サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

劇場版実写映画『心が叫びたがってるんだ。(ここさけ)』
評価・感想・評判まとめ(一部ネタバレあり)

ここさけ

 2017-07-22 14:13
最高に心に沁みる作品でした。
 2017-07-22 14:14
実写版ここさけ、音楽がアニメ版と同じく横山克さんなので、一部アニメ版を思わせる編曲もあったw
 2017-07-22 14:16
心が叫びたがってるんだ
めちゃよかったです!!!
ミュージカルのシーンはすっかり胸熱で感動しました😭
 2017-07-22 14:26
心が叫びたがってるんだ観てきました。現代人に欠けているものを、わかりやすく素直に表現してくれています。子供も大人も老若男女問わず見て欲しい!!
 2017-07-22 14:27
メインキャストの誰かに感情移入して見ると心の変化を実感できて綺麗に美しく青春を描いているなと。そして言葉は取り返しがつかないほど人を傷つけることも出来るし奇跡をおこすほど人を救うことが出来るというメッセージに納得。それにしても熊澤監督の手腕かな。とても丁寧な創りでした
 2017-07-22 14:33
ここさけ最高だった。
『言葉の重み』というものをズシッと感じました。
いつも何気なく使っていてそれが当たり前な言葉、それは最大の武器だったのかもしれないな

皆さん、お疲れ様でした。感動しました!!
 2017-07-22 14:42
ここさけの何がいいって、クラスメートも含めてみんな素直ないい子ばっかりで話の展開がスムーズなとこ。出演者に悪い人が居なくて観ていて気持ちがいい。唯一の悪人は順のお父さんだけ。
 2017-07-22 14:43
ここさけほんとに素敵な映画でした。心に響く、印象に残ってるセリフがたくさんあったなぁ。
1回目観た上でまた2回目観たら気付く視点が変わるんだろうなぁ(*´ω`*)また観に行こう♪


 2017-07-22 14:54
試写会でもボロ泣きしたけど、今日もやっぱりダメだった。終盤ずっとだわ…。
生徒さんはもちろん、大人の言葉もぐっとくる。拓実くんのお祖父さんお祖母さんが優しくてとてもいい。
 2017-07-22 14:57
やっぱり凄い良かった…めちゃめちゃ泣けた…。芳根ちゃんの演技が凄すぎて感情移入しすぎた。順を心から応援したくなったよ!追い込んで撮ったシーンだって知って次見たら違う意味でまた泣けそう…。
 2017-07-22 14:59
ここさけ初日観てきました!
口に出す言葉の力について考えさせられたとても素敵な映画でした(*^^)
もう一度観たい!
 2017-07-22 15:12
ここさけCM、映画観る前と後では全然感じ方が違う、いろいろ思い出して泣きそうになる、つまりいい意味で裏切られた作品なのですごくうまく作られたCMやと思うよ、て上から目線やな自分

次いつ観に行こうかな🎬
 2017-07-22 15:36
もう拓実が愛しすぎて困る!菜月の美点を目の当たりにして微笑むも「何?」って不審な顔される拓実!流されやすい拓!大樹に詰られて「成瀬が俺のこと想ってるとか...」ってキマりの悪い顔する拓実!そういう物事うまく運べない拓実が等身大で好きだよ
 2017-07-22 15:38
とても丁寧で繊細な心理描写の重なりで、広げた風呂敷が綺麗に畳まれていって、ラストシーンでこちらの気持ちをちゃんと現実世界にリリースしてくれる感じが優しくて素敵だった。舞台挨拶も監督込みで仲良しでかわいかった。
 2017-07-22 16:11
ここさけアニメ版を先に観てから実写版を観た。あのシーンないのかぁって思う部分もあれば、アニメ版より良いじゃんって感じたシーンもあった。それぞれ面白かったのでもう一度アニメ版見て、実写パンフ読んで、もう一度実写版観に行きたい
 2017-07-22 16:14
よかった~
仲間たちと一生懸命に取り組み一緒に感動を分かち合う、そして失恋も、ほんと青春ですな。素敵でした


 2017-07-22 16:30
ここさけ実写化と聞いて観てきた…
ヤバい…ほんとヤバかった…
とても良かったです
始め実写と聞いてとても不安だったけど観て後半で前が見えないくらい泣いてしまった…
これはもう一度観に行かないと…
 2017-07-22 16:46
ここさけ、めっちゃ良い映画だと思う
とりあえず石井杏奈素晴らしい
歌声綺麗、普通に好きな声だった
ミュージカルのシーン本当にすごくて、感動して泣いた(;_;)
舞台挨拶ビューイングも石井杏奈楽しそうに爆笑してて嬉しかった🌸
 2017-07-22 17:06
ここさけ本当に良かった😭
ミュージカルのシーンもいいし、何より中島健人じゃなくてあれは完全に坂上拓実だった
 2017-07-22 17:02
中島健人、"ケンティー"らしさを完全封印したらツマラナイよね。そういう意味だと、坂上拓実役として、1人の男子高校生を上手く演じ切ってたと思います!切なさや優しさなど良い表情してました。代表作になっていくんじゃなかろうか!良い作品とキャストに恵まれて良かったですね!
 2017-07-22 17:02
誰でも言えない本音ってあると思うから、途中から自分に重ねて見てたからなのかミュージカルシーン以外でも普通に涙出た。見終わったあととても優しい気持ちになったし、今めちゃめちゃ叫びたい気分!(笑)
 2017-07-22 17:04
ここさけみた!ミュージカル本当によかった!言葉を伝えることの大切さ、言葉のちから、たくさんおもうことがあった。失恋なんだけど泣いちゃうんだけどハッピーエンドなの素敵。試写会とあわせてもう三回みたけどまだまだ見たいー!ヒットして長く上映してほしー!
 2017-07-22 17:31
ここさけ最高😂
中学の文化祭で友達と本音でぶつかり合って作り上げた劇を思い出して…😭中学の時あんなに言いたい事言えてたのは周りが私のことを理解してくれてたからなんだって失って初めて気付くんだ…。
本当に感動で考えさせられる事がたくさんありました。
 2017-07-22 13:21
内容は言えないけど、原作観た人もきっと満足できる内容になってる。配役もびっくりするくらいぴったりだった。原作好きな皆さんの心にも届く、愛される作品になってると思うのでアニメここさけが好きな貴方もぜひ劇場へ💫


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ