アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

画像_416 - コピー

22: 2017年7月20日(木)
ソニックアホの子だったのかw

20: 2017年7月20日(木)
ステーキワロタw

67: 2017年7月20日(木)
ソニックが細胞拒否する理由思いつかんしどうすんだろ・・・
って思ってたらまさかのマジ調理で笑った

画像_419

25: 2017年7月20日(木)
いやまあちゃんと生で喰わないとダメだって伝えなかった先輩も悪いけど

45: 2017年7月20日(木)
そういや生で食せとかゴウケツ言ってた気がするな

33: 2017年7月20日(木)
むしろ火を通したぐらいで効果失う怪人細胞さんにガッカリだよ

72: 2017年7月20日(木)
ソニック料理上手がアダにww
可愛すぎ
怪人の忍者二人つえーな
スポンサーリンク

15: 2017年7月20日(木)
アーマードゴリラわりと強かったwwwww

28: 2017年7月20日(木)
アーマードゴリラクソ強いじゃねぇかワロタ
それに勝ったジェノスやっぱ腐ってもS級だわ

画像_418

48: 2017年7月20日(木)
あんなんでもアーマードゴリラ災害レベル鬼だからそりゃまあ強いよな……

16: 2017年7月20日(木)
ゴリラはジェノスに負けても鬼なだけあるな
ソニックとフラッシュは同じ里出身ってだけであまり接点はないのかな

81: 2017年7月20日(木)
>>16
実は兄弟とか従兄弟とか血縁関係ありそうな気がする

43: 2017年7月20日(木)
閃光と音速は名前のセンス的に似てると思ったら関係あったか

画像_415

36: 2017年7月20日(木)
フラッシュは里の出身者なのかな?
前にoneがソニックと関係あるみたいなこと言ってたし

46: 2017年7月20日(木)
里の出身者は頭痛が痛い人ばかりなんだろうか

27: 2017年7月20日(木)
思ったより忍者怪人強いな
ソニック以上なら竜相当か
どうせフラッシュにやられるんだろうけど

117: 2017年7月20日(木)
フラッシュが原作で雑魚ほど速さ自慢したがる~みたいな言い方していたからソニックの事かと思っていたけど
こちらの二人かも 

51: 2017年7月20日(木)
ソニックよりフラッシュのが強いだろうってのはまあわかってたけど思ってたより差が大きいんやな

32: 2017年7月20日(木)
これフラッシュがレップウゴウカみたいなノリで一瞬で倒しちゃったらソニックとの差がすごいことになるな

98: 2017年7月20日(木)
忍者やハラギリは人間の姿になれるのにゴウケツはなれないんだな

147: 2017年7月20日(木)
>>98
理性は保ってたしなれないっていうか人間に戻る必要性を感じてないんじゃない?

105: 2017年7月20日(木)
ゾンビマンさんがイケメンになっとるー・・・

画像_417

38: 2017年7月20日(木)
ゾンビマンは進化の家が仕掛け人だと思ってるわけか
で後をつけて急襲するという流れに

ソニックのステーキと対比してサイタマの家で格闘鍋大会も来そうだな

56: 2017年7月20日(木)
アーマードゴリラとマーシャルゴリラの掛け合い草
アーマードゴリラ腰低すぎるだろ
スポンサーリンク

82: 2017年7月20日(木)
アマゴリは言動もサイタマっぽくて草

95: 2017年7月20日(木)
>>82
なんか既視感あると思ったらアマゴリがサイタマっぽいのか、凄く納得した

画像_420

63: 2017年7月20日(木)
ワンパンゴリラ

76: 2017年7月20日(木)
ヘビィコングの弱さがより際立つ結果になったな
マーシャルゴリラは所詮虎レベルで特殊能力のない肉弾戦タイプなのに
一方的にやられるとはどんだけ弱いんだか
まあスマイルマンや雷光ゲンジも似たようなもんだけどさあ…

108: 2017年7月20日(木)
ジェノスの焼却砲まともにくらっても耐えてたからなあ

そらナイフなんて今さら効かんわな、でもフルアーマーじゃねーのに硬ーなゴリラ

120: 2017年7月20日(木)
>>108
サイボーグだしなあいつ
虎の技量重視なナイフじゃ無理かも

71: 2017年7月20日(木)
やっぱ序盤にでてきたけど進化の家のやつらは相当の強さだったってことなのかな
いやぁてかゾンビマンさんのあの服は自分でツギハギしてるからって解釈好きだなぁ

83: 2017年7月20日(木)
>>71
鬼2体と竜1体、S級ヒーロー1人作ってるしなかなかだな進化の家

89: 2017年7月20日(木)
>>83
ゴリラ曰くライオンはジェノスより強いみたいだしな

64: 2017年7月20日(木)
てか甘ゴリさんちっちゃくなってね?
日常生活に溶け込めるように改造してもらったんだろうか
でもそれならまずゴリラ成分取り除いたほうがいいだろ

41: 2017年7月20日(木)
んーオチはいいんだけど、ソニックが怪人になる選択したのはショックだ

画像_416

49: 2017年7月20日(木)
>>41
ソニック君は基本的に世間との交わりがなかったから、怪人化するっていうことの意味がちゃんと分かってなかったんだよ
きっと

104: 2017年7月20日(木)
ソニックは今後自分のことを怪人と思い込む異常者になるのか

42: 2017年7月20日(木)
食べたのに効果がなかったって事で疑われor見捨てられて敵対するパターンかな

57: 2017年7月20日(木)
>>42
このあとの展開がおおよそ原作に沿って進む形だとしたら、
このまま腹痛であの二人に再会すらせず離脱なんじゃないだろうか。

85: 2017年7月20日(木)
ソニックは腹を壊した。うん、ギャグマンガだな。それでいい。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ