アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【天使の3P!(スリーピース)】3話感想
停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達

天使13

天使01天使02
天使03天使04
天使05天使06
天使07天使08
天使09天使10
天使11天使12
天使14天使15
天使16天使17

934: 2017年7月24日(月)
初めてのギャルもそうだったけど女の子側からの壁ドンが流行ってるのか

898: 2017年7月24日(月)
ヘッヘッヘ・・・
言わないで欲しいなら・・・わかってんだろうな?(ゲス顔)

904: 2017年7月24日(月)
よっしゃ弱み握ったな

936: 2017年7月24日(月)
誰に言うんやw主人公は引きこもりなんだし

891: 2017年7月24日(月)
BBAなのにかわいいじゃないか

945: 2017年7月24日(月)
パン屋の制服じゃねえだろこれw

928: 2017年7月24日(月)
BBAキャラも網羅していくスタイル好き

951: 2017年7月24日(月)
>>928
こいつがババァなら主人公はジジイだぞ
スポンサーリンク

908: 2017年7月24日(月)
折角ヒロインみんな同じとこに住んでるんだからちゃんりな引き連れて引っ越すしかないな

31: 2017年7月24日(月)
かな恵も実はかわいいタイプだったのね

43: 2017年7月24日(月)
もうこいつルートでいいんじゃないかな

78: 2017年7月24日(月)
まってくれ・・・もう終わりかよ・・・

44: 2017年7月24日(月)
ちょっと面白くなってきたなw

115: 2017年7月24日(月)
なぜこのアニメを20時にやろうと思ったのか

83: 2017年7月24日(月)
なんか初っ端以外重かったな

87: 2017年7月24日(月)
なんか辛気臭い話続くな。ずっとこんなんなん

116: 2017年7月24日(月)
>>87
まぁ、引きこもりと孤児院の子供の話だし

117: 2017年7月24日(月)
原作でもこうだし、ここ飛ばすわけにいかんから
スポンサーリンク

90: 2017年7月24日(月)
僕も孤児院に寄付しまくったら少女とキャッキャウフフできますか?(;´Д`)

122: 2017年7月24日(月)
おれ金持ちになって、美少女専門の孤児院建てるんだ・・・

273: 2017年7月24日(月)
てゆうかくーちゃんが懺悔する日はあるのか

297: 2017年7月24日(月)
>>273
ネタ元の懺悔って、立場逆転あったっけ?

301: 2017年7月24日(月)
>>297
よくあった

100: 2017年7月24日(月)
ライブかと思ってたがまだ先か

128: 2017年7月24日(月)
これで今週も頑張れるで

724: 2017年7月24日(月)
アバンから一線超えるとかこのアニメ本当最高だな
そんな気はしてたけどやっぱり妹ちゃんとクラス一緒だったのね

727: 2017年7月24日(月)
潤ちゃん達は響の名字知らなかったのか
貫井響と名乗ってなかったっけ?孤児院出身で色々あるんだろうけど
くるみちゃんとは仲良くやってくれないとお兄ちゃんが困っちゃうだろ!!

725: 2017年7月24日(月)
BBA回っていうわけでもなく女性陣全員に見せ場あって良かったわ

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ