アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【魔法陣グルグル2017】3期3話感想 対決!ノコギリ山!
ククリ

 2017-07-26 02:04
1、2話の激速からそこそこの速さになり間が必要なネタに間がもたらされた
 2017-07-26 02:05
このノスタルジーとメランコリーと照れ隠しの悪ふざけのバランスね
 2017-07-26 02:05
最近魔法陣グルグルみたいなアニメってないよなぁ。
もっと増えて欲しい。
 2017-07-26 02:05
1・2話に比べて3話はじっくりだったなぁ…
今までのペースだと闇魔法結社まで消化するとおもってたけど
シュギ村編どのくらいやるんだろ…ニケの修行はともかくククリの修行はどれもカットできんぞ?
 2017-07-26 02:05
もう修行ハウスかぁー
あの修行ハウス面白いから沢山やって欲しいな!
ってことはジュジュ様に会える日も近い
 2017-07-26 02:06
ククリちゃんが初めて魔法を成功したときの話は良かった。ミルクちゃんがお別れを言うとこはちょっと切ないけどそこが良い。あとキタの町に帰って祝いの宴の横幕が悲しみを超えてから喜びを添えてになったのはきた。
 2017-07-26 02:06
イルクの話からベームベーム召喚に上手い具合に繋げたのは感心した
 2017-07-26 02:07
今回のもとても面白かったw
もう修行ハウス編やるとは思わなかったけど、やっぱりギリ倒すところまでやるんかね?
 2017-07-26 02:08
やっぱりあの2人見るとすげー興奮してかつ心が踊る 力をくれる
本当に感謝
いつも楽しく見てますよ!
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
557: 2017年7月25日(火)
ベームベームはこの時にククリを主と認めたのかな?ジェムジェム大陸一帯の魔力を司ってるし
ベームベームと言えばSFCのグルグル2は反則級だったね

559: 2017年7月25日(火)
>>557
ベームベームを使えた理由はヒミツです(作者より

556: 2017年7月25日(火)
ベームベームは描きやすい割に強い

534: 2017年7月25日(火)
ミグちゃんかわえぇええええええ
イルクちゃんかわえぇええええええ
これでフェードアウトって嘘だろ!!カムバックしてくれ頼むぞマジで
今のところ声違和感無いな、闇のお姉さんも悪くない

524: 2017年7月25日(火)
いままで微妙に思ってたけど、今回はかなり面白かった
大西氏のこういう微妙につやを感じられる声好きだ
加隈氏もかわいかった

527: 2017年7月25日(火)
テンポ良くてこっちの方が良いかな…

528: 2017年7月25日(火)
カヤの今後を考えると正体とかなしでそのまんま逃げ帰らせたほうがよかったな

532: 2017年7月25日(火)
ベームベーム早かったな~
スポンサーリンク

533: 2017年7月25日(火)
次回は一辺にギップル、総裁、ジュジュ、ラジニ登場までやるのか。
「ただし、1ヶ月の場合魔法は~~~」はやってくれよ。

536: 2017年7月25日(火)
ギップルテントに期待

540: 2017年7月25日(火)
アニメ化されてなかった後半をじっくりやって欲しいって意見があったが
今のペースでも最後まで行くには全然足りないから後半こそ早回しになるだろうな

543: 2017年7月25日(火)
初見だが普通におもしろかった!

546: 2017年7月25日(火)
やはり闇のおねーさんは良い

今週も面白かった あいかわらず細かいカットはあるけど原作の魅力維持してるし
安定してるわ

539: 2017年7月25日(火)
ベームベーム召喚にイルク回想は良改変

547: 2017年7月25日(火)
2話は無理してるなーと思ったけど、今回はいい感じだったね
イルクちゃんはカットされそうな気がしたけど出してくれて嬉しかった

550: 2017年7月25日(火)
イルクカットはグルグルのファンタジー設定の根元に関わっているから絶対にいかんよ
原作者ぶちギレちゃうよ

554: 2017年7月25日(火)
旧作ファンには不評ってだけで原作ファンには好評なんだよなこれ
ヒーラリヒラヒラ~とかトマのメモとかアニオリだったのも知らない奴が多過ぎる
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ