アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【BORUTO-ボルト-】17話感想
サラダ、走る!!

ボルト01

ボルト02ボルト03
ボルト04ボルト05
ボルト06ボルト07
ボルト08ボルト09
ボルト10ボルト11

 2017-07-26 18:23
暑いから泳いでたの…(半ギレ)みたいなシーン、めっちゃ好きwwwww
 2017-07-26 18:27
あの、すったもんだあったのに「簡単だったよ」とニカッと笑っていうサラダちゃん、ショタスケみがすごい…。
サスケもな、イタチ兄さんに手伝ってもらいまくって、でも父さんには強がってそうだからな…!!
 2017-07-26 18:24
チョウチョウちゃんには弱みを見せたり頼ったりするけど男の子達には意地を張り通すところも、リフレッシュしに小旅行に出たサクラちゃんに強がりだけという訳でない一皮剥けた様な顔で簡単だったっていう所もどちらも可愛い。サクラちゃんっぽさとサスケっぽさ両方あるなサラダちゃん
 2017-07-26 18:25
とりあえずサスサクのデートの詳細知りたい
 2017-07-26 18:25
今までのNARUTOも好きだけど大人になってからもすっごい好きなんだよなぁ😭💓どっちも愛してるわ!!来週も楽しみ
 2017-07-26 18:24
来週火影就任式かー
ちょっとくらい内容変わってんのかな?
 2017-07-26 18:24
えぇーっ、来週7代目火影の就任式の話をやってくれるの!?
 2017-07-26 18:24
就任式って、ボルトの映画特典にあった漫画がアニメでやってくれるってこと!?!?楽しみすぎる。
 2017-07-26 18:23
来週やばいまじやばい
うずまき家の一日とか楽しみだしガイ班出るしやばいとりあえずやばい
楽しみです
 2017-07-26 18:23
うずまきヒマワリ最強回やってくれるのかありがてえ
スポンサーリンク

881: 2017年7月26日(水)
サラダくっそ可愛いなww

887: 2017年7月26日(水)
サラダもチョウチョウも可愛かった

889: 2017年7月26日(水)
サラダ家庭的やな

900: 2017年7月26日(水)
>>889
サクラは家庭的じゃないのか…

893: 2017年7月26日(水)
電車の中に忘れなきゃ簡単だな

895: 2017年7月26日(水)
サラダとボルト結婚しないかな

972: 2017年7月26日(水)
>>895
うちは日向うずまきの子孫とか出来たら木の葉超安泰やん

896: 2017年7月26日(水)
サラダ回なのにチョウチョウ堪能出来て俺得回だった

897: 2017年7月26日(水)
カリンはどこいった

914: 2017年7月26日(水)
>>897
水月や重吾と一緒に大蛇丸のとこに戻った

905: 2017年7月26日(水)
やっぱこいつが母親なのかよ

918: 2017年7月26日(水)
サスケむかつくぜ
ちょくちょく帰ってやれよ

910: 2017年7月26日(水)
やはり時代はメガネヒロインだ
スポンサーリンク

953: 2017年7月26日(水)
来週はヒマワリ覚醒回かw

958: 2017年7月26日(水)
ボルト子どもになってね?

982: 2017年7月26日(水)
>>958
過去の話

973: 2017年7月26日(水)
火影になった日をアニメでやるのか

981: 2017年7月26日(水)
映画に特典BDつけたくせにテレビでやりやがって許さねぇ

203: 2017年7月26日(水)
話の作りがうまいなあ
子どもたち可愛すぎる

205: 2017年7月26日(水)
水面を歩く授業キタ――(゚∀゚)――!!
シノ先生出番あったー
サクラ・サラダ親子のダブルしゃーんなろーいただきましたー
カルイさんの新情報いいな
チョウチョウちゃんとイノさん、イイオンナ過ぎる…

209: 2017年7月26日(水)
川から出てきたサラダの一言ワロタww
サクラやっと喋ったな親子で可愛い
うちは家紋掲げてるうちは家かっこいいなサスケ絡みのオリジナル話もっと見たいな

212: 2017年7月26日(水)
>>209
そのかっこいいお家もサクラちゃんがしゃーんなろーして無くなるんだよなぁ

215: 2017年7月26日(水)
水渡りカリキュラムもあるのか…はやーいw最後の伏線にもなってた
うちはサクラ可愛い、サクラ忙しい分サラダは鍵っ子で家事してるのね
ボルト達いじわるである…年相応だけどもw
そしてチョウチョウが色々なこと知ってたり、食料屋の婆ちゃんと駆け引きしたり凄い
今週も満足……

ところでシズネさん変わって無さすぎね?綱手さん直伝的なもんなんだろかw

216: 2017年7月26日(水)
>>215
話の構成上手かったな
あとボルト達の小・中学生男子特有の子供感が出てて良かった
これならボルトが落書きしててもおかしくない

218: 2017年7月26日(水)
前回のリーのくれた防火スーツとか今回の水面歩行の授業とか
その話の中での伏線がしっかりしてるのが地味に脚本のレベル高いと思う
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ