アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【妖怪アパートの幽雅な日常】3話感想 クリとシロ

※一部原作のネタバレあり
妖怪

 2017-07-17 23:31
今回の話は辛かった…
早くクリの笑顔が見たい😭
来週も来週で辛いな…
 2017-07-17 23:30
妖怪アパートの幽雅な日常 3話。子を想う母親と母親を想う子の回。茜さんもふもふ美しい。くりの母親に同情した夕士がくりと母親を合わせようとするかと思ったが違ったか。けど、穢れの問題は解決していないから母親はもう1回来そうな感じだな。
 2017-07-17 23:29
くりたんとシロと夕士くんの過去に涙腺崩壊、そしてアパートみんなとあかねさんのあたたかさに涙😭
くりたんとシロが幸せになれますように😂😂😂😂
 2017-07-17 23:31
深瀬さん、cv中井和哉じゃありえないくらい良くしゃべるし、ほんとカッコよくて素敵
 2017-07-17 23:30
あの鳥寝言言ってて可愛かったわwww
よく夕士の近くにいるよな、あの鳥3羽飼いたい
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-07-17 23:28
重たくてエモい、いくらでもジメジメしてエグくできそうなこういう話をこれくらいの温度湿度と密度でやりきっちゃうの地味に凄い。
 2017-07-17 23:29
今回は悲しい話だったな。でも母親の霊をみんなで酒盛りして待ってるってのは可笑しかった。だけどなんというかアパートのみんなが家族だってのを感じさせられる話でもあったな。
 2017-07-17 23:27
3話視聴。クリの母親があんな姿に成り果てても子に会いたいって感情、単にケガレとして排除していいのか。虐待は間違ってるけど、愛情がないからとすべて否定なんてできない。憎くても酷くても、たった1人の親だからね。
 2017-07-17 23:36
妖アパ相変わらずあっという間に30分経つなー。 クリとシロの話はもっと暗くなるかと思ったけど、割と軽快に描かれてたね。まあ、何にしても原作を超える事は基本無いと思うし、アニメだからこそ出来る表現っていうのもあると思うからこれはこれで良い。
 2017-07-17 23:29
次回予告だけ見たらバトル漫画だわ。
来週もとても楽しみ
 2017-07-17 23:28
ちょいちょい鳥がww
なんど聞いても杉田氏の鳥が杉田氏に聞こえないし、子安さんの鳥が子安さんに聞こえない。森川さんのの鳥は森川さんだなって納得なのにww
スポンサーリンク

6: 2017年7月17日(月)
なんかもしゃもしゃする回だった

118: 2017年7月17日(月)
割と面白いじゃねぇか(´・ω・`)

33: 2017年7月17日(月)
最後は母親と和解して終わるとかそんなんじゃないんだなw

47: 2017年7月17日(月)
>>33
普通はそう終わるもんだよな

49: 2017年7月17日(月)
>>33
この後も毎年どんどん姿が崩れつつ来るんだよなw

79: 2017年7月17日(月)
>>49
解決しないのかよw

124: 2017年7月17日(月)
>>79
母親の怨念が薄れないとクリは天に召されないっていうんだからこのままなんだろう

34: 2017年7月17日(月)
まだでてきてないのはメガネぐらいか

24: 2017年7月17日(月)
鳥のキャストがひでえなw

30: 2017年7月17日(月)
杉田森川子安が目立たないアニメや

116: 2017年7月17日(月)
次回
第4話にして半年が経過し稲葉がアパートを去る最終回風の回

121: 2017年7月17日(月)
出ていくの早すぎね?
こういうのは最終話でやるもんじゃ。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ