アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイカツスターズ!(アイスタ)】65話感想 乗ってこ♪ヴィーナスウェーブ
アイカツ19

アイカツ02アイカツ03
アイカツ04アイカツ05
アイカツ06アイカツ09
アイカツ10アイカツ11
アイカツ12アイカツ13
アイカツ14アイカツ15
アイカツ16アイカツ17
アイカツ18アイカツ20
アイカツ21アイカツ22

484: 2017年7月20日(木)
よぞまひデート中とはやりますねぇ!

486: 2017年7月20日(木)
>>484
いつもだろ!

497: 2017年7月20日(木)
>>486
海外デートやぞ!

482: 2017年7月20日(木)
ローラ翼生えてよかったな
いままでぶれてきた自分も取り込んで自分にできて成長したね

485: 2017年7月20日(木)
ローラが成長しきってしまった

480: 2017年7月20日(木)
小春ちゃん最高

489: 2017年7月20日(木)
最近ローラと小春の距離が近い

488: 2017年7月20日(木)
ローラだけ呼び捨て問題に配慮したのか強引に小春ローラでカップリングしてきたのが笑う

490: 2017年7月20日(木)
報われないローラに対して保護者目線で応援してたけど今日で完全にいちファンとしてグっと刺さった
ローラ素敵

491: 2017年7月20日(木)
ローラがローラらしくてかっこかわいかった!神回
ただ来週のゆめちゃん翼手に入らないと思うとみじめだろうな…
それを世界でさらすとか主人公補正があってもゆめちゃんに厳しい世界だなって思う

492: 2017年7月20日(木)
ゆめ「ローラ…小春ちゃん…2人で…なんでそんなことして…2人とも私の物なのに」

496: 2017年7月20日(木)
アイカツ界ではファンどうしのあんな熾烈な争いがあったなんて
きららちゃんとこだけなんか毛色おかしいけどww
スポンサーリンク

 2017-07-20 18:54
ローラちゃん、最高に素敵だった!
 2017-07-20 18:54
今週も最高にロックでしたね。。。
 2017-07-20 18:53
ローラ、星のツバサおめでとう!
本当によかったよ!
 2017-07-20 18:56
ローラちゃんのドレス可愛すぎる....❤️
 2017-07-20 18:54
まあ一人だけ悪魔の羽ってのも
 2017-07-20 18:56
パッと生えるんじゃなくて、小さなコウモリ?が集まって完成する格好良さ
 2017-07-20 18:56
今日のスターズの作画綺麗だったなー小春ちゃん天使だったし、ローラもかっこかわいかった〜(*´ω`*)
 2017-07-20 19:00
今回はローラがメインだったけど、SPICE CHORDのドレス作りをサポートしたり、ライブが終わって友達の頑張りに涙する小春を忘れないでほしい。(小春推しの1人としてこれだけは言いたかった)
 2017-07-20 18:56
ゴーイングマイウェイローラ回最高すぎるな…これほど応援したくなるキャラなかなかいないと思う
スポンサーリンク

 2017-07-20 18:55
ゆめちゃんって本当にローラに惚れてんだなってことがよくわかりました
 2017-07-20 18:54
酢昆布(すっぱい),めでたい焼き(甘い),スパイスコード(辛い)…あとは旨味と苦味があれば
 2017-07-20 18:56
やっぱり今回ローラだけど香澄姉妹デート概念来たのも優勝ですわ
 2017-07-20 18:55
来週はきららちゃんとゆめちゃんの出番か、フリル付きtシャツのゆめちゃんかわいい
 2017-07-20 18:54
ん、今日のモブ娘ちゃんまた出るの?

これは・・・・
 2017-07-20 18:53
え、、、来週もファンのバトル続いてんのw
ローラ勝ちで良いじゃん(´・ω・`)
 2017-07-20 18:54
花園きららファンがただのカルト教団みたいになってる
 2017-07-20 18:55
ローラファンの幼女が次の主人公だったりしてなんてな!
 2017-07-20 18:55
ゆめちゃんのファンがあかりちゃんカラーで次世代オーラめちゃくちゃ放ってるんですけど。あれでしょ、ゆめちゃんとアイカツして自分らしさ見出してツインテやめるんでしょ!!!
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
アイカツ! フォトonステージ! ! イラストコレクション
アイカツ! フォトonステージ! !
イラストコレクション
アイカツスターズ!公式ファンブック STAR2 2017年 07 月号 [雑誌] (ちゃお 増刊)
アイカツスターズ!公式ファンブック STAR2
2017年 07 月号 [雑誌] (ちゃお 増刊)
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ