アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【プリンセス・プリンシパル】3話感想 case2 Vice Voice
プリンセス11

プリンセス01プリンセス02
プリンセス03プリンセス04
プリンセス05プリンセス06
プリンセス07プリンセス08
プリンセス09プリンセス10

 2017-07-23 23:30
3話。ベアトリスとアンジェが打ち解けるまでの様子が明らかになった話でしたが、やはり危機を共に乗り越えると相手のことを信用するようになるよなぁ。表現方法が違うだけで、プリンセスを想う気持ちはアンジェとベアトリスは同じくらい強いのでしょう。
 2017-07-23 23:31
第3話 case2
今回はベアトリスちゃん加入のための活劇的な話で普通に楽しく見てしまった

冒頭は前回からの直接の続きで一応基本的なアンジェとプリンセスが何がしたいかってのは明らかになったけど似てる二人が幼馴染か姉妹なのかはまだ謎
 2017-07-23 23:31
3話はアクションだったので、1、2話ほどの緻密さが感じられなかった。
でも面白かった。
 2017-07-23 23:30
プリプリって1話はスパイメンバー揃った状態の話だなのね
2話からメンバー集めと本編ストーリー展開してたのか
見返して理解した
 2017-07-23 23:31
毎回いちいち衣装が可愛いしそういうとこにこだわりたくさん見えるから大好き。
 2017-07-23 23:31
今回は話が一直線だったから分かりやすかったね。バレそうになってからの変声のやり取りはザ・王道って感じで素晴らしい。プリンセス・プリンシパル最高では
 2017-07-23 23:31
ダイビングしながら「姫様が大好きです!」って告白してるとこ観るに、このアニメいい意味で、そんなに肩に力入れて見なくても大丈夫なんだろうなって思った。
 2017-07-23 23:30
野暮ではあるが船体の側面を走ってるところさすがに機関銃の掃射当たらなさすぎでしょ…。まあアクションシーン結構頑張っていたし最後に2人でスカイダイビングするところとかかなり良かった。
 2017-07-23 23:31
今回も相変わらず面白かったけど、日本娘はいつになったら再登場するんだ?
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
250: 2017年7月23日(日)
結城中佐的にはガバガバになってきたけどまあ面白い

266: 2017年7月23日(日)
割と面白いしキャラ可愛いからいいな

227: 2017年7月23日(日)
何で急に仲良くなったんだよ

303: 2017年7月23日(日)
>>227
吊り橋効果

188: 2017年7月23日(日)
今回この二十歳が潜入した意味あった?

302: 2017年7月23日(日)
>>188
侵入のために水を引き入れる作業したんじゃね?

267: 2017年7月23日(日)
ロボットがキャラも声もすごいウザかった

275: 2017年7月23日(日)
いい感じだな
万策尽きないでくれ

287: 2017年7月23日(日)
紅茶に塩ってうまいのか

327: 2017年7月23日(日)
>>287
ほんの少しだけいれれば美味いよ

409: 2017年7月23日(日)
>>327
グレープフルーツに醤油みたいなもん?

459: 2017年7月23日(日)
>>409
塩大福みたいなもん

245: 2017年7月23日(日)
素材を引き立てるのは塩に決まってるだろ

306: 2017年7月23日(日)
モーガン委員、結局始末されたか・・・
本当にアンジェ達以外には厳しいな

318: 2017年7月23日(日)
>>306
まあ始末しなきゃ絶対後で不利益になるからこんなにあっさり始末されるとは思わなかったが

307: 2017年7月23日(日)
声変え特技じゃなくて機械だったのか驚いたわ

310: 2017年7月23日(日)
外壁の装甲に自信持ちすぎだろww
どんだけ撃ってんだよ

350: 2017年7月23日(日)
>>310
よく考えりゃ空中戦艦って
飛行物だから軽量化と同時に戦艦でもあるのだから
装甲も施さないといけない設計的アンビバレンツ抱えてるんだよな

ってか
あんだけバカバカ自分の機体撃ってもつわけがねぇwwww

313: 2017年7月23日(日)
あれって玉を反重力でどうこうしてんじゃなくて普通に当たってないだけなのね
スポンサーリンク

315: 2017年7月23日(日)
若干脚本ガバってた気がしないでもないが3話はアクション多めで勢いあって面白かったな

348: 2017年7月23日(日)
しかしヘンリー伍長は優秀だったな
扉越しの声を鵜呑みにせずに引っ掛けてみるとか

322: 2017年7月23日(日)
ありがちな訓練されたはずの軍人がガバガバ警備で無能じゃなく、
ちゃんと扉の向こうの人物を疑ってひっかけ問題出して、
それをアンジェの有能さでクリアする展開なのは良かった

329: 2017年7月23日(日)
>>322
普通に声真似の段階で安心してスルーすると思ってたから鎌かけてくるとは思わなかったわ

337: 2017年7月23日(日)
>>322
こっちの会話がうるさすぎってのはあったけど敵側が都合よく知能低いわけじゃないはいいよね

330: 2017年7月23日(日)
てか任意の人物の声出すのはどういう仕組みなのよ

342: 2017年7月23日(日)
>>330
知らねえよ阿笠博士に聞け

349: 2017年7月23日(日)
>>330
そこは目を瞑れ。現代でもあんなレベルの変声は難しいだろ

305: 2017年7月23日(日)
ベアトの機械は喉だけかな
親が改造ってところがひどい
アンジュのスパイ服かわいい

311: 2017年7月23日(日)
ベアトちゃん回なのはサブタイトルからわかってたけど思いのほか設定が重かったな
よくアンジェについて来れたなと言うか隠密活動中はもう少し静かにしてくれと

332: 2017年7月23日(日)
普段そういうの気にしない俺もベアトの声はちょっとキツかった

343: 2017年7月23日(日)
まあたしかにベアトは今回ちょっとウザい感じがしたな
けど和解したし今後はあの変声技術を役立てくれだろうし今後に期待

363: 2017年7月23日(日)
何気に今回一番驚いたのはアンジェの素の性格が思った以上にあどけない

374: 2017年7月23日(日)
>>363
プリンセスに一緒に逃げようって話するとこかわいいよね

384: 2017年7月23日(日)
>>363
あんな表情もするのかとビビったわ

403: 2017年7月23日(日)
割と皆凄惨な過去持ってる感じになるんかな
来週はそろそろちせ回か?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ