アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【メイドインアビス】3話感想 出発
アビス18

アビス01アビス02
アビス03アビス04
アビス05アビス06
アビス07アビス08
アビス09アビス10
アビス11アビス12
アビス13アビス14
アビス15アビス16
アビス17アビス19

 2017-07-21 21:55
あっという間の3話だった。引き込まれる構成だわ。
 2017-07-21 21:56
来週からぬーさんの出番が・・・
 2017-07-21 21:53
お母さんは真綾なのね
 2017-07-21 21:52
涙と鼻水がふんだんなアニメだな
 2017-07-21 21:54
エンドカードに小泉さんwwwwwwwwwwwwww
 2017-07-21 21:54
メイドインラーメンマジ?小泉さん期待してます。
 2017-07-21 21:52
よく考えたら、これ問題発生しがちの第3話じゃん…
 2017-07-21 21:54
メイドインアビス、不穏な空気するけど下に降りたら仲間もいそうだな
スポンサーリンク

957: 2017年7月21日(金)
鼻水たれのヒロイン

967: 2017年7月21日(金)
帰ってくるよ、じゃなくて大丈夫、か

983: 2017年7月21日(金)
>>967
帰ってこれないのは確定やし

898: 2017年7月21日(金)
4話でやっと出発か…どこまで行けるか

884: 2017年7月21日(金)
次回から本番なのかな?

889: 2017年7月21日(金)
>>884
せやねこっからうごく

912: 2017年7月21日(金)
しかし美術が素晴らしい

901: 2017年7月21日(金)
この世界観もストーリーも俺のフェイバリッドゾーンを直撃するわ

30: 2017年7月21日(金)
原作読みたくなってきた

60: 2017年7月21日(金)
ほのぼの冒険が始まる!と思いきやその辺の冒険アニメなんか鼻で笑うような展開が待っているのであった…

66: 2017年7月21日(金)
>>60
異世界スマホより怒涛の展開が

75: 2017年7月21日(金)
>>66
アレはヌルいにも程があるで…

26: 2017年7月21日(金)
本当にゲーム出さないかな

58: 2017年7月21日(金)
>>26
死んだら最初の町に戻るとかじゃなくてチュートリアルから始めることになりそうw

79: 2017年7月21日(金)
>>58
世界樹2で経験済みである(`・ω・´)
スポンサーリンク

43: 2017年7月21日(金)
飲食とか燃料はどうすんだろ

54: 2017年7月21日(金)
>>43
ダンジョン飯

44: 2017年7月21日(金)
なぜか苺ましまろが見たくなる・・・

868: 2017年7月21日(金)
ナットの涙におじさんもつられちゃったわ…
岩壁街の背景凄すぎない?

853: 2017年7月21日(金)
今期アニメにはボルトとナットが揃ってるのか

856: 2017年7月21日(金)
ナット役の声優さん元気な子供とか演じるの上手いよな

848: 2017年7月21日(金)
胃に負荷が溜まって行くヤバイコンテンツだった…?

849: 2017年7月21日(金)
>>848
じゃけん強い吐き気でリバースしましょうねぇ~

870: 2017年7月21日(金)
このペースだと5巻の始め辺りで終わるんかな

871: 2017年7月21日(金)
>>870
後味悪過ぎやしませんかね

867: 2017年7月21日(金)
いい旅立ち回だったな
アビスの(現在分かってる)マップ説明はゾクゾクさせられたわ

866: 2017年7月21日(金)
この先も3話構成かな?
スラム街の廃墟感が良いな

878: 2017年7月22日(土)
やっと物語が始まる感じか

リコちゃんちょっと無謀すぎやしませんかね…
何か勝算があるならともかく

876: 2017年7月22日(土)
ちょっと作画がへちゃむくれてたけど良い話だった
リコの泣き演技はもっと魂込めてほしかった

880: 2017年7月22日(土)
第2層でゲロを吐き4層でまず命もたないとか解説があったが
赤笛ごときで大丈夫なんすかねw

885: 2017年7月22日(土)
>>880
降り続けりゃいいんすよ(名案)

なお

887: 2017年7月22日(土)
>>880
まあリコ一人じゃ2層すら行けないだろうね

888: 2017年7月22日(土)
危険生物がウヨウヨしてるダンジョンだと重い吐き気だの末端の痺れレベルでも致命的なんだよなあ

877: 2017年7月22日(土)
ちょっとウルっときた

良い話だった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ