アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ボールルームへようこそ】3話感想
ボール

 2017-07-23 02:36
ボールルーム、ほんと丁寧な作りだわ…
 2017-07-23 05:27
ボールルームへようこそ #03 ワルツを踊れ.
ちょっと昭和っぽい展開だがコピーで乗り切る?
別人の方が失格だろうとか、は置いておくのが正解。
 2017-07-23 02:42
寝てたけどユニゾン聴こえてきて起きれた!

面白かった!
めっちゃ気になる終わり方!!
 2017-07-23 02:37
「ボールルームへようこそ」見る前はそんなに期待してなかったけど、ハマってきてる笑
面白い
 2017-07-23 02:36
熊男ふざけんな!!
めっちゃ苛つく!何が「優勝するかも」だよ
ああ、苛つきたまる
 2017-07-23 04:05
来週も定時26:08~
ですが、ボールルーム2話連続60分放送のため賭ケグルイ以下30分押し。
ボールルームは8月1週2週の世界陸上中継の前にMBSのみ第5話先行処置です。
スポンサーリンク

286: 2017年7月23日(日)
替え玉をするスポーツアニメは名作

230: 2017年7月23日(日)
替え玉は失格にならんのかw

261: 2017年7月23日(日)
他の男のパートナー(*´Д`)ハァハァ

291: 2017年7月23日(日)
練習始めてまだ1ヶ月もたってないよな

287: 2017年7月23日(日)
ワルツしかやってないんだったか

472: 2017年7月23日(日)
頭おかしいだろこいつら
素人無理矢理試合に出しといて
まともに踊ってくれって

275: 2017年7月23日(日)
あのゴリラ突き落としたんか?事故か

293: 2017年7月23日(日)
この展開はちょっと・・・
ゴリラが不快すぎる

752: 2017年7月23日(日)
ライバルに悪いことさせて何が楽しいの?作者の感性が俺には分からない

753: 2017年7月23日(日)
その辺は来週見てから言って

244: 2017年7月23日(日)
替え玉とか失格だけやなくてその後出場停止とかなりそうやが

320: 2017年7月23日(日)
いきなり序盤にこんなシーン持ってくるとは
作者中々ぶっ飛んでるな

369: 2017年7月23日(日)
いつ覚えた!

379: 2017年7月23日(日)
こいつやべえ天才すぎるw

445: 2017年7月23日(日)
雫ちゃんかわいい
スポンサーリンク

363: 2017年7月23日(日)
美しいアニメだなこれ。いいわ

380: 2017年7月23日(日)
なんかユーリっぽいな

406: 2017年7月23日(日)
>>380
ユーリはもっとグリグリ動いてた

565: 2017年7月23日(日)
>>406
つい比較して物足りなく感じちゃうな
こっちも絵は綺麗なんだけど

772: 2017年7月23日(日)
>>565
動きが少ないんちゃうか?社交ダンスは
ターンもゆっくりだし
ハイキューも黒子もよく動いてたよスポーツ物得意のIGは

824: 2017年7月23日(日)
>>772
ものによると思う
ラテン系はかなり動いた記憶がある

879: 2017年7月23日(日)
>>772
そりゃまあフィギュアに比べたらね
でも実際ここまでゆっくりではないよ
リアルにするより止め絵っぽく見せる演出なのかもしれないけど

422: 2017年7月23日(日)
なんでダンスシーンになると首長くなるん?

535: 2017年7月23日(日)
>>422
原作に社交ダンスは首が長く見えるっていうセリフがあるらしい
だからそのへんに忠実に作画してるんだと思う

748: 2017年7月23日(日)
今回はよかったね、作画も含めて

745: 2017年7月23日(日)
アニメから入った組だから嫌われるかも知れないけどとても面白いね
身近にプロがいたし近所にダンス場あるからほんと毎回楽しく見てる
次回も楽しみだなあ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ