アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年7月20日(木)
週間で、しかも原稿より締め切りが短いカラーをここまで書き込み、壮大なキャラもすべて書き分けてる!!こんなことってある!?

ヒロアカ

2: 2017年7月20日(木)
あります

6: 2017年7月20日(木)
しかもこれ...

 ア ナ ロ グ 絵 な ん だ ぜ

10: 2017年7月20日(木)
>>6
デジタルだったら校了出来てないな

13: 2017年7月20日(木)
ヒロアカのカラーって微妙なの多いけど今回はいいな
スポンサーリンク

3: 2017年7月20日(木)
ワンピより書き分けできてるな

4: 2017年7月20日(木)
トガちゃんがいないやり直し

7: 2017年7月20日(木)
程よくデフォルメ効いててかき分けやすいんだろ

9: 2017年7月20日(木)
漫画家でも小説家でも速筆の人はまじスゴイと思う

5: 2017年7月20日(木)
B組の個性殆ど出てきてないのにこんな一枚絵で出されてもやね

16: 2017年7月20日(木)
A組ですらもて余してるのにそこから更に新キャラでてきてどうすんの

29: 2017年7月20日(木)
こんな絵描いてる前にページ数少ないのなんとかしろ

18: 2017年7月20日(木)
話はともかく画力すげーな
ヒロアカ終わったら原作つけて作画やりそう

20: 2017年7月20日(木)
もう画集でも描いてれば良いんじゃないすかね

19: 2017年7月20日(木)
キャラが喋ったり話が展開しないと高評価
スポンサーリンク

21: 2017年7月20日(木)
切島の話は好きだったけどな、芦戸ちゃん可愛かったし

22: 2017年7月20日(木)
葉隠を探せ

26: 2017年7月20日(木)
>>22
赤い奴の隣か?

30: 2017年7月20日(木)
>>26
Yes!!!

ハガクレ

27: 2017年7月20日(木)
編集がちゃんと仕事すれば間違いなく看板なんだがな
もったいない

25: 2017年7月20日(木)
学園日常パートは面白いのにシリアスやバトルになるといまいち勢いが足りないよな
寮の部屋チェックする話好きだ

28: 2017年7月20日(木)
このでかい奴かわいくて好き
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ