アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【はじめてのギャル】2話感想
はじ14

はじ01はじ02
はじ03はじ04
はじ05はじ06
はじ07はじ08
はじ09はじ10
はじ11はじ12
はじ13はじ15
はじ16はじ17

 2017-07-19 23:25
2話も色々と凄かった
 2017-07-9 23:25
日本が好きになるアニメ。
 2017-07-19 23:22
イケメンジュンイチ 速水奨
 2017-07-19 23:21
ゆかなちゃんいい子すぎる…
 2017-07-19 23:21
見た目と違い乙女なギャル
 2017-07-19 23:24
ゆかなちゃんが大天使すぎて
他の女いらないやろ…
 2017-07-19 23:24
次は黒ギャルね…
 2017-07-19 23:22
来週は全世界待望のキタエリ回か
 2017-07-19 23:22
黒ギャルさん、もう出てくるのか 寧音もそうだし、原作よりかなり展開早そう
スポンサーリンク

528: 2017年7月19日(水)
ギャルええ娘やん

545: 2017年7月19日(水)
普通にこの子、竹槍より良い子じゃね?

604: 2017年7月19日(水)
>>545
非リア充の友達と縁切って、真面目にギャルと付き合えば幸せになれるよなー

523: 2017年7月19日(水)
新しいギャルが

529: 2017年7月19日(水)
この褐色凄え好み

532: 2017年7月19日(水)
ライバルギャルだあああああ

538: 2017年7月19日(水)
なんの違和感もないキタエリ

559: 2017年7月19日(水)
くっそ
安直なキャラなのに悪くない

612: 2017年7月19日(水)
>>559
中身ギャルじゃなくて、大好き世話焼き系お姉さんだからな

560: 2017年7月19日(水)
自分の中ではじめてのギャルは今季トップレベル

564: 2017年7月19日(水)
しかしあれだな、キタエリとかもう女子高生やるような歳じゃないだろうに

616: 2017年7月19日(水)
>>564
結構な歳なのに徒然チルドレンに出る保志さんと丹下さんの悪口はそこまでだ
スポンサーリンク

578: 2017年7月19日(水)
ギャグアニメの皮を被った純愛アニメだな

596: 2017年7月19日(水)
>>578
最終回は結婚で終わりか

585: 2017年7月19日(水)
ここからなんで黒ギャルまで
主人公に惚れるのかが
俺には想像できない・・・

646: 2017年7月19日(水)
面白いんだけど男同士の会話と妄想パートが多すぎると思う

792: 2017年7月19日(水)
>>646
男同士のバカ話が良いんじゃ

703: 2017年7月19日(水)
このアニメ内容的にはショートアニメでもよかったな

728: 2017年7月19日(水)
実際この作品のcvでカラオケ行ったら誰が一番上手いのかなキタエリか小倉唯になるのか

729: 2017年7月19日(水)
そんなんで速水奨

727: 2017年7月19日(水)
いやあ・・・良いアニメだよコレww
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ