アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ようこそ実力至上主義の教室へ(よう実)】3話感想
実力12

実力01実力02
実力03実力04
実力05実力06
実力07実力08
実力09実力10
実力11実力13
実力14実力15
実力16実力17

 2017-07-27 00:01
鈴音さん好きすぎる
 2017-07-26 23:53
急に面白くなってきた
 2017-07-26 23:53
櫛田様の闇は深かった
 2017-07-26 23:58
人のスマホぶっ壊した風夏よりきつい…もうちょっと別の脅し無かったんか…
 2017-07-26 23:54
櫛田キャラ変わりスギィ!

ぶりっ子なのか!それとも二重人格?
 2017-07-26 23:57
裏表のあるヒロインは好みなんだけど、冤罪着せようと脅すのは暴力ヒロインより無理。
 2017-07-26 23:57
Dクラスにいる以上何かしたら問題があるって事ですね わざと50点とった綾小路君以外というのがよくわかる回だった
 2017-07-26 23:54
黒櫛田見れたので満足です
 2017-07-26 23:52
櫛田、自分がこんな裏表有るキャラなのに綾小路のやれやれ演技に気付かないんだな 普通はこういうの自分と同じ匂いがするとかで気づきそうなんだけど
 2017-07-26 23:52
クラスメイトのことを考えてあえて低い点数をとった黒髪ロングかわいくない?クラスメイトのことを考えてあえて低い点数をとった黒髪ロングかわいい。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
728: 2017年7月26日(水)
やばい闇が見えてますよ

738: 2017年7月26日(水)

やっぱこいつ黒いやんwwwwwwww

752: 2017年7月26日(水)
闇持ち女アワーやで・・・

817: 2017年7月26日(水)
いいねいいね、こういうキャラwwwwwww

953: 2017年7月26日(水)
どうしよう
本性の方が好みだぞ・・・

64: 2017年7月26日(水)
なんかこいつ好きになれねえって思ってたけど逆に今ので好きになったわwwww

7: 2017年7月26日(水)
本性を知った後だとこのブリっ子モードが凄く可愛く思える
ぐへへ

45: 2017年7月26日(水)
多分これは本性込みで可愛くなるタイプ

72: 2017年7月26日(水)
まあ言うて予想通りだしなw

26: 2017年7月26日(水)
初めてこのアニメ面白いと思った

67: 2017年7月26日(水)
ポイント

86: 2017年7月26日(水)
>>67
なおぼうは荒稼ぎして測定不能か

100: 2017年7月26日(水)
>>67
ちゃんりなどこにいた?

131: 2017年7月26日(水)
>>100
たぶん杖ついて歩いてた娘じゃね?

57: 2017年7月26日(水)
なんだかんだで主人公金大分減ったな

47: 2017年7月26日(水)
もうポイントが1万しかなくなっちゃった・・・・

84: 2017年7月26日(水)
それでも堀北さん3万8千ポイント残ってるのか

144: 2017年7月26日(水)
なんか陰鬱な話やなこれ。多分このままずっとこんな感じなんだろうな
頭空っぽのスマホのほうが見るのは楽だな

159: 2017年7月26日(水)
>>144
スマホはスマホで主人公はもうちょっと苦労らしい苦労しろw

195: 2017年7月26日(水)
>>144
まぁ、タイトルでおおむね想像はついたけど
スポンサーリンク

137: 2017年7月26日(水)
トップクラスになってやっと就職出来るってもう普通の学校行ったほうがいいよな

158: 2017年7月26日(水)
>>137
これが韓国で就職先がサムスンなら凄くリアルじゃね?w

173: 2017年7月26日(水)
>>137
成績悪いやつは工業高校でも行って真面目にやるほうがマシだな
地元企業紹介してくれるし

142: 2017年7月26日(水)
心に闇持ってる系はこの後その経緯の過去話やって
主人公がそれを救ってデレる印象しかないっす

170: 2017年7月26日(水)
>>142
だろうな。櫛田に闇があるのはわかるとして、なんであんなんになったのかに興味がある

216: 2017年7月26日(水)
須藤の点数1点売ってくれってどういうことなん?
何かの教科の点数上がったってこと?

220: 2017年7月26日(水)
>>216
1点テストの点数足りない分をポイントで補填させて退学取り消せって事ね

709: 2017年7月26日(水)
てか主人公甘やかしすぎだろw
赤点とっても大丈夫って誤解するぞ

708: 2017年7月26日(水)
こういう自己犠牲しまくりの主人公はやってるのかね

221: 2017年7月26日(水)
櫛田ちゃん何かあるなとは思ってたがこれはwww
ようやくラルケっぽいアニメになってきたなw

225: 2017年7月26日(水)
Dクラスが高得点取ったカラクリとか櫛田ちゃんの正体バレの経緯とか随分あっさりしてるな

222: 2017年7月26日(水)
自分の手柄を全て適役の人に回す主人公w
櫛田ちゃんが打算で動いてるならそれこそ秘密の共犯ってだけじゃなく
主人公を敵に回すより味方にしておいた方が良いって思うはずだけどな

223: 2017年7月26日(水)
櫛田ちゃんこんなキャラだったのか・・・
好きだからショックだったわ
由比ヶ浜ポジションのキャラだと思ってたのに

224: 2017年7月26日(水)
なんでDクラスなんて作って不良品扱いの生徒をあえて入学させたの?
暗サツ教室みたいにその他クラスに優越感を抱かせるため?

236: 2017年7月26日(水)
普通の女子も友達陰口言いまくるのは実際そうだが、
「全員と仲良く」なりたくて自分を偽って嫌な思いしながら八方美人な櫛田は異常

堀北と正反対のキャラって事ね

240: 2017年7月26日(水)
堀北ちゃんそっけない態度してるけど実は構ってほしい猫みたいで可愛い
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ