アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【プリンセス・プリンシパル】2話感想 case1 Dancy Conspiracy
プリンセス15

プリンセス01プリンセス02
プリンセス03プリンセス04
プリンセス05プリンセス06
プリンセス07プリンセス08
プリンセス09プリンセス10
プリンセス11プリンセス12
プリンセス13プリンセス14
プリンセス16プリンセス17

 2017-07-16 23:30
『プリンセス・プリンシパル』2話視聴。得体の知れない感じがたまりません。緊迫感もあって、登場人物がかわいいだけのアニメじゃないぞ。
 2017-07-16 23:31
2話もよかった可愛かった。あとドロシーの年齢
 2017-07-16 23:31
ほんと顔そっくりなのね
 2017-07-16 23:31
演技力ではアンジェちゃんに劣るけど二十歳のドロシーさんが高校生やってるのもこれはこれで良かったですね。
 2017-07-16 23:31
いやぁ…こんなドレスの娘達が脂っこいオッサン達と近づいてるってだけでアレっすよね…
 2017-07-16 23:31
2話も面白かった
ラスボスはプリンセスなのかな?っと先週思ったのだが
幼馴染みならばその線はなさそうかな
つか、プリンセルって本当にプリンセスなの?
 2017-07-16 23:31
「プリンシパル」ってことは王位継承権筆頭って意味だけどそれも2話で回収してきたからな
 2017-07-16 23:31
アンジェとプリンセスはアンジェがカツラ被るとそっくりだし双子の姉妹だったりして
 2017-07-16 23:30
画と間の演出に手抜きがなくて、キャストもうまくて引き込まれるね。
 2017-07-16 23:30
可愛くて良い。往年のスパイものとか謀略ものを研究している感じ。メインが女の子なので幅が狭くなるかと思いきや、女性キャラならではの使い方もあって満足度高いです。今回は頭脳戦だったので、次回はアクションが観たい。
スポンサーリンク

339: 2017年7月16日(日)
プリンセス黒いな

340: 2017年7月16日(日)
ドロシーはババアだったのか…

アンジェと姫は知り合いだったか

352: 2017年7月16日(日)
プリプリ化けたな!!
1話より全然分かりやすい過去回というかこっちが本来の1話じゃん

354: 2017年7月16日(日)
時系列的には今回が1話よりも前の話ってことか
次回でちせが仲間に加わるエピソードかな?

348: 2017年7月16日(日)
やっぱ時系列イジってるのか
あの1話が最終話だとしてもパッとしないから、構成的になにか叙述トリック的な仕掛けを仕込んでるかもしれないな

355: 2017年7月16日(日)
>>348
放送日時的に12話しかない(と前のレスで見た)からあれが最終話ってことはないだろう
絶対どこかでcase13を飛び越える

373: 2017年7月16日(日)
>>355
全12話なのか
ケースナンバーがそのまま話数ってわけでもないのかね

349: 2017年7月16日(日)
あの緑色に光るアレが何なのかは説明されるのだろうか

360: 2017年7月16日(日)
>>349
ケイバーライト以外に何があるんだ…?
ケイバーライトが何かは公式サイトで確認して呉れ

389: 2017年7月16日(日)
>>360
ご丁寧に公式サイトでちゃんと解説されてたわ
すまんな

357: 2017年7月16日(日)
まあ美男美女は目立つからスパイには向かない
地味目で存在感の薄い外見が一番向いてるとは言うね。

368: 2017年7月16日(日)
>>357
(お、俺かな?)

361: 2017年7月16日(日)
これ本物の姫のほうが偽物で
偽物の姫のほうが本物で
10年間入れ替わっていたってことか?
スポンサーリンク

345: 2017年7月16日(日)
チェンジリングする以前から入れ替わっていたわけということか?
結局プリンセスをまるごと抱え込んだわけだから、チェンジリングはしていないのかな?

359: 2017年7月16日(日)
革命のときに何かあって、すでに入れ替わっていたとかあるのかな。

2話になって俄然面白くなってきたわ

364: 2017年7月16日(日)
アクションシーンほとんどなかったけど2話も面白かった
声を使い分けるスキルは声優の技術の見せ所だな

371: 2017年7月16日(日)
ドジっこにもなれるアンジェ有能
アンジェとプリンセスは十年前からの馴染みで目的はなんだろな

367: 2017年7月16日(日)
入れ替わり計画自体最初から知らされていたのね
プリンセスちゃんは本当に女王狙ってるのかな?ルルーシュ級の野心家じゃないか

370: 2017年7月16日(日)
女王になりたいっていう申し出も、アンジェが指示したことかな、多分

396: 2017年7月16日(日)
>>370
入れ替わる前から女王になりたいって言ってたのかもね

391: 2017年7月16日(日)
アンジュは10年前の革命で両親亡くしたんじゃなかった?

405: 2017年7月16日(日)
>>391
その革命ってのがあやしいんじゃないの。
ネパール王室の乱射事件みたいな感じで。

アンジェの親を失って、傍系の王族が王位をのっとったとか。

392: 2017年7月16日(日)
鍵と入れ替わり作戦を同時進行するために
プリンセスに正体をバラして本部にプリンセスとの交渉を飲ませたってこと?
全部終わったらプリンセスがアンジュによって始末されるとか無いよね・・・・?

408: 2017年7月16日(日)
これすっごい構成に凝ってるね
全く期待してなかったけど大当たりかもしれない

362: 2017年7月16日(日)
割とちゃんと作られてるのがわかってきて今後が楽しみになってきた
女の子はかわいいから見るのはつらくないし

381: 2017年7月16日(日)
結構ちゃんと見てないと人間関係把握できないな
アンジェとおばさんがスパイ仲間でプリンセスとアンジェは旧知の親友で
ちっこい子は元々プリンセスの付き人みたいな感じか。
1話で忍者とおばさんが親しくしてたところ見ると、忍者もスパイ養成所の同期なのかな?

404: 2017年7月16日(日)
アンジェとプリンセスって最終話でどっちかがどっちかを始末して終わりそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ