アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年7月15日(土)
7月23日からディズニーXDで放送予定の
ワクフっていうフランスのアニメ

フランス1
フランス2
フランス3

2: 2017年7月15日(土)
この娘は植物を操ったり出来るお姫様

8: 2017年7月15日(土)
アラ~

23: 2017年7月15日(土)
かわいいキャラデザしてんな

3: 2017年7月15日(土)
目がこわい

9: 2017年7月15日(土)
黒んぼじゃん

21: 2017年7月15日(土)
フェアリーテイルっぽい

28: 2017年7月15日(土)
キトゥンみたいやな

キトゥン

60: 2017年7月15日(土)
これ今更放送すんのか
もう10年くらい前のアニメやぞ

10: 2017年7月15日(土)
ファンタスティックプラネットの時点で越えてたぞ

12: 2017年7月15日(土)
日本には電通があるから
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
16: 2017年7月15日(土)
90年代の名作アニメっぽい

18: 2017年7月15日(土)
ポケモンにいそう

24: 2017年7月15日(土)
>>18
これ

33: 2017年7月15日(土)
ほぼマオやん

マオ

35: 2017年7月15日(土)
ぼくカートゥーン愛好者「ふつうにおもしろそう」

37: 2017年7月15日(土)
深夜にやってたガンダーラってフランスアニメ映画みてトラウマになったわ
あれストーリーといいBGMといい雰囲氣怖すぎ

38: 2017年7月15日(土)
けもふれっぽい

42: 2017年7月15日(土)
普通に可愛いな

49: 2017年7月15日(土)
俺はわりとすき

43: 2017年7月15日(土)
かなり日本の影響受けてんな

116: 2017年7月15日(土)
キャラデザやってる人が日本アニメ大好きマンやからしゃーない
pixivにナルトの絵とかあげてたし

29: 2017年7月15日(土)
ポケモンかと思ったけどよく見たらディズニーだった

47: 2017年7月15日(土)
これでヌルヌル動くならやばいな

50: 2017年7月15日(土)
この前は中国のアニメが超えるとか言ってなかったか?

日本も大変やね

79: 2017年7月15日(土)
メーターの給料を中抜きするgm共が全て悪い

51: 2017年7月15日(土)
どことなくギルティギア感ある

75: 2017年7月15日(土)
>>51
アニメっぽいCGな
スポンサーリンク

52: 2017年7月15日(土)
外人のアニメでも鼻は低いんだな
日本人特有ではないのか

55: 2017年7月15日(土)
あれだけ独自性のあったフランスのアニメが日本風に駆逐されたのか

58: 2017年7月15日(土)
>>55
ドラゴンボール超の視聴率が30%超えるような国だからね
しょうがないね

59: 2017年7月15日(土)
>>58
ファッ!?
あいつらドラゴンボールなら何でもええんやな

62: 2017年7月15日(土)
>>58
あんな尺稼ぎ地獄何が面白いんや

70: 2017年7月15日(土)
>>62
今までのドラゴンボールに比べたらまだええやろ
深夜がテンポ良すぎるだけで別に尺稼ぎ酷くないとおもうわ

91: 2017年7月15日(土)
>>58
もうフランス人向けのDB作ったらええやん

65: 2017年7月15日(土)
もしかしてアークソも外国なら絶賛なんじゃないか?

68: 2017年7月15日(土)
>>65
アークソと鉄血の評価は何故か高い

74: 2017年7月15日(土)
>>68
えぇ…

87: 2017年7月15日(土)
外人は止まるんじゃねぇぞ…💃で泣いたりしてんのか…

61: 2017年7月15日(土)
フランスも日本並にキモオタが多い

53: 2017年7月15日(土)
もっと普通の放送局で放送して欲しいわ
なかなか地上波はアニメ流してくれないなぁ

72: 2017年7月15日(土)
ちょっと日本テイスト入ってて草
楽しそうや
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ