アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【徒然チルドレン】3話感想 至近距離恋愛
徒然

 2017-07-18 23:39
今週も面白かった( ゚∀ ゚)
 2017-07-18 23:37
香取先輩、動くとさらにウザいなw
 2017-07-18 23:34
アニメ前は香取先輩は宮野さんで脳内再生してたんだけど、浪川さんすげぇ良い感じにウザく香取先輩演じてて、ピッタシだったわ
 2017-07-18 23:34
終わり際に歌が流れる仕様がスクイズ連想しちゃうんだよなあ
 2017-07-18 23:33
いい✨✨✨✨
すれ違いすごいよ!!w
面白すぎるわ😍
 2017-07-18 23:32
他の面白キャラも出ないと香取先輩だけ浮いちゃうのでは…
スポンサーリンク

 2017-07-18 23:29
徒然チルドレンが毎週の癒しだわ
 2017-07-18 23:32
ついにKATORI先輩が!……しかし真価は次回から、ですかねぇ。山根君と栗原さんは声優さんの熱演と画面効果でアニメ化の恩恵を一番受けていた感じです。そして安定の高野さん。本当、毎火曜日が楽しみです
 2017-07-18 23:31
浪川さん楽しそうだった
 2017-07-18 23:31
菅原くんの想いはいつになったら高野さんに届くのやら...
 2017-07-18 23:33
一歩前進ではあるんだろうけど、ゴールが全然見えない・・・。彼女の思春期はどこで迷子になっているんだ(笑)
 2017-07-18 23:30
今回も良かったけど、若干アホガールからのアホボーイ感あったなw
 2017-07-18 23:30
あれこれもしかして火曜日最強じゃね?
アホガール→徒然チルドレン→NEW GAME!!

あれこれ神じゃね?
俺の今期めっちゃ大好きなアニメ3つ揃っちゃってるよ?
あれ?これ俺やばい?
スポンサーリンク

 2017-07-18 23:30
今回はおもしろかった。浪川さんと下野さんのキャラいいね。今後の行方も楽しみ
 2017-07-18 23:29
やはりダメ男を演じさせたら下野さんの右に出るものはいないなw
 2017-07-18 23:30
徒然チルドレン第3話視聴。
ついに夫婦漫才コンビが登場。このコンビの息の合いっぷりが好き。あの距離感が楽しそうで羨ましい。高野さんは相変わらず鈍感というかとにかく気付かない。水瀬いのりさんの声が合ってて好き。15分があっという間だった。次回も楽しみ。
 2017-07-18 23:30
次回も千秋と加奈の漫才カップルかよw
来週も楽しみだわwww
 2017-07-18 23:29
1組目の2人が切なくて可愛くて良かった。友達みたいな恋人、恋人みたいな友達。感情が動いて関係が変わる瞬間の魅せ方が上手いわ。あとこの作品、男の子もみんな可愛いよなぁ性格が。今回も伝わらない安定の高野さん笑ったわw
 2017-07-18 23:29
ほんと面白い
ほとんど原作通りで満足じゃ
 2017-07-18 23:32
この作品いろんなタイプの男女仲が出てくるから確実に好きな1組を見つけることができる。素晴らしい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ