アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

花山

806: 2017年7月16日(日)
今度は握力勝負ですか
これ夏休み中に終わらないね

810: 2017年7月16日(日)
テレフォンパンチ、刺青と握力ネタのノルマ消化
もう手の内が無くなってないか?

832: 2017年7月16日(日)
握力は 花山>武蔵>ピクル なんだな

812: 2017年7月16日(日)
まだ相手に合わせて攻撃受ける練習試合してんのか
花山がピクルより強いとか本部がジャックより強いってのと同じくらい受け入れ難いんだけど

814: 2017年7月16日(日)
あっさり花山が握力勝負に勝って顔面アイアンクローに移行したな

879: 2017年7月16日(日)
また目撃者談か。いい加減にしろよw
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
929: 2017年7月16日(日)
困ったらのインタビューwww
さすがっす

817: 2017年7月16日(日)
緊張感のかけらもないからね
中学生がプロレスごっこしてるのと変わらない

819: 2017年7月16日(日)
花山は相性最悪なのになんでこんな長々とやってんだよ
避けて斬る簡単な勝負

820: 2017年7月16日(日)
これ「宮本武蔵」で「天下無双」っていう設定を忘れてるんじゃないか

825: 2017年7月16日(日)
刃牙道ってプロレスのことだから

827: 2017年7月16日(日)
>>825
プロレスならなおさら、こんなレスラーの特性や、格付け無視したブック書かんだろ
会場がブーイングの嵐になるぞ

844: 2017年7月16日(日)
依頼された仇討ちの真剣勝負なのに緊張感の欠けらもない
プロレスの方がもっと魅せてくれる

874: 2017年7月16日(日)
同僚を失った内海だが、武蔵を生み出したのは徳川てこと知ってて一緒に観戦楽しんでるんか?
元凶が隣にいるぞ

878: 2017年7月16日(日)
>>874
物語的には知ってるはずだけど、毎回リセットかかるから
「あなたがあの怪物を生み出したのか!」とかいきなり驚いても不思議じゃない

830: 2017年7月16日(日)
現世の風習か?じゃねーよ
ピクル相手に手四つに持ち込んだのはお前自身だろが

833: 2017年7月16日(日)
>>830
そういやそうだよなw
違和感有ったのはそれか

917: 2017年7月16日(日)
現世の風習かっていいながら相手がピクルなのはギャグ?
スポンサーリンク

841: 2017年7月16日(日)
克巳がまだなんだけど、
少しは期待して良いかな…
克巳は武蔵が驚くような天才であってもよいし、
克巳の勝もありかと。
バキ対克巳はまだやってないし、
最初の設定も活きてくるのだけど。

853: 2017年7月16日(日)
>>841
かつての克巳は名勝負量産してたが…
好きなキャラ嫌いになるくらいなら描かないで欲しいわ

845: 2017年7月16日(日)
花山にボコられて息も絶え絶えの武蔵に独歩と渋川が復讐戦を挑んで立場回復

846: 2017年7月16日(日)
そして目を覚ました武蔵の前でコンビニおにぎりを頬張る克巳

849: 2017年7月16日(日)
花山なんか意識的に背中見せてる気がする。
もしかしたら剣豪武蔵の刀傷を背中につけて欲しかったんかね?

927: 2017年7月16日(日)
>>849
あれ花山流の防御でしょ克己戦でもやってたし
烈戦で禿髭海王もやってたのと同じような

940: 2017年7月16日(日)
ここまではっきりと花山の腕力がピクル以上だと描くわけか
あの原始人の存在価値何もなくなっちゃったじゃないか
腕力で花山>>ピクル>>>>>>>オリバが確定した
花山が腕力キャラで最強

947: 2017年7月16日(日)
ガーレン>>花山>>ピクル>>オリバか……

ガーレンマジで強いね……

950: 2017年7月16日(日)
>>947
その上にシコルスキーが来て、さらにオリバが来てループ

951: 2017年7月16日(日)
>>947
オリバ>>シコルスキー>>ガーレン>>花山>>ピクル>>オリバ
あれ?

995: 2017年7月16日(日)
>>951
ピクルとオリバ絡んでないだろ
つまり

900: 2017年7月16日(日)
強さ格付けとステータス設定を完全に放棄したバトルマンガってのは
連載マンガ史上初めてかもな

897: 2017年7月16日(日)
今の花山ならピクルに勝てるかもな(棒
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ