アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

スプラ

1: 2017年7月23日(日)
ええんか…

2: 2017年7月23日(日)
ただのマイナーチェンジなんやろ

8: 2017年7月23日(日)
前作プレイヤーが強過ぎ

10: 2017年7月23日(日)
FPSはある程度大きく変えんとそらそうなるやろ

13: 2017年7月23日(日)
1ヶ月もすれば差も無くなるやろ

14: 2017年7月23日(日)
にしても初心者は取っつきにくいわ

15: 2017年7月23日(日)
ウキウキで買ったキッズをガチプレイヤーが淡々と撃ちまくってるとか聞いたで

17: 2017年7月23日(日)
友達と一緒にプレイしないとつまらなさそう

22: 2017年7月23日(日)
下手くそが狩られるなんて当たり前だろ
スポンサーリンク

23: 2017年7月23日(日)
前作やってて昨日2始めたけど操作感の違いに戸惑いつつもジョイコンでもやっていけたで

マッチングの問題もあるかもしれへんな。完全ランダムじゃ無くてランクごとに振り分けられればまだ変わるかも

32: 2017年7月23日(日)
シューティングで初心者が狩られるのは様式美やろ

801: 2017年7月23日(日)
>>32
それが海外のゲームならな
これは任天堂のお子ちゃま向けゲームや
公園で子供が遊んでる時に高卒DQNチンピラが子供を追い出して公園を独り占めしたってこと

39: 2017年7月23日(日)
それスマブラもやん

34: 2017年7月23日(日)
雑魚狩りなんてどのゲームでもそうやろが

146: 2017年7月23日(日)
1勢はそんなレベル高いんか

203: 2017年7月23日(日)
>>146
というか1やりこんだようなやつは大概他のTPS FPSにも手を出して基本的な立ち回り上手くなってるだろうしな

この手のゲームは腕の差が極端にでるからそら初心者と経験者では蹂躙される

初心者は塗ってればいいからいいじゃんってのはまあ間違ってはいないけど塗った上でキルして防衛ライン維持しないとリスポン地点近くまで塗り固められてタコ殴りだしな

42: 2017年7月23日(日)
自分が勝てないからくそゲー定期

43: 2017年7月23日(日)
追加要素は2として出すより1のDLCとして発売して欲しかったわ

48: 2017年7月23日(日)
初心者やから手加減してくれーってか?
そんな心構えじゃやられて当然よ

49: 2017年7月23日(日)
ガキの頃も思ってたけどスマブラなんかもやってた奴ゲーやったし周回遅れは手を出すなよ

53: 2017年7月23日(日)
8DXみたいな感じでよかったのになんで2にしちゃったんやろね

61: 2017年7月23日(日)
発売直後にレーティングがガバガバで機能しないのは普通だと思うんですが

55: 2017年7月23日(日)
あれだけ引き継ぎできるようにしろって言ったのに

57: 2017年7月23日(日)
ランク13になって試しにガチマッチってのやってみたらレベルが違いすぎてワロタ
何だあれ

58: 2017年7月23日(日)
新規だけど昨日からC帯まともになってるで下手したらBに上がりそう

66: 2017年7月23日(日)
対戦ゲームとか初心者は駆逐されるんだよなぁ
格ゲー見てみろや
スポンサーリンク

289: 2017年7月23日(日)
対人ゲーなんだからやってる奴が勝つのは当たり前や
むしろそこで勝ててしまったら対戦ゲーム名乗れないレベル
勝てないなりに満足いく程度勝てるように楽しむのがベスト

>>66
一月やればそこそこ勝ったり負けたりできるレベルにはなる
単純に初心者帯で勝つとかなら一-二週間でやれるようになりだす
キャラ動かして勝てるようになる過程を見つけてたまにある勝利を楽しめないと続かんやろな

69: 2017年7月23日(日)
ランク10いったけどまだガチマッチ行かん方がええか?

90: 2017年7月23日(日)
>>69
全然問題ないで
結局ガチのルールはナワバリだけじゃ上手くならんからな
ただボコられまくって萎えんよう気を付けや

121: 2017年7月23日(日)
>>90
サンガツ
ギア揃えて気が向いたらやるンゴ

75: 2017年7月23日(日)
同ランクでマッチとかないんか?

85: 2017年7月23日(日)
>>75
あるけど
まだ最初やからガチ勢も低ランクスタートなんやで

93: 2017年7月23日(日)
>>85
ならもう少し辛抱するしかないわな

72: 2017年7月23日(日)
予想以上に経験者多くて腹立つわ
新規の雑魚ども狩ろうと思ったら4人に1人いるかどうかやし

73: 2017年7月23日(日)
金曜はホンマボコられまくったわ10回に1回しか勝てなくて名前貧乏神に変えようかと思った

78: 2017年7月23日(日)
ワイもど素人やけど「勝てねえwww」って笑いながらやっとるぞ
そもそも素人が最初ガチ勢に勝てないのは当然やろ

111: 2017年7月23日(日)
>>78
いまのキッズは堪え性が無いから
そんなことになったらすぐ辞めるで
任天堂は引き継ぎ有りにすべきやった

279: 2017年7月23日(日)
>>111
堪え性がないならどんなゲームも出来んぞ
もちろんゲームなんてやらない方がいいが

298: 2017年7月23日(日)
>>279
堪え性のないキッズから毟る為に
課金武器を用意するんやで

91: 2017年7月23日(日)
デス数表示されなくなったのはキッズを守るため?

108: 2017年7月23日(日)
初心者にありがちな、◯キル取ったのに負けた!
スプラトゥーンはキル取るゲームじゃないことに気づいてない

107: 2017年7月23日(日)
そのうち経験者は上のランクにさっさと上がるから初狩りもなくなるで
それでも勝てないのはまだ下手なんやろ

132: 2017年7月23日(日)
発売直後だし、経験者と初心者がごちゃ混ぜになるのは仕方ないやろ
むしろお祭りみたいで嫌いじゃないわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ