アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

スプラ

1: 2017年7月17日(月)
スプラ効果ヤバすぎんよ...

4: 2017年7月17日(月)
ちな尼の価格推移
3月 35000
4月 39800
5月 37800
6月 42000
7月 51980

236: 2017年7月17日(月)
>>4
5月に尼で買ったワイ、有能

602: 2017年7月17日(月)
>>4
オークションかな?

7: 2017年7月17日(月)
定価32000の代物が50000越えはヤバイやろ

8: 2017年7月17日(月)
ここまで来るとただの機会損失やんけ

16: 2017年7月17日(月)
しゃーないワイがボランティアで35000くらいで売ったるわ

17: 2017年7月17日(月)
>>16
瞬間で無くなりそう

24: 2017年7月17日(月)
ワイは買えない人の分も買ってるわ
人一倍欲しいと思ってる人のために定価よりちょっと高めに売ってる
いいことすると気持ちがいいンゴねえ

347: 2017年7月17日(月)
>>24
やさc

669: 2017年7月17日(月)
>>24
神やんけ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
25: 2017年7月17日(月)
5月がやっぱり狙い目やったんやな

26: 2017年7月17日(月)
マリカ前に確保したワイ、有能

27: 2017年7月17日(月)
結局スプラ2までに増産間に合ってないっていう

33: 2017年7月17日(月)
発売日にヨドバシアキバの目の前でスプラトゥーンするやで~

35: 2017年7月17日(月)
発売前が一番余裕だったんだよなあ
イカと同時に買えればいいと思ってた奴らが今になって焦ってんな

36: 2017年7月17日(月)
買うのがけっこう手間な上
最高値で買ってくれるかは怪しい

正直、あまりうまいやり方には見えんけど

38: 2017年7月17日(月)
大人は発売前に予約しなかったのが悪いけど子供は可哀想やね、早く店頭で買えるようにしてあげて任天堂さん

41: 2017年7月17日(月)
スプラ週に50万台ぐらい出荷しろや
それでも捌けるやろ

48: 2017年7月17日(月)
>>41
抽選の倍率見てるといけそう

53: 2017年7月17日(月)
けどスイッチここまで売れるって誰も思わんかったよね

42: 2017年7月17日(月)
任天堂「おまえらがwiiu全然買わなかったのが悪いんやぞ」

60: 2017年7月17日(月)
>>42
ワイは買いました(憤り)

55: 2017年7月17日(月)
さすがに2回連続でハードがこけたらまずいんやろ
業績も落ちとるらしいしなりふりかまってられへん

44: 2017年7月17日(月)
イカも楽しみだが本命はマリオや

49: 2017年7月17日(月)
任天堂「プレミア価格キターーーー」

125: 2017年7月17日(月)
しかしハード作るのってそんな時間かかるもんなのか?精密機械なのは分かるけど見えてる需要に対して供給がなさ過ぎやろ

130: 2017年7月17日(月)
>>125
部品の供給が足らんって聞いたわ
iPadとかと必要な部品が被るらしい

134: 2017年7月17日(月)
>>125
生産ラインの新規立ち上げとか普通の会社なら半年はかかるわ
スポンサーリンク

51: 2017年7月17日(月)
スマホメーカーと部品の奪い合いになって負けて増産できん説は正直濃厚やと思うけど
そもそもスマホ向けの半導体の不足なんて数年前からずっと起こっとるのに
そんな中なぜSHIELDタブレットのカスタマイズ品みたいな構造したゲーム機を出そうと思ってしまったのか

56: 2017年7月17日(月)
抽選で入手したワイ、勝ち組
なおスプラトゥーンしかやるものがない模様

62: 2017年7月17日(月)
やるゲームないからスイッチ買いそびれたはまだわかるけど
スプラやりたいって決めてるのにスイッチ買いそびれた奴は何考えてるんや?
さっさと買えばよかったやん

74: 2017年7月17日(月)
>>62
そら普通の人は半年~数ヶ月先のソフト一本やりたいだけのゲーム機を
わざわざその半年前から買って寝かせておくなんてことはせんのやで

75: 2017年7月17日(月)
Twitterで詐欺られたと騒ぐ子供が続々出てくる始末

86: 2017年7月17日(月)
据え置きは完全にスイッチでいくんだろうけど携帯機はどうなる?
DS後継?スイッチ携帯機版?

92: 2017年7月17日(月)
>>86
ポケモンも出るって言ってるんだしもうswitchに一本化やろ

102: 2017年7月17日(月)
>>92
スイッチの携帯専用版出すんかな
正直3DSが低スペ故のソフトの多さ捨ててほしくないけど

113: 2017年7月17日(月)
まあイカでスタートダッシュきれなかったしもうどうでもええわ

9月くらいに店頭に置いてあったらラッキーくらいの気持ちで待つわ

82: 2017年7月17日(月)
頼むからはよ増産してくれ
週10万台出荷しても売り切れるほど需要あるやろ

135: 2017年7月17日(月)
発売直後で結構な人気やったからな
WiiUのことがあるからそんなおいそれと増産できんやろうしスプラ見越して発売日に買って正解だったわ

179: 2017年7月17日(月)
今はギリギリ大混乱してないけど日本中のサンタさんがswitch頼まれるシーズンは今のままだと正直やばい

180: 2017年7月17日(月)
まだ買えてない奴は12時と18時からマイニンリロード繰り返すんや
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ