21:53
今回はまさに、まだアビスの序の口ということですな。どう危険が深まっていくのか興味深い
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
38: 2017年7月28日(金)
チュートリアル終わった

35: 2017年7月28日(金)
来週も楽しみ

40: 2017年7月28日(金)
降りてくペースちょっと遅いな
会話が多い

64: 2017年7月28日(金)
>>40
物語シリーズと比べたらすげえ巻いてる気がするw

74: 2017年7月28日(金)
>>64
それと比べたらそりゃあなぁw

42: 2017年7月28日(金)
やっぱこれ面白いなー

45: 2017年7月28日(金)
雰囲気がほんといいな

51: 2017年7月28日(金)
どう見てもここからが本番

55: 2017年7月28日(金)
続きがきになるねーほんと

59: 2017年7月28日(金)
この後、どんどん鬱になるしなぁ、これ

70: 2017年7月28日(金)
フレンズみたいなのは来週?

122: 2017年7月28日(金)
>>70
中盤ぐらいかな
スポンサーリンク

118: 2017年7月28日(金)
なんかこういう雰囲気 PS2時代のゲームによくあった気がする

129: 2017年7月28日(金)
世界樹で名前リコとレグにしてロールプレイでもするかw

73: 2017年7月28日(金)
階層が変わると一度戻って装備を整えてから新たな階層を攻略したくなるわ

130: 2017年7月28日(金)
スマホの主人公ならここにワープホールを作ってとりあえず街に帰る

230: 2017年7月28日(金)
作画は今の所かなり安定してるけど
最後まで安定したら結構凄いな

235: 2017年7月28日(金)
伸びる音
戻ってくる音
ヘルメット被った時の音
ここら辺いいよね

240: 2017年7月28日(金)
>>235
好きすぎる
ほんとアニメになってよかったと思う瞬間だわ

241: 2017年7月28日(金)
音響も最高だけど
幻想的な背景が大好きなんだ

276: 2017年7月28日(金)
玉は機械仕掛けじゃないらしい

277: 2017年7月28日(金)
前回の「旅立ち回」に比べて、物語の進みは遅かったけど
おっちゃんがいい味だしてたし、なかなか良かった

終わり提供カットもやっぱりそこかw

278: 2017年7月28日(金)
3話の後だとOPの歌詞の印象変わるな
リーダーもハボさんもいい人すぎてそれだけで泣けてくるわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ