アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【異世界食堂】3話感想 ミートソース/チョコレートパフェ
異世界16-1

異世界01異世界02
異世界04異世界05
異世界06異世界08
異世界09異世界10
異世界11異世界12
異世界13異世界14
異世界15異世界16
異世界17異世界18
異世界19異世界20

 2017-07-18 02:05
あー面白い
訪れるお客さん達の背景は暗かったりするけどねこやだとどんな人も明るくなれるのがいいよねぇ...
また来週
 2017-07-18 02:07
パフェは無理だが・・・
ミートソースは自作可能だな( ´ ω `)

食いたくなるし作りたくなるから怖いこのアニメw
 2017-07-18 02:07
ちょっとコンビニいって、パフェ買ってくる
 2017-07-18 02:06
コンビニで90円くらいのチョコパフェアイスを買ってきてた俺に死角はない
やっぱり明治のチョコは最高やで
 2017-07-18 02:05
このアニメに関してはリアルタイム視聴が危険すぎるから録画視聴したほうが精神衛生上安全かもしれない
 2017-07-18 02:06
今回もうまそうでした。うむ、ミートソーススパゲティとパフェを食いに行かねば! あの商会ではこのお店からヒントを得て、パスタソースを独自に製造し販売してるようだけど、やはりミートソースが一番人気なのかな。
 2017-07-18 02:05
チョコレートパフェは良かったけどアーデルハイドちゃんがコロッケを食べなかったのはちょっと残念だな。コロッケ2世になってメンチカツ2世のサラさんに対抗して欲しかった。
 2017-07-18 02:05
謎のチート能力で店主を食戟で打ち負かす、異世界の幸平創真みたいな客出てこないかな。
 2017-07-18 02:05
逆に諏訪部が異世界の料理研究として異世界の色々な料理食べる回とかあると映えそう
スポンサーリンク

785: 2017年7月18日(火)
両方ともいい話だった

752: 2017年7月18日(火)
パフェ食ったら病気が治ったと言わんばかりの

770: 2017年7月18日(火)
この子に必要なのは異世界の食堂じゃなくて病院だよな・・・w

816: 2017年7月18日(火)
>>770
さっきの感じだとパフェで治ったみたいだけど原因はなんだったんだ?

848: 2017年7月18日(火)
>>816
治ってないぞ
ただ楽しみができたから塞ぎ込まなくなった

767: 2017年7月18日(火)
内容なさすぎだろ・・・

794: 2017年7月18日(火)
>>767
ARIA系統の作品だからね

895: 2017年7月18日(火)
>>794
ARIAは見終わった後、気分良く働こう! って気分になるだろ

787: 2017年7月18日(火)
最後に見るにはいいアニメだな

788: 2017年7月18日(火)
金持ちなのにろくなもん食ってねーの?

832: 2017年7月18日(火)
>>788
これもある種のなろうだから
異世界文明なんて土人レベルよ

921: 2017年7月18日(火)
>>832
ある種ってかなろう作品だよ

797: 2017年7月18日(火)
ネタ切れとの闘いが熾烈を極めそうだけど
体感時間はそんな長くないな
スポンサーリンク

827: 2017年7月18日(火)
30分あっという間だったな
月曜日の癒しだわ

821: 2017年7月18日(火)
あー何か優しいアニメ
良いな(*´ω`*)

31: 2017年7月18日(火)
アニメ見ていて思ったけど、向こうの食材食うことで味の微調整してたのな。
WEB版見た時は見落としてたわ

44: 2017年7月18日(火)
コロッケが雲なのかと思ったら
当時自分が食ったパフェを思い出せなかったのか

36: 2017年7月18日(火)
祖父の皇帝はコロッケなのか。
ウィリアムと論争してたかもなw

55: 2017年7月18日(火)
>>36
「我が孫、アーデルハイドこそ至高!」「いや、うちのひ孫のサラの方が!」と喧嘩してるシーンが

43: 2017年7月18日(火)
なんで店主は10年くらい昔に1度あっただけの少女だと気づいたんだ?

49: 2017年7月18日(火)
>>43
あの店主、客の顔と名前を覚える能力ものすごいから・・・
商売人てそれぐらいじゃないとやってけないらしいし

50: 2017年7月18日(火)
>>43
接客業のプロを舐めない方がいい。

54: 2017年7月18日(火)
まあ、異世界の客は少ないし
その中でも常連がつれてきた孫娘だからね

46: 2017年7月18日(火)
異世界の金は全部研究用の食材代?
まあ日本じゃ使えないか

53: 2017年7月18日(火)
>>46
あんなずだ袋一つ分の食材代に
金貨8枚とかかからんと思うんだが

83: 2017年7月18日(火)
>>53
輸送費や、輸送中にダメになる食材の分も込みじゃね?

71: 2017年7月18日(火)
うっかり異世界の食材を現実でも出しちゃったら大問題になりそうだ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ