アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ポケットモンスターサン&ムーン
アニメポケモンSM(アニポケ) 第35話
『カレーなバトル!ラランテスの舞!』 感想

ポケモン13

ポケモン01ポケモン02
ポケモン03ポケモン04
ポケモン05ポケモン06
ポケモン07ポケモン08
ポケモン09ポケモン10
ポケモン11ポケモン12
ポケモン14ポケモン15

 2017-07-27 19:28
今日の感想
モクローちゃんかわいい
サトシ試練突破おめでとう
大試練もがんばれ
 2017-07-27 19:28
でかいラランテス可愛すぎ!!!ゲットしたい!!
 2017-07-27 19:28
ライチさん、バトル時でも羽織りもの着たままなのね。今までアスナやマキシマム仮面などのアニメだと羽織りもの着たキャラでもバトル時は原作と同じ服装でバトルしていたけど
 2017-07-27 19:28
モクローはさほんとにやる時はやるんだよ久しぶりに見せ場だと思ったら何あれあの子ほんとなんなの…仲間は庇うは指示された瞬間に動くは連係においてフォロー完璧だわほんとやる時はやりやがるから好きだ 寝た私を起こす 飛ぶ私を落とす勢いでモクローがかっこよかった かしこ
 2017-07-27 19:27
倒した後にラランテスとポワルンを回復させてあげるサトシとマオが可愛いです……!!クサZを託すラランテスとポワルンも可愛い。
 2017-07-27 19:27
もくにゃびどっちかは最終進化まで行くかな?エースは御三家の場合が多いし。とはいえBWみたいな例もあるからなんとも言えないが。
 2017-07-27 19:28
にしても次回予告見る限り、アニメだとクサZのポーズ大分かっこいいってか厳かな雰囲気になってるな
 2017-07-27 19:26
もうアーカラ島大試練? …ルザミーネ回近いのか
 2017-07-27 19:26
原作に忠実に行くならばライチさんの大試練終わったらエーテルパラダイスということになるのだが…。8月急展開ある?
スポンサーリンク

840: 2017年7月27日(木)
よっしゃよっしゃ
ニャビーが活躍したから満足だ
てか何気にモクローもいつも強いな

828: 2017年7月27日(木)
マオ回に見せかけたサトシ回でした

826: 2017年7月27日(木)
サトシの手持ち活躍しまくってて面白かった

・・・マオは公式引き立て役になって空気になってしまったが

825: 2017年7月27日(木)
マオほんと損な役回りだな

827: 2017年7月27日(木)
ラランテス戦ゲームみたいに嫌らしい戦いだったけど微妙だったな
マオ回だと思ったけど試練のお陰でマオの印象も薄かったし
あとカリキリも発音思ってたのと違った

852: 2017年7月27日(木)
予想通りサトシはラランテスの試練を突破して大試練への挑戦権獲得か。
てかかなり原作に忠実だったな。パラセクトとかポワルンとかタメなしソーラーブレードとか……。
ケララッパは出てこなかったけど。

>>827
モチーフのカマキリと同じ発音だったね。

829: 2017年7月27日(木)
35話面白かった

今日は色んなポケモンが活躍したな
特にモクロー可愛かったんで満足した
ラランテスとのバトルはポワルン呼んでソーラーブレードしてくれたから満足
ただ強さ的には原作と前のぬしポケモンの印象が強過ぎて弱いと感じたけどね

832: 2017年7月27日(木)
モクローイケメンかよwしかしマオは結局案内役なのか
あと残り二組の様子も見せてほしかったが尺足りなかったのかね

838: 2017年7月27日(木)
カキ&リーリエとかマーマネ&スイレンとか普段絡みがないグループの描写ゼロなのは勿体無かったな

844: 2017年7月27日(木)
>>838
スイレンとマーマネは割とあるイメージ、並んでることも多いし
だけどリーリエとカキはちょくちょく絡むけどほんとに一言二言くらいしか話さないからな

849: 2017年7月27日(木)
>>838
ちっとは描写してほしかったな
序盤テンポ悪かったし
変な夢オチも必要性があまり感じなかった

834: 2017年7月27日(木)
あー辛っ!
アマーイ!

どっちやねん
スポンサーリンク

836: 2017年7月27日(木)
今回観て思ったけど
マオが居るからか料理絡み多いんだし完全料理回あっても良いよ
料理作る所から食べる所まで描写移して美味しんぼ展開しても良いぞ

841: 2017年7月27日(木)
>>836
うォン
このコイキングの洗いを作ったのはだれだぁ~!

837: 2017年7月27日(木)
主ポケモン1体倒せば大試練に挑めるってのが公式で明らかになったか
これでサトシは各島最低でも2個Zクリスタルゲットするな

846: 2017年7月27日(木)
>>837
ウラウラどうなるか気になるわ
デンキZがハガネZになるのか、ゴーストZの方か
後者ならジュナイパー来るのかな

848: 2017年7月27日(木)
そういやカキが料理作れると明言されてたけど
牧場回でピザ作りをホシと変わろうとしてたから描写自体はあったのか

847: 2017年7月27日(木)
家庭料理も作れるカキ良いっスねぇ……
あの世界の男ってスペック高いの多いな……

855: 2017年7月27日(木)
>>847
マサトですらゴンベ背負える世界だし多少はね?

830: 2017年7月27日(木)
来週、モクローの新z技でどうにか勝てたパターンか?

839: 2017年7月27日(木)
>>830
予告見ると苦戦の末に勝つパターンにも見えるね

ハラ戦と違って立体的な戦闘になりそうなのが面白そう

845: 2017年7月27日(木)
>>839
イワンコがいわなだれ昇るところとかかっこよかったよな

842: 2017年7月27日(木)
ブルームシャインエクストラのポーズをマオが教えるのな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ