アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイカツスターズ!】66話感想 エールを送ろう
アイカツ16

アイカツ01アイカツ02
アイカツ03アイカツ04
アイカツ05アイカツ06
アイカツ07アイカツ08
アイカツ10アイカツ11
アイカツ12アイカツ13
アイカツ14アイカツ15
アイカツ17アイカツ18
アイカツ19アイカツ20

 2017-07-27 18:57
スターズ66話
好きなアイドルで揉めても気が付けば呉越同舟!この一体感は格別ですな!
ゆめと会ったファンの娘は将来のヒロイン候補かな?それにしてもローラつええよ。
来週はプールでお宝探し。
 2017-07-27 18:57
本当に頑張れという気持ちは、ローラをライバル視しているからこそ生まれてくると。悔しいというより、一緒に頑張って行こうという気持ちがヒシヒシと伝わってくるよ。応援される気持ちって、心地よいものだな。ゆめちゃんエエ子や。
 2017-07-27 19:00
実力関係なく、ゆめちゃんのこういうとこにローラは惚れたんやなってのがよくわかりました
 2017-07-27 18:55
アイカツスターズ!星のツバサのここがスゴイ!

・新キャラのきららちゃんが可愛い
・ローラの努力が報われる
・ゆずリリ尊い

アイカツスターズ!星のツバサのここがダメ!

・CMでネタバレ
 2017-07-27 18:56
エール交換の気持ち、一推しに夢中になったり普通に過ごしてるだけでは気にしないものだけど、みんながちょっと気にするだけでもすごく平和になる気がするなぁ…それを教えてくれたヴィーナスウェーブ後半回
 2017-07-27 18:56
来週のアイスタ!リリィちゃんがツインテだった😍
 2017-07-27 18:56
みんなヘアアレンジ可愛過ぎる…
 2017-07-27 18:57
次回予告のみんなの髪型が見たことない可愛さだったからわたしの頭が混乱した…ゆず先輩はポンデリングあたまにくっついてなかった?
 2017-07-27 18:56
まだ出ないって知ってるんやけど毎回ゆめちゃん ツバサ出るんじゃないかって思ってしまう。
 2017-07-27 18:56
また経営傾いちゃうから今年はアイカツアイランドしないのかな?
スポンサーリンク

197: 2017年7月27日(木)
いやはや凄い回だった

183: 2017年7月27日(木)
今回はいい下積みになりましたな(´・ω・`)

192: 2017年7月27日(木)
ゆめちゃん変なカリスマ性をもってやがる

206: 2017年7月27日(木)
結局ゆめがいちばん子供達の株を上げるという

172: 2017年7月27日(木)
どんな勝利より価値があるのではないだろうか

281: 2017年7月27日(木)
人間の人気があってもアイカツシステムに認められないと雑魚という事実

310: 2017年7月27日(木)
>>281
システムでーす

259: 2017年7月27日(木)
ゆめがユメ堕ちする展開まだかよ

308: 2017年7月27日(木)
>>259
激しい妄想にユメ囚われてしまうのか

216: 2017年7月27日(木)
ローラと小春が仲良くしすぎてゆめが嫉妬する展開はよ
スポンサーリンク

968: 2017年7月27日(木)
きららのアピール後の唐突なお祈りポーズの不自然さが緩和されててなにより
顔のアップポイントも変わってて良好なきらら分を補充できた

955: 2017年7月27日(木)
ファンガールズ(ヴィーナスウェーブ編)
紗綾ちゃん、すももちゃん、夏奈ちゃん、ステラちゃん

954: 2017年7月27日(木)
ローラ活躍できてよかったよかった

959: 2017年7月27日(木)
もうローラを不遇なんて言わせない

960: 2017年7月27日(木)
ローラなんだよなぁ…
予告の小春がヤバイかわいさ

957: 2017年7月27日(木)
次回のリリィちゃんの髪型ヤバい

962: 2017年7月27日(木)
ポンデリングゆず先輩が可愛い

963: 2017年7月27日(木)
あこちゃんも変な髪型だった
楽しい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ