アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイドルタイムプリパラ】17話感想 アイドル借り物バトルっす!
プリ11

プリ01プリ02
プリ03プリ04
プリ05プリ06
プリ07プリ08
プリ09プリ10
プリ12プリ13
プリ14プリ15

 2017-07-25 18:25
公式にドロカスと言われるドロカス
 2017-07-25 18:25
今回は珍しい企画とかで面白かった、運動会らしさな企画はあった方がいいね
 2017-07-25 18:29
にのちゃん強化期間だけどシオンとの話やライブしてチームスーパーサイリウム手に入れたりドロシーレオナ回だった

初めて先輩らしいことしたって言われてたけど野球回のときはまだウォッチ貰ってないからカウントされてないのか
 2017-07-25 18:23
らぁらたちの先輩感が出ているすばらしいお話でしたね…
 2017-07-25 18:26
にの回と思ってたら、まさかのドロレオ回だったとは。ちょっとずつダンプリもこれから絡めていくのかな。何にしても、プリパラに来る人が増えて来てるのはいい事だ。
 2017-07-25 18:29
後、エンディングのコーデが見られたり、観客のドロカス呼びと言い、いい所とギャグが上手く合わさってる。りんごはどこで見つけたのか。ドロシーが単身赴任の夫を待つ嫁みたいになってる。
 2017-07-25 18:24
ドロシーがいつもより増して邪悪だったのがまさかドレッシングパフェの絆を強調するための伏線だったとは やはりプリパラの構成は一見カオスに見えて秀逸
 2017-07-25 18:25
ドロシーがちょっとでも可愛いって思ったの初めて。
 2017-07-25 18:28
ミーチルはちりと同類と思ってたけど結構おバカだからガァルマゲと合うのも分かる
 2017-07-25 18:26
みちるちゃん美しい時とぶっ飛びすぎては時の振り幅すげぇww
スポンサーリンク

77: 2017年7月25日(火)
EDの投稿、衣装やマイク見てるとやっぱりガァルマゲ推し多いね

67: 2017年7月25日(火)
Angelaショックが強すぎたな…

62: 2017年7月25日(火)
ドロ

80: 2017年7月25日(火)
>>62
公式かよwww

105: 2017年7月25日(火)
>>62
おまえらがドロカスドロカス言ってるからwww

136: 2017年7月25日(火)
>>62
この観客の声って出演声優のアドリブだよな

158: 2017年7月25日(火)
>>136
「らぁらさんの顔が好きー」はワラタけど
「らぁらさんの指が好きー」は不穏すぎる

138: 2017年7月25日(火)
パパラ宿の客のガヤもだいぶプリパラに毒されてきてて嬉しい

44: 2017年7月25日(火)
旧キャラも実質レギュラーだから新キャラが増やせんな

81: 2017年7月25日(火)
旧キャラが新キャラの出番食わなきゃ良いけど

140: 2017年7月25日(火)
ライバルチームそのうち出るのかな
スポンサーリンク

26: 2017年7月25日(火)
ドロカス!今日もかわいかったぞ!宇宙一だ!

42: 2017年7月25日(火)
空耳かと思ったが本当にドロカスって言ってたのか…
グランプリ前の息抜き回かと思ったがエアリー無しツインミラーに野良ファララと濃い回だった
ムーンライトトラベリングは至高

28: 2017年7月25日(火)
ドロシーがドロシーで最高だったw
シオンの事をにのに語るドロレオもチームの絆を感じて本当によかった
ドロレオのツインミラーフルサイズライブもメイキングドラマも
初スーパーアイドルタイムも素晴らしかった

66: 2017年7月25日(火)
前半であれな部分を見せつつ後半顔を隠しつつシオンを褒めるドロシーは非常に良かった

58: 2017年7月25日(火)
あれ?
ファララが出てきたのに渡すのはゆめレアじゃなくてSCR?
らぁらがSCRゲットした時はファララいなかったよな
ゆめレアはグランプリ限定としてもファララのルールがよく分からんな

52: 2017年7月25日(火)
この先そらみにスーパーアイドルタイム無さそうだから泣く

59: 2017年7月25日(火)
>>52
ジュリィみたいに配るでしょ、旧メンバーにはけっこうきつい環境になってるけど

60: 2017年7月25日(火)
始めてみれぃとそふぃがだんプリ入ったのにいまいち掘り下げなくてちょっとガッカリした

56: 2017年7月25日(火)
年齢や生物種で差別しないダンプリは俺らが思ってたより優しいコミュニティなのかもしれない

68: 2017年7月25日(火)
withが話に絡んできそうなのも楽しみだ、CGも近いな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ