アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【はじめてのギャル】3話感想
サムネ

画像02画像03

 2017-07-26 23:27
だいぶアカン子やったんやなって…
 2017-07-26 23:23
蘭子さんの八女さんに対する思いは、子供の頃からずっと変わってないんだな。
 2017-07-26 23:25
キタエリの演じるキャラにハズレなし
 2017-07-26 23:24
喜多村さんが出てきたことでB型 系にお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっのテイストが混ざった感じがある。
 2017-07-26 23:23
八女さんも蘭子さんもくそかわいいですわぁ
 2017-07-26 23:23
このアニメの小倉唯妹なせいで霊圧低いよね
 2017-07-26 23:24
キャラ的には可愛い娘多いよな
 2017-07-26 23:23
そっかもっとハーレム要員増えるのか
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
314: 2017年7月26日(水)
アドリブ効くキタエリ

326: 2017年7月26日(水)
これは逆にキタエリを脅すフラグ

379: 2017年7月26日(水)
これはランコの弱み握ったよな。
今度やったらバラすって言えば良し。

364: 2017年7月26日(水)
実は聞かれてて知らぬフリしてるパティーン

325: 2017年7月26日(水)
またキタエリが滑り台行きか

382: 2017年7月26日(水)
キタエリは滑り台が似合うね

600: 2017年7月26日(水)
>>382
キタエリは負けたことないよ(´・ω・`)

663: 2017年7月26日(水)
>>600
勝った方が珍しいだろw

363: 2017年7月26日(水)
3人でイチャコラすれば万事解決

403: 2017年7月26日(水)
ギャル子がいい娘過ぎて泣ける

442: 2017年7月26日(水)
監視する竹達

487: 2017年7月26日(水)
ヤンでそうなのきた

452: 2017年7月26日(水)
今度はカロリークイーンがwwww

511: 2017年7月26日(水)
毎回刺客くるパターンか

468: 2017年7月26日(水)
竹達も黒っぽい

405: 2017年7月26日(水)
キャラ一人一人が濃すぎるなw
スポンサーリンク

514: 2017年7月26日(水)
やっぱりリト属性持ちなのか

476: 2017年7月26日(水)
なんでこいつこんなモテるの?

512: 2017年7月26日(水)
>>476
結局ハーレムアニメか・・・・

504: 2017年7月26日(水)
どんどんストーカーが増えるw

517: 2017年7月26日(水)
ジュンイチってあのギャルと結ばれなくても普通にリア充生活が待ってるよな

545: 2017年7月26日(水)
>>517
ぶっちゃけ付き合ってる男友達が悪い

632: 2017年7月26日(水)
>>517
無駄にモテ期の可能性

521: 2017年7月26日(水)
竹槍はヤンデレキャラかな?

539: 2017年7月26日(水)
>>521
人知れず主人公に惚れてる?

548: 2017年7月26日(水)
ギャルがいつもワンパターンで飽きてきてたとこだ
竹達登場で面白くなればいいな

563: 2017年7月26日(水)
ED見る限り5人に好かれてるな

203: 2017年7月26日(水)
このアニメで一番まともな人って誰なのw

206: 2017年7月26日(水)
チャラ男に絡まれてちょっとビビり気味の八女さんかわいい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ