サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ドラゴンクエストXI(DQ11・ドラクエ11)
フラゲネタバレなとめ

ドラクエ

57: 2017年7月28日(金)
フラゲ配信者「ドラクエ11はPS4版が圧倒的にいい。3DS版はマップが狭すぎる」

84: 2017年7月28日(金)
両方配信してる配信者がみんなPS4版の方が良いと言ってる

96: 2017年7月28日(金)
これなら星ドラくらいのグラでスマホ版で出してくれた方が嬉しかったな
3DS版は残念すぎる

101: 2017年7月28日(金)
配信みたが劣化版DSはさすがにないわ

125: 2017年7月28日(金)
カミュ連携技もつええし片手剣もつええし優遇されすぎwwwwwww

140: 2017年7月28日(金)
時渡りがなかったらPS4一択なんだけどな


143: 2017年7月28日(金)
FF12が11のオフゲ ドラ11も10にオフゲ?

165: 2017年7月28日(金)
>>143
フラゲ配信見た印象だと
グラフィックは精細になってるけどそんな感じ

154: 2017年7月28日(金)
わざわざ3ds版なんてやる意味あるの

163: 2017年7月28日(金)
>>154
過去のドラクエ世界で広大な冒険ができる

186: 2017年7月28日(金)
>>163
これほんといやらしいな。3DSにだけこんな目玉要素。まぁ一々PS4用にデザインすんのが邪魔くさい単なる手抜きだろうけど

2: 2017年7月28日(金)
PS4版テンポ悪いな
いちいちやっつけた!って出るのないわ

4: 2017年7月28日(金)
両方プレイのフラゲ見てきたけどロード時間は意外と3DSの方が長いのな

5: 2017年7月28日(金)
同時進行配信を試みた結果、PS4が遅すぎて3DSはちょっと動いては立ち止まり

6: 2017年7月28日(金)
PS4版は無駄に広いだけで
音関係とか手抜き過ぎて不気味😌

9: 2017年7月28日(金)
戦闘中の演出、もしかしてスキップ出来ない?
8でウンザリした苦い思い出が・・・

10: 2017年7月28日(金)
なるほど、もっさりテンポだから80時間か

192: 2017年7月28日(金)
主人公は結局片手両手両方伸ばせって言われるスキルパネルだから酷い
なお両手剣派


291: 2017年7月28日(金)
とりあえず中盤の大樹のところでロスとの戦闘後にパーティが散り散りになるっぽいね
で、デルカダ―ルでグレイグ加入後各地の仲間を集めていくっぽい
ロウ再加入時に隠されたスキルパネルが解禁されるらしいから再加入でスキルが増えていくっぽい
べロニカとか再加入後は大人になってたりしてな

4: 2017年7月28日(金)
今ps4版始めて4時間だけど、いつもの楽しいドラクエだぞ。
まだ全然序盤だからやっと4人パーティになったばかりだか、懐かしい雰囲気と、どうなるんだろってワクワク感は現在だよ。フィールドも別にスカスカに感じないし戦闘のテンポも 悪くない。ネタバレは避けるけど3時間位後に急展開来てゾクッてなったよ。
1から10までやってる身としてはやはり素晴らしい出来だと思う。まだ4時間だけどねw

5: 2017年7月28日(金)
ストーリーは凄い面白い。1個だけ、これまで全く伏せられてたイベントがあって、それが実はすごい重要なやつでした。

8: 2017年7月28日(金)
やっぱり画質綺麗だなー!w
早く大画面4Kテレビでやりてー!

9: 2017年7月28日(金)
なんか別世界とかなさそうな感じだなトロフィーだけ見ると

17: 2017年7月28日(金)
グレイグはパラディンか?
盾も装備してないしどっちかいうと攻撃力偏重のバトマスっぽいけどな

20: 2017年7月28日(金)
斧パラ楽しそう スタメン候補だわ

25: 2017年7月28日(金)
トロフィー見ると 恋愛要素今回あるのか?



1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ