アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

go

1: 2017年7月24日(月)
(iOSセルラン7月24日現在)

日本3位
アメリカ1位
イギリス2位
フランス1位
香港1位
台湾2位
シンガポール1位
カナダ1位
ドイツ1位
スペイン1位
オーストラリア4位
韓国17位

ttp://applion.jp/iphone/rank/jp/gross/

4: 2017年7月24日(月)
つよい

6: 2017年7月24日(月)
ガチャなしでこれはすげーよ

5: 2017年7月24日(月)
おっさんおばはんがよくやってるイメージ

7: 2017年7月24日(月)
フリーザー捕まえたやつおったで

9: 2017年7月24日(月)
どこに課金してるんや?

10: 2017年7月24日(月)
ガチャ依存者陰キャオタクはやってない

11: 2017年7月24日(月)
レイドパスとかいうガチャを面倒臭くしたアイテムのおかげか

12: 2017年7月24日(月)
最近復帰したわ
さっきバタフリー捕まえたで

13: 2017年7月24日(月)
韓国飽きてて草
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
14: 2017年7月24日(月)
田舎だと厳しい

18: 2017年7月24日(月)
>>14
まじこれ
フリーザーいたけどソロ無理

56: 2017年7月24日(月)
>>14
ルギア三人しか集まらんくて草

19: 2017年7月24日(月)
フリーザーにボコボコにされたんやけどもしかしてボスって一人でやるもんやないんか

22: 2017年7月24日(月)
>>19
当たり前やろ

27: 2017年7月24日(月)
>>19
5、6人でボコる設定やぞ

26: 2017年7月24日(月)
>>22
田舎無理やんけ!

24: 2017年7月24日(月)
都会優遇だから田舎はあかんなこれ

15: 2017年7月24日(月)
おっさんがウォーキングのオトモにしてる

20: 2017年7月24日(月)
やってるおっさんとか結構多くて驚く
中高生でやってるの最近はもう一切みないなぁ

23: 2017年7月24日(月)
イギリスって常にポケGOが上位にいるよな

30: 2017年7月24日(月)
対戦ができないとやる気にならない

33: 2017年7月24日(月)
ワイ運営、サーチを潰す名采配

44: 2017年7月24日(月)
>>33
位置偽装も消し去ってくれたし、なかなか優秀やん

63: 2017年7月24日(月)
>>44
ここまで続けてた奴の大半はサーチがあったからやぞ

34: 2017年7月24日(月)
外に出ない陰キャには向いてない
スポンサーリンク

39: 2017年7月24日(月)
やっとレベル15やわ

43: 2017年7月24日(月)
どうせルギアとかも25レベないと無理やと思って開いてないけどどうなん?

50: 2017年7月24日(月)
>>43
レベル30台が10人以上いたら勝てるわ
ワイ28やから強い人たちの助力待ちや

86: 2017年7月24日(月)
その地域のトレーナーの数に比例した強さとかに設定出来ないのかね

94: 2017年7月24日(月)
>>86
人口で決めろよと思う
酷すぎやろ

45: 2017年7月24日(月)
1年経ってCMするようになったな
出始めはニュースで取り上げられまくったから宣伝する必要もなかったんやろうが

47: 2017年7月24日(月)
あのCM見たらやりたくなるよ

49: 2017年7月24日(月)
今でも4割続けてる化物コンテンツ

51: 2017年7月24日(月)
>>49
あの規模で4割なら大成功やな

52: 2017年7月24日(月)
日本単独でも世界規模でも売上ポケGOの方が成功しとるな
FEHとはなんだったのか

59: 2017年7月24日(月)
>>52
そら大正義ピカ様に勝てるわけないやろ

67: 2017年7月24日(月)
>>59
ガチャなしとこてこてのガチャゲーでこれやからやっぱブランド力凄いわ

77: 2017年7月24日(月)
課金する要素ないだろ
なんでこんな上におるんや

81: 2017年7月24日(月)
ワイの父ちゃんまだやっててワロタ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ