アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【天使の3P!(スリーピース)】2話感想 いっしょにやりたい気持ち
天使12

天使01天使02
天使03天使04
天使05天使06
天使07天使08
天使09天使10
天使11天使13
天使15天使16
天使19天使17
天使20天使21

 2017-07-17 20:24
天使の3P、2話終わった。1話に続いて、超丁寧進行だった。下手にシーンをカットしまくりな原作ありアニメは見習ってほしいレベル
 2017-07-17 20:26
天使の3P 2話。各シーンそれぞれ完全にやましいのに、物語はしっかり錬られていてハートウォームで王道展開なんだよな。うまいなぁw
 2017-07-17 20:27
マスターが一番の常識人かつ楽器提供者というポジにしてるところはストーリー的な使いやすさを優先したんだろうか
 2017-07-17 20:25
ツッコミどころも含めてw
楽しめそうだなこの作品
 2017-07-17 20:24
天使の3P 第2話
なんだ、この主人公は…リアルで爆発しろ!
ひきこもりの割には外出しまくりだし。
ヒロイン達の好感度が勝手にあがっていくわ!
ちゃんりなの妹は、すでに好感度MAXまで上がってるわ!
このアニメを見てると、色々と駄目になっていくでござるわ!
 2017-07-17 20:23
結構重いスタートだなあ。ロウきゅーぶ!も負けたら廃部スタートだったっけ
 2017-07-17 20:24
まったく天使の3P!は最高だぜ!
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
593: 2017年7月17日(月)
またひょうきん懺悔室wwwww

641: 2017年7月17日(月)
本編全部許されそうな気がする

653: 2017年7月17日(月)
最初に水かかるのは誰だろ?w

668: 2017年7月17日(月)
>>653
主人公しかないだろw

642: 2017年7月17日(月)
神様にお墨付きをもらったから問題ないね

389: 2017年7月17日(月)
こんな美少女のライブならいきたいぞ

408: 2017年7月17日(月)
ここの住民なら大挙して押しかけるがな

394: 2017年7月17日(月)
人は集まると思うぞ

キモヲタが大量に

406: 2017年7月17日(月)
カメラもった連中が沢山くる

427: 2017年7月17日(月)
小学生ガールズバンドは実際ちょくちょくあるみたいだがな

449: 2017年7月17日(月)
天使の3Pは面白いから30分がすごく早く感じる

454: 2017年7月17日(月)
井口www出番無しwww

524: 2017年7月17日(月)
>>454
ざーさんと井口の登場は後半だから

465: 2017年7月17日(月)
二話にしてかなりブーストかけてきたな
スポンサーリンク

474: 2017年7月17日(月)
神回だったな

477: 2017年7月17日(月)
BDなら全部拝めるんだろうなきっと

483: 2017年7月17日(月)
色んな意味で凄くてやばいな、これ

504: 2017年7月17日(月)
新メンバー加入はしばらく無さそうだな

618: 2017年7月17日(月)
見た目は潤たんだったけど、ぞみちゃんがわかりやすくてかわいいな
でもシスコンの俺はくるみたそ一択だ・・・

619: 2017年7月17日(月)
3人娘もパパンも優しいなぁ・・・
小学生の3Pバンドで人集めるってのは確かに厳しいだろうしなぁ
最終回は泣かされそうw

622: 2017年7月17日(月)
まさか普通に妹と一緒に入るとは思わなかった
今期アニメ個人的に一気に1位になったわ

623: 2017年7月17日(月)
これはあかんあかんでwwwwwwwww
目覚めそうやwww

620: 2017年7月17日(月)
浴場がオシャンティーだなぁと思ってボケっと見てたがそれ以前にそもそも絵面がアウトだった
と言うかどのシーンを切り取っても大概アウトだった潤たんかわいい

621: 2017年7月17日(月)
なんか思った以上に妹の好感度がヤバい事になっていたでござるよ。
ひょうきん懺悔室は、いつか×が出るのが楽しみ。

624: 2017年7月17日(月)
おいおい、3話から放送中止とかやめてくれよ?
門扉ごしの会話は主人公が刑務所にぶち込まれる暗喩

625: 2017年7月17日(月)
ちくしょおおおおおお!

羨ましすぎだろ
ひびきPいいいいいい!

628: 2017年7月17日(月)
まったく相手にされてない、伊藤かなえが不憫なレベルを越えて、存在意義を問われてる。

629: 2017年7月17日(月)
>>628
と思うだろ?

640: 2017年7月17日(月)
>>628
そういや、かな恵はロウきゅーぶと同じようなポジションの役だな

633: 2017年7月17日(月)
くるみちゃん構ってもらえなくて嫉妬値溜めてたのもゾクゾクさせられたよ
潤ちゃんや望ちゃんも可愛いけどマスターに既に仕込まれ済みな気がしてどうもな・・・

630: 2017年7月17日(月)
くーちゃんはああ言ってるけどこのままだとたぶん近いうちに本当に偉い人に怒られるよ?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ