アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【異世界はスマートフォンとともに。(いせスマ)】3話感想
スマホ07

スマホ01スマホ02
スマホ03スマホ04
スマホ05スマホ06
スマホ08スマホ09
スマホ10スマホ11
スマホ12スマホ13
スマホ14スマホ15

 2017-07-25 20:54
3話はスマホそこそこ活躍したな
 2017-07-25 20:54
問題が即解決するストレスフリーな展開が病み付きになってきたゾ
 2017-07-25 20:56
あと今回は戦闘シーンがやけにキレがあってそこも良かったですね
 2017-07-25 20:55
ナルトの相手がチャクラ吸収系ばっかりで全力出せんみたいなノリかと思わせといて、普通に倒せる始末…
 2017-07-25 20:52
やっぱりこのアニメいろいろやべぇな・・・
 2017-07-25 20:5
このアニメ割とひどいのに妙なところで物凄いキレのあるシュールな笑い有るからつよいね…
スポンサーリンク

599: 2017年7月25日(火)
主人公チートなうえに天才かよw

600: 2017年7月25日(火)
もう毎回出てくる敵の心臓抜いたらどうか

622: 2017年7月25日(火)
今日はスマホ大活躍だな!

692: 2017年7月25日(火)
いっぽうリゼロのガラケー携帯は全く活躍しなかった
最後らへんでフランダースの犬の着メロが流れただけ

764: 2017年7月25日(火)
>>692
電池切れたから…

708: 2017年7月25日(火)
兄に毒を盛るのはだいたい弟

722: 2017年7月25日(火)
はいはい解毒解毒

712: 2017年7月25日(火)
また魔法で完治ですねわかります

751: 2017年7月25日(火)
毒を盛られてハラハラしている視聴者は一人もいないであろう

709: 2017年7月25日(火)
さくさく進むなw

717: 2017年7月25日(火)
またヒロイン増えるのかよ

736: 2017年7月25日(火)
今までで一番面白かったわ

747: 2017年7月25日(火)
主人公を巡って世界戦争が起きてもおかしくないレベルなんだが

スポンサーリンク

709: 2017年7月25日(火)
17歳さん母娘で出演してたなw

710: 2017年7月25日(火)
おい、今回はスマホちゃんと活用したぞ!

写真とるのに

707: 2017年7月25日(火)
今週は比較的まともで印象が薄かった
敢えていえば「将棋」

711: 2017年7月25日(火)
スティールでコア奪って倒しやがった
まぁちょこっとは苦戦してたなw

712: 2017年7月25日(火)
スマホ結構活用したりちょっと強い敵出てきたりで今回は今まででと比べたら結構楽しめたわ

723: 2017年7月25日(火)
無属性魔法って言葉便利すぎるだろ
今回だけで何種類もだしやがって

724: 2017年7月25日(火)
そういえばロールケーキ流行るんだっけ
生クリームあるのにロールケーキないとかやっぱスマホはすげえよ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ