サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ひとりじめマイヒーロー】3話感想 それは、ちいさなちいさな光のように。
マイヒ

 2017-07-23 02:07
ひとりじめマイヒーローの急展開についていけない
 2017-07-23 02:06
ドキドキしたわ~。くっついて良かった(o^^o) 「この子を僕にください」はなんか凄くジーンときた。明日、原作買ってこようかな。気になる!絵も可愛いし💕
 2017-07-23 02:04
心なしか今週はいつも以上に健介が受けの中の受け、ってかんじの声だった
 2017-07-23 02:04
これからが本編やでえ!!
 2017-07-23 02:02
やっぱり支倉追ってる健タンをみて
いいなぁ…ってぼそっという勢多川さんめちゃくちゃいい
ちゃんとマイヒに繋げようって
CPは変わるけど別アニメじゃないんだぞっていうのが伝わる伏線の仕方、最高
 2017-07-23 02:01
アニメから見てる人は健介が主人公に映ってて、3話で結ばれたらこのあとどうするんだという疑問になるのか。そうか。そうだよね。健介が主人公っぽいよね。


 2017-07-23 02:01
支倉は健介を抱きしめたいと思ったらもう抱きしめてるヤツ
 2017-07-23 01:59
今日のマイヒもめっちゃ良かった……しんどい……
 2017-07-23 01:59
とてつもなく、王道も王道の恋愛を見た気がする
 2017-07-23 02:00
TRUE LOVEのEDが本当に神
 2017-07-23 02:00
皆原作買おう
 2017-07-23 02:00
(まあ、私的にはシゲが好きなんでやっぱり3巻までやってほしいっす…なんでシゲが山下の大ちゃんなのかハッキリさせてほしい…)
 2017-07-23 01:58
まじでまじめに支倉やばい


 2017-07-23 01:59
それにしても支倉って悪い男だなwwwwwwwwwwwwwww
 2017-07-23 01:58
ストーリーが動いて面白くなってきた!!! 初回から前のめりだけどより本腰入れたいwwww
 2017-07-23 01:58
原作と違うから置いてけぼりになりそう(?) でも2人が幸せならいいです
 2017-07-23 01:57
無事に結ばれたようで良かった良かった(*´ω`*)
 2017-07-23 01:57
ていうか3話でカップル成立しちゃったらこの後何するんや…


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ