アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【恋と嘘】4話感想 恋の科学
嘘

 2017-07-25 00:29
恋と嘘第4話視聴。
由佳吏と莉々奈のもとに厚労省職員が来訪。その後高崎家へと行くという厚労省職員に戸惑う由佳吏とそれを励ます莉々奈の関係性が良かった。由佳吏と高崎さんのノルマは今週も達成。アニオリで柊が登場したのが今後どうなるのか。
 2017-07-25 00:30
第4話面白かった。四角関係っぽくなってきた?
個人的には、りりなちゃんルートで何の問題があると思ってしまうのだがw
 2017-07-25 00:30
好きな人と二人きりでログハウスでお泊りとか理性保てるわけがない…

仁坂…マジでがんばれ…
 2017-07-25 00:30
わりとディストピアだな
 2017-07-25 00:29
莉々奈ちゃんって年上なんだよな
初めの頃は同い年だと思ってたけど
 2017-07-25 00:29
高崎さんと莉々奈が何を企んでいるのかいまいち読めないな…そして仁坂vs高崎さんてあれ本当にネジを巡る諍いなの?なんか違う気してきたんだけど…
 2017-07-25 00:29
ネジと莉々奈は良いコンビ。ネジと高崎さんは恋の相手って感じになってきた。仁坂は…まだ今一わからない。まだ明らかになってない伏線が多すぎて今後どうなっていくのか想像がつかないね。
 2017-07-25 00:29
今週も面白かったいやーみんな可愛いけどさ、やっぱ柊が可愛すぎて、、、
柊がねぇ可愛すぎてもうなんか柊が可愛すぎだったなぁ
 2017-07-25 00:28
厚労省の人達が高崎さんの家に行ったのはやはり政府通知なのかな。まあそれよりもとりあえずキャンプですね。仁坂くんも一緒に行くのは気になります。恋のトライアングルができてしまうのか。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
6: 2017年7月25日(火)
なんだかんだ言って、かなり楽しんで見てるわw
次が気になる

11: 2017年7月25日(火)
完結してない原作なのにアニメで綺麗に終われるわけがない

38: 2017年7月25日(火)
>>11
そこが気になるんだよな、結局、ちゃんと決着つかずにモヤモヤして終わるのかと思うと

20: 2017年7月25日(火)
最終的に主人公と仁坂、高崎さんとりりながくっ付いたら名作認定する

25: 2017年7月25日(火)
高崎さんの相談乗ってたの誰?

37: 2017年7月25日(火)
>>25
中学の同級生

35: 2017年7月25日(火)
キャラは良いね
世界観もう少し煮詰めて欲しい
同性愛申請は必要だ

50: 2017年7月25日(火)
この制度外国からなんて言われてるかとかそういう内容はないのかな

61: 2017年7月25日(火)
イチャイチャからの絶妙なタイミングで仁坂を持ってくるのが面白い

40: 2017年7月25日(火)
莉々奈のドジっ子ぶりがまた良いな高崎さんの相手誰なのかな
スポンサーリンク

41: 2017年7月25日(火)
黒沢ともよの声、ちょっと棒じゃなかった?

43: 2017年7月25日(火)
個人情報の定義ガバガバ過ぎてクレームもんだろあの職員

49: 2017年7月25日(火)
「個人情報ですのでw」

って第一話に堂々と晒してるのに言ってる意味が無いと思うんですがあの女性職員(地雷女性?

45: 2017年7月25日(火)
仁坂の心情を知ると、主人公の言動全てが罪作りだよなあw
高崎さんはこのままだと抜けれない深みにはまりそうだ

47: 2017年7月25日(火)
五十嵐柊とかいうのとはどういう関係なんだ
あれが同棲してるやつなのか

46: 2017年7月25日(火)
高崎さんのスタイルは最高だけどそれだけじゃ離婚しちゃうんだな...

48: 2017年7月25日(火)
結婚は性格で選んだほうがいいって理論はわかるが
人は容姿で恋をしないって結論はおかしくないか?

51: 2017年7月25日(火)
>>48
建前じゃね

55: 2017年7月25日(火)
>>48
その「恋」は、「結婚、つまり数十年に及ぶ同棲ないし生活圏の共有を図る相手との恋」という、極めて限定された言葉だろうよ
その場限りの恋なんてまったく想定していないだろうな、ゆかり法における法律用語としての「恋」なんて

53: 2017年7月25日(火)
離婚した場合はどうなるのか気になる
新たに政府通知があるのか

67: 2017年7月25日(火)
りりなの出番が多いとこの作品面白い
デレもいいしな

57: 2017年7月25日(火)
もう莉々奈は嫁として愛でてあげて、
高崎さんも愛人として愛でてあげる方向でいいだろ

66: 2017年7月25日(火)
仁坂がミステリアスで魅力的
出番少ないけど結構楽しみにしてる
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ