アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

エグゼイド

1: 2017年7月17日(月)
本来なら10月スタートの新ライダーが9月から始まる模様

仮面

3: 2017年7月17日(月)
最高傑作候補だったのに残念やね…

4: 2017年7月17日(月)
実質あと1ヶ月で終了やで

8: 2017年7月17日(月)
43話が実質最終回ってことやんな
あと4話やん...

98: 2017年7月17日(月)
これオタクからめっちゃ評価高くなかった?
子供受けは悪かったんか

9: 2017年7月17日(月)
見た目の評判悪かったししゃーない

16: 2017年7月17日(月)
>>9
視聴率悪いらしいし面白いって言う奴以上に離れて行った奴が多いんやろな

505: 2017年7月17日(月)
>>16
やっぱりあの目があかんかった

11: 2017年7月17日(月)
放送時間変わるからその影響だろうね

58: 2017年7月17日(月)
絶対畳みきれない

15: 2017年7月17日(月)
ストーリーは良かったで
ライダーはksダサやったけど
スポンサーリンク

20: 2017年7月17日(月)
結局あの見た目誰も得しなかったな
ゾンビだけは好きやけど

27: 2017年7月17日(月)
最近の色物シリーズなんとかしろや
わけのわからん妙ちくりんなライダーばっかやんけ
正統派出せや正統派

40: 2017年7月17日(月)
>>27
次は正統派やで、Wとドライブの合いの子みたいやけど

17: 2017年7月17日(月)
ビルドかっこいいから期待や
エグゼイドカッコ悪いし

100: 2017年7月17日(月)
ビルドってこれか
デザインはかなりええんちゃう?

ビルド

107: 2017年7月17日(月)
>>100
完全にダブルなんだよなぁ…

30: 2017年7月17日(月)
売上稼ぐ要素がないから打ち切りは残当かな
バグルドライバー大量生産してれば多少は稼げたかもしれんが

33: 2017年7月17日(月)
変な歌
変なデザイン

44: 2017年7月17日(月)
>>33
OPはいいぞ
変身音は…ナオキ

47: 2017年7月17日(月)
仮面ライダーの視聴率は全体的に年々下がってる定期

55: 2017年7月17日(月)
>>47
ドライブは回復させた定期
エグゼイドは2%近く落ちてて年々下がってるじゃ済まない定期

51: 2017年7月17日(月)
次のライダーは珍しく見た目ええな
ベルトは微妙かもしれんが

128: 2017年7月17日(月)
キッズは話の内容なんかよりもデザインを重視するからな、ワイも昔龍騎で離れたし
スポンサーリンク

52: 2017年7月17日(月)
ディケイドだったり鎧武とかは今見るとまだカッコいいと思えるけど、エグゼイドはキツイわ

66: 2017年7月17日(月)
最終回で次のライダー出してコラボする恒例行事嫌いだけどずっと続けてるってことは需要あんのかな
エグゼイドとかただでさえ話数減らされて駆け足展開確定してんのにビルドコラボで更に話数取られんのか

75: 2017年7月17日(月)
>>66
電王あたりからやってる劇場版とのコラボほんと嫌い

73: 2017年7月17日(月)
ビルドも漏れなく小物集める系だけどそろそろベルト一つで遊べる路線に戻してほしいわ
限定とか面倒やし手に入らなかったとき悔しいんや

80: 2017年7月17日(月)
エグゼイドとかポケモンサンムーンとか
ネットの評価と現実で差があり過ぎる

114: 2017年7月17日(月)
>>80
サンムーンは視聴率上がってるんやっけ
あれは今落ち着いてそんな叩かれとる気もせんけど

154: 2017年7月17日(月)
>>114
毎回最初だけ上がるけどそれも微々たるものな上結局落ちるで

108: 2017年7月17日(月)
子どもの間でも録画して後で見るってのが常識になってきたんじゃないの?

129: 2017年7月17日(月)
>>108
これも考慮しての時間変更なんだろうけどぶっちゃけドラゴボにぶつけるのは自殺行為としか思えんわ
ワイはドラゴボよりライダーの方が好きだけどドラゴボ見る子供の方が多いやろ絶対

152: 2017年7月17日(月)
>>129
ワイは普通にドラゴンボール見るわ

110: 2017年7月17日(月)
「ストーリーは重厚だから…」
「動けばかっこいいから…」

こんな擁護してる某作品のオタをどっかで見たことある

135: 2017年7月17日(月)
エグゼイドは動いてもちっともカッコよくなかったしksデザもいいとこ

136: 2017年7月17日(月)
ライダーはデザインがダサいほどおもろい

131: 2017年7月17日(月)
Wは畳み方もきれいやったからな
ビルドもそういうとこまで似せていけ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ