アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【恋と嘘】3話感想 見落とされた恋
嘘14

嘘01嘘02
嘘03嘘04
嘘05嘘06
嘘07嘘08
嘘09嘘10
嘘11嘘13

521: 2017年7月18日(火)
寝込み襲撃クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

689: 2017年7月18日(火)
野獣の眼光すぎるw

593: 2017年7月18日(火)
うわああああああああああああああああああああ

552: 2017年7月18日(火)
アッー!アアッー!アアッー!

635: 2017年7月18日(火)
え、マジでそっち系なの?

709: 2017年7月18日(火)
ぎゃあああああああああああああああ

715: 2017年7月18日(火)
マジでやりやがったああああああああ

835: 2017年7月18日(火)
お前らのネタかと思ってたらマジでガチかよwwwwwwwwwww

841: 2017年7月18日(火)
こんな世界で男が好きとか生き辛かろうなあ・・・
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
881: 2017年7月18日(火)
なんつうアニメだ

874: 2017年7月18日(火)
このアニメが違う方向で実況民に人気が出てきたな

882: 2017年7月18日(火)
主人公狙ってるコイツ
肌の色白いし男装じゃねぇのか?

712: 2017年7月18日(火)
あーこの二人が本当の通知相手ってオチか

898: 2017年7月18日(火)
ま、まだざーさんとの間接を狙った可能性もあるから・・・
ねーな

910: 2017年7月18日(火)
これひとりじめマイヒーローだった?

944: 2017年7月18日(火)
中の人立花慎之介 ひとりじめマイヒーローでもした人だなそういや

915: 2017年7月18日(火)
三角関係どころかハーレムじゃねぇか

967: 2017年7月18日(火)
やべー面白い

976: 2017年7月18日(火)
マイノリティーへの配慮とかない社会なのかね
スポンサーリンク

990: 2017年7月18日(火)
主人公モテ過ぎじゃね?

381: 2017年7月18日(火)
ややこしいことになってきたがとりあえず主人公モテモテだな

383: 2017年7月18日(火)
高崎さんと仁坂が睨み合ってる時点でマジなんじゃね?
高崎さんはきっとなんとなく気がついているオチなんだと思う

394: 2017年7月18日(火)
>>383
嫌いな異性というより恋敵を睨んでるような目だわな

385: 2017年7月18日(火)
斬新なハーレムアニメ・・・

389: 2017年7月18日(火)
根島ほんと小動物だな。二人に好かれるのも頷ける

392: 2017年7月18日(火)
つまり高崎さんと仁坂が恋のライバルってことか

393: 2017年7月18日(火)
仁坂が高崎さんの婚約者なのかとばかり

397: 2017年7月18日(火)
仁坂は、ネジが好きなら政府通知なんて来たら辛いんだろうな
同性愛のケースは、どうなるんだろ

405: 2017年7月18日(火)
高崎さんはねじまとりりなにくっついてほしい本心みたいだがそれは何故だ
といはいえねじまが好きなのは止められないみたいだが

417: 2017年7月18日(火)
ねじのことは好きだしりりなのことも気に入ってるしで、感情に整理が追いついてないんじゃないか?
高崎さんもうまく自分の欲求をコントロールできてないのかも
とりあえず仁坂には良い感情なさそうw
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ