アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【遊戯王VRAINS(ヴレインズ)】11話感想 轟く弾倉 ヴァレルロード
遊戯09

遊戯01遊戯02
遊戯03遊戯04
遊戯05遊戯06
遊戯07遊戯08
遊戯10遊戯11

 2017-07-26 18:55
1つ やっぱり草薙さんはすごいな
2つ Aiはほかとは違う意思を持つAI
3つ 遊作の過去が少し分かった
あいつは誰なんだ
 2017-07-26 18:54
こんなに長丁場な決闘を見たのはいつぶりでしょう
 2017-07-26 18:53
ヴァレルロードドラゴンが超格好良かった!デザインが好みだった。デュエル内容もとても熱くて本当に好き。コントロール奪取への対応がピンポイントカードじゃないのが好印象。
 2017-07-26 18:54
プレメのアイちゃんへのツンとデレの塩梅が絶妙であった
 2017-07-26 18:54
NTRれた後に『鉄壁の守護龍ファイアウォール』って信用できない
 2017-07-26 18:55
マスターデュエル、一進一退感がシビレるだけに次からは本当にLP8000にしてほしい
 2017-07-26 18:53
リボルバーPの回しっぷりすき 歴代デュエリストの5本の指に入るくらいお気に入りになっている クソメタ魔法張ってたけど堅実なところが好感持てるんだよな
 2017-07-26 18:53
遊戯王主人公ノルマのディスティニードローを見せてやれ遊作!
 2017-07-26 18:53
来週のVRAINS作画良さそう
 2017-07-26 18:53
草薙さん有能だな!あとショタ遊作可愛かった~😊来週決着だろうし過去のこと更に出てくるだろうしめっちゃ目芸やるっぽいし楽しみ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
311: 2017年7月26日(水)
やべぇぞ
面白いぞVRINS(今更)

322: 2017年7月26日(水)
久々に熱い応酬を見た

325: 2017年7月26日(水)
やっとブーストかかってきたな 面白かったわ あとCGかっこいい

321: 2017年7月26日(水)
BGMの良さは好みの問題もあれど歴代トップクラスじゃないか
めっちゃ盛り上がるわ

315: 2017年7月26日(水)
がっつりデュエルしてるだけでこんなにも面白いっていうのを再認識させてくれている
3つの理由の最後は葵かと思ったら違った

312: 2017年7月26日(水)
ブルエン忘れ去られててワロタw
ヴァレルロードの攻撃演出かっこよかったなあ

313: 2017年7月26日(水)
ファイアウォール出るんかい

319: 2017年7月26日(水)
>>313
まさか今週の序盤から出るとは思わなかった
やっぱファイアウォール出しただけじゃ抜けんよなヴァレルロード

316: 2017年7月26日(水)
繋ぎ回だったけど面白い
Bパートのカードの応酬も良かったし
ボスポジのリボルバーがここで負けても弱いって印象がないなぁ

317: 2017年7月26日(水)
FWD出番貰って早々NTR草生える
あ、攻撃とかCGかっこよかったよ

318: 2017年7月26日(水)
赤いファイアウォールカッコいいじゃん

320: 2017年7月26日(水)
さり気にコントロール奪われたら即メインゾーン送りなのが示されてて良かった
あの罠は元々自分の攻撃で使うつもりだったんだろうな
スポンサーリンク

329: 2017年7月26日(水)
ドローソース積み積みとか序盤ボスの癖に今までにないレベルの強敵感だリボルバー

332: 2017年7月26日(水)
序盤から効果使いまくりで飛ばすねヴレインズは
ファイアウォールはスターダストみたいな守備型のエースなのかね

333: 2017年7月26日(水)
そういやリボルバーは未だにノーダメなのか
ブルーエンジェルの時みたいにワンショットで倒すのだろうか

347: 2017年7月26日(水)
ヴァレルロードもかっこよくなかった?
エネルギーが迸るの痺れるわ。

344: 2017年7月26日(水)
今は互いにフィールド貼って使えるんだな

350: 2017年7月26日(水)
>>344
OCG的にはアニメがアークファイブに切り替わった時から出来るようになったんよ

324: 2017年7月26日(水)
天火の牢獄の突破の仕方はなるほどなぁって思った
あと遊作の過去が少し明らかになったな
なんかヤバい施設にいたか

349: 2017年7月26日(水)
遊作の過去はカイトゴーシュドロワがやってた謎訓練思い出したわ。ちょうどあの訓練も白い空間だったし。

343: 2017年7月26日(水)
1.恐るべき子供達計画的なものがあったっぽい
2.子供にリンクセンスを与えてたっぽい
3.遊作はユウキくれた君(仮)の声と〈3つの要素〉しか知らないっぽい

341: 2017年7月26日(水)
対閃光防御で吹いた
リボルバーさんぬかりなさすぎるでしょw
デュエルの方も実際勝てる気しないんだよなあ

340: 2017年7月26日(水)
マジでヴレインズ毎週面白すぎる
第1話でデュエルしなかった時の不安を完全に払拭してくれた
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ