サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【スカートの中はケダモノでした(すかけだ)】4話感想
サムネ

 2017-07-24 01:16
本当この漫画好きだからニヤニヤしてしまう😍
 2017-07-24 01:07
ぶっちゃけ追っかけやチンピラよりも涼くんのほうが悪いことしてるからな
 2017-07-24 01:06
イケメン女装子とかええやん
 2017-07-24 01:05
イケメンなら赦される、女はそういう生き物なんだ
 2017-07-24 01:05
「厄介ファンから逃げるため」ってファッション女装を通り越してビジネス女装だった感ある
 2017-07-24 01:05
4話視聴。ナンパの男たちはひょっとすると涼が仕組んだサクラなのかってくらい、静歌ちゃん落ちちゃうじゃん!ファンの女子もひょっとするとホテル連れ込むためのサクラに思えてきたぞ・・・話がうまく進みすぎてるじゃん!
 2017-07-24 01:05
次回は逃げ込んだはいいが入るところを目撃されて話がこじれる黄金パターンだろうな?


411: 2017年7月24日(月)
女装してない姿で店から出たら
モブ女が「あそこに涼がいるよ!」と騒ぎに

413: 2017年7月24日(月)
やってる事はチャラ男とかわらん

418: 2017年7月24日(月)
女に化けてたから悪名が

419: 2017年7月24日(月)
他の女精算出来てないのに新しい女に手を出してるのか

420: 2017年7月24日(月)
これは文春砲が炸裂するな

431: 2017年7月24日(月)
ファンから逃れる為に女装してるのか・・・

433: 2017年7月24日(月)
ああ ちゃんと意味あったんだw


434: 2017年7月24日(月)
つきまとってるのはお前だろw

449: 2017年7月24日(月)
でも女装はおかしいだろwwwwwww

451: 2017年7月24日(月)
まともな人間が出て来ない

494: 2017年7月24日(月)
なるほどそういうふうに言えば女装を合法化できるわけだ

552: 2017年7月24日(月)
はじめは変装のための女装だけどそのうちクセになったパターンか

558: 2017年7月24日(月)
じゃあなんで婚活のとこに居たんだ?

564: 2017年7月24日(月)
俺も女装してみようかな

571: 2017年7月24日(月)
あのさぁ…後付で実は良い奴でしたってやってもやらかしたことの事実は消えないんだよ
雨の日に捨て犬拾う不良理論やめろや


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ