アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年7月15日(土)
ええんかお前ら...

比較

5: 2017年7月15日(土)
まだ綺麗

6: 2017年7月15日(土)
もっと酷いのあるやろ

10: 2017年7月15日(土)
絵の勉強ではなく話の勉強しろって言ってたもんな

12: 2017年7月15日(土)
文字だけで掲載した萩原には勝てない

3: 2017年7月15日(土)
カイト転生後の方がひどいぞ

11: 2017年7月15日(土)
>>3
あれ単行本修正なかったのショックやったわ

147: 2017年7月15日(土)
>>3
あれはそういう演出やろ

942: 2017年7月15日(土)
>>3
むしろ味あってすき

960: 2017年7月15日(土)
>>3
あれはゴンの頭の中グチャグチャを表現したんやぞ
後半になるに従って少しづつキレイになってく
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
16: 2017年7月15日(土)
幽遊白書の最後らへんからすでに酷かった

21: 2017年7月15日(土)
幽白の魔界トーナメントから手抜きラッシュだろ
仙水から怪しかったけど

17: 2017年7月15日(土)
こんなんでもついてくる信者が凄いわ

24: 2017年7月15日(土)
>>17
漫画は絵じゃないからな
もっともこのレベルの手抜きは富樫くらい優れたネームが書けて
なおかつ人気作家でなきゃ干されるだろうけど

22: 2017年7月15日(土)
ノヴが王宮に潜入する回が一番ひどかったと思う

ノヴ

26: 2017年7月15日(土)
単行本でも修正されなかったゴンとジンが出会うとこ 一番綺麗に描かなきゃダメでしょ…

29: 2017年7月15日(土)
冨樫はラフの方がよくね?

31: 2017年7月15日(土)
ラフのほうが躍動感あってすき

32: 2017年7月15日(土)
これを載せる判断した編集が一番悪い

48: 2017年7月15日(土)
>>32
面白ければいいらしいからね

60: 2017年7月15日(土)
>>48
実際そうじゃん
面白いけど絵がラフな漫画>>>>>>つまんないけど絵がきれいな漫画

95: 2017年7月15日(土)
>>60
これだよなあ
冨樫は寧ろ話の内容とネームにこだわって休載が多いのに

38: 2017年7月15日(土)
旅団と陰獣が闘ってるあたりが1番ひどかった
スポンサーリンク

44: 2017年7月15日(土)
富樫の全盛期

トグロ

180: 2017年7月15日(土)
>>44
めっちゃ書き込んでるやん

764: 2017年7月15日(土)
>>44
今は100%を越えた反動やろなぁ

42: 2017年7月15日(土)
これ冨樫というかアシスタントの数が足りなさすぎるんじゃないの

57: 2017年7月15日(土)
>>42
武内直子「一理ある」

78: 2017年7月15日(土)
>>42
ぜーんぶ自分で描きたい病や

45: 2017年7月15日(土)
幽遊白書の時も多少絵が荒れてる時の方が良かった
固いんだよね冨樫の絵

50: 2017年7月15日(土)
ベルセルクも書き込みこんなんでええから生きとる間に終わらせて

55: 2017年7月15日(土)
>>50
ベルセルクは話はちゃんと進むから休載多い中ではまだマシだな

812: 2017年7月15日(土)
>>55
妖精島行くのに何十年かかったんですかねえ

256: 2017年7月15日(土)
>>55
話が進み始めたのはここ数年のことで、それまで10年位進まなかっただろ

77: 2017年7月15日(土)
冨樫やっけ鳥山さんのかめはめ波放つ絵を見てこの人の絵は勝てないなって言ってギャグ漫画書き始めたのって

141: 2017年7月15日(土)
>>77
冨樫が絵で勝負するのは無理だと思ったのはバスタードの生原稿を見てやで

81: 2017年7月15日(土)
シャーマンキングで見開き真っ白文字だけとかあったやろ

しゃーまん

86: 2017年7月15日(土)
>>81
あれは演出だから…(震え声)

104: 2017年7月15日(土)
最初の手抜きはカストロ戦か
あえてああいう画風にしたのかと思ったわ最初

88: 2017年7月15日(土)
高校生の頃立ち読みしてるセブンイレブンでヒソカVSカストロの落書きを見たときは
ジャンプ持つ手が震えたわ
あんな落書きを天下のジャンプに掲載してええのかと

116: 2017年7月15日(土)
なんにせよ描いてるだけマシという風潮
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ