アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ビビ

1: 2017年7月15日(土)
「あんときゃスマンかったで」とかなんの?

2: 2017年7月15日(土)
気まずそう

5: 2017年7月15日(土)
ビビちゃん優しいし問題ない

11: 2017年7月15日(土)
>>5
腹パンされたあげくアラバスタをめちゃくちゃにしたのに?

4: 2017年7月15日(土)
どんな顔をして会って良いから分からないわ

って言って会わない

7: 2017年7月15日(土)
ビビ程度ならガチれば一瞬で始末できるしへーきへーき
スポンサーリンク

8: 2017年7月15日(土)
手配書出た時に「何か意味があるのよ」みたいなこと言ってなかった?

16: 2017年7月15日(土)
>>8
だから実際再会したらどーなりますの?

18: 2017年7月15日(土)
あれだ、ナミとハチの関係のマイルド版だ

20: 2017年7月15日(土)
>>18
なるほどな

13: 2017年7月15日(土)
ビビはブルックと気まずいという

21: 2017年7月15日(土)
ブルックには殴り飛ばされそうだな

26: 2017年7月15日(土)
>>21
なんで?

48: 2017年7月15日(土)
>>26
クジラの中で大砲撃ってたからじゃね?
今のルフィなら笑いながらこいつクジラの中で大砲ぶっ放したんだぜーてブルックに教えそう

51: 2017年7月15日(土)
ルフィって結局自分達さえよければそれでいい
だもんな

54: 2017年7月15日(土)
>>51
俺は嫌な思いしてないから

ルフィなんJ民説
スポンサーリンク

33: 2017年7月15日(土)
毎日一話ずつ読めるアプリすこ
あれでまたちょっと集めようかなってなった

35: 2017年7月15日(土)
>>33
初期のころの仲間同士の信頼感かっこあ

34: 2017年7月15日(土)
ダチみたいな感じで盛大にお涙頂戴したボンクレーも相当エグい事してたしな

39: 2017年7月15日(土)
クロコダイルと再会したロビンも気になるンゴね

クロコからミスオールサンデーって呼ばれて嫌がりそう

56: 2017年7月15日(土)
ビビ「気まずくなったらメマーイダンスするからヘーキwヘーキw」

40: 2017年7月15日(土)
ロビン「あの時はごめんね」
ビビ「いいえいいのよ今ではルフィさんたちの仲間なんだもの」
ルフィ「おいビビ!お前も仲間だろ~↑うんめえなあ↑この肉~」
ビビ「ふふ、そうね!」スッ(腕の×印を掲げるビビとカルー)

42: 2017年7月15日(土)
>>40
これくらいサラッとしてたらいいなー

52: 2017年7月15日(土)
>>40
風呂入ってねえのかよ

49: 2017年7月15日(土)
世界会議編楽しみすぎる!
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ