アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

フェイタン

1: 2017年7月10日(月)
どうやって倒すんや?
バンジーで簀巻きにしてからトランプか?

2: 2017年7月10日(月)
フィンクスも一緒やんけ

4: 2017年7月10日(月)
冨樫のひねくれっぷりからしてすんなり旅団全滅させるとは思えない

370: 2017年7月10日(月)
>>4
こんだけヒソカ雑魚扱いされとるから捻くれ者の冨樫ならサラッと全滅とかさせる可能性もある

5: 2017年7月10日(月)
シャルナークみたいに一瞬で決めれば勝てるやろ

8: 2017年7月10日(月)
>>5
あのやり方は戦闘狂なのにせこい

88: 2017年7月10日(月)
>>8
首投げられた程度で致命的な隙を晒すとか馬鹿もいいとこなんだよなぁ
前は団長に言われるまで凝も怠ってたし旅団は雑魚しかいねーわ

50: 2017年7月10日(月)
フェイタンは飛影に似てる優遇人気キャラやし

7: 2017年7月10日(月)
単純に戦闘能力で勝てる

9: 2017年7月10日(月)
自分をバンジーガムで覆って防御とかやろ
今の冨樫は何でもやるぞ
スポンサーリンク

15: 2017年7月10日(月)
てかボノレノフの木星なんちゃらにも対処できんだろ

16: 2017年7月10日(月)
>>15
ガムで穴塞いでおとでないようにすればいい

17: 2017年7月10日(月)
どうせならアンテナ刺したシャル倒して欲しかった

22: 2017年7月10日(月)
>>17
せめて自動操作モードのシャルを真っ向から倒してたらなぁ

26: 2017年7月10日(月)
シャルの自動操縦みたいなのは相手する価値もないとか思ってそうや
駆け引きもくそもないやろしな

18: 2017年7月10日(月)
ノブナガさんの能力だけ明らかになっていないという事実

80: 2017年7月10日(月)
>>18
円あるやん
円に入った瞬間ぶった昼過ぎ切る能力が

541: 2017年7月10日(月)
>>18
タイマン特化なのにヒソカとのタイマンで団長が借りなかったの悲しいなあ

545: 2017年7月10日(月)
>>541
あのハメ手が通用しなかった時用の最後の切り札の
可能性もあるし……

19: 2017年7月10日(月)
フィンクスは奥の手でぐるぐるぐるぐるどっか~んを持ってるから強い

82: 2017年7月10日(月)
>>19
バンジーガムでぐるぐる封じられるやん

28: 2017年7月10日(月)
フィンクス相手なら腕回してる時にガム付ければ絡まって身動き取れなくなりそう
あいつら凝怠ってる節あるしいけるやろ

236: 2017年7月10日(月)
このオーラの感じ見るとやっぱ旅団すげーわ
ベンジャミンとか失笑レベル

フィンクス

20: 2017年7月10日(月)
ノブナガ絶対つよい
背番号1番やぞ

141: 2017年7月10日(月)
冨樫シグルイ読んだらしいから
それに触発された技ちゃうかノブナガ
スポンサーリンク

150: 2017年7月10日(月)
ノブナガの能力はサムライらしく強制タイマン能力にしてほしい
3mの円の中に入った奴は釘付け状態になるような
強化系要素皆無やし円外の奴らからの妨害は阻止できんし弱そうやが

237: 2017年7月10日(月)
ノブナガ正直能力見せて無くても精神的に底見せてるからどう足掻いても強キャラになる未来はないのがね…

31: 2017年7月10日(月)
フランクリンとかいう正面からバンジーガムに念弾弾かれそうな雑魚www

35: 2017年7月10日(月)
>>31
草ァ!

57: 2017年7月10日(月)
>>31
レイザーの球を跳ね返したゴンとヒソカだったらあいつはもう雑魚やな
奥の手があれば別やが

54: 2017年7月10日(月)
奇術師に不可能はないんだよなあ

62: 2017年7月10日(月)
肝心要である本人の肉体スペックが飛び抜けてる上に
バンジーガムもドッキリテクスチャも強能力だし普通にかなり強いやろヒソカ

83: 2017年7月10日(月)
>>62
スパイダーマンと同じこと出来るどころか下手したら上位互換だからな
そもそもゾルディック二人相手に戦えるクロロがガチでやりに来る時点でとんでもない

245: 2017年7月10日(月)
二次試験で早くもモブと化すヒソカス

ヒソカ

258: 2017年7月10日(月)
>>245
違和感なく三兄弟に溶け込んでる

269: 2017年7月10日(月)
>>245
語尾にトランプマークついてないやん!
自分のキャラ忘れたんか

303: 2017年7月10日(月)
>>245
ヒソカも寿司を握ったという事実

309: 2017年7月10日(月)
>>303
そう考えると草生える

77: 2017年7月10日(月)
最新刊ってヒソカ下げしてるようでめっちゃ上方修正されてる気がする

81: 2017年7月10日(月)
強化系相手には攻防力移動の隙を突いてトランプ攻撃やで~
相手の足と地面をゴムでくっつけて転ばせるのもええぞ

96: 2017年7月10日(月)
フェイタン、フィンクス、ノブナガあたりは使いやすいからまだまだ生き残りそう
チートのシズクと雑魚いフランクリンはすぐやられそう

98: 2017年7月10日(月)
フランクリンは謎の大物感出してるからすぐには退場しないやろ

216: 2017年7月10日(月)
>>98
1番ヒソカと交渉会話しそうやな

104: 2017年7月10日(月)
正々堂々タイマンじゃなくて騙し・奇襲ありならヒソカは相当強いでしょ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ