アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

kuroro

1: 2017年7月15日(土)
パイ(白)ロ
クロ(黒)ロ

クロロ

冨樫SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

2: 2017年7月15日(土)
え、このエピソード何や?

3: 2017年7月15日(土)
>>2
単行本未収録のクルタ続編やで

9: 2017年7月15日(土)
>>3
クルタ族編とかあるんか。
さいきんマンガ通して読んだのに見覚えないからあせったわ。

7: 2017年7月15日(土)
映画の時に配られたやつやっけ?

13: 2017年7月15日(土)
>>7
0巻として映画の特典で配られてたな

4: 2017年7月15日(土)
ケロン人やぞ

8: 2017年7月15日(土)
>>4
ゲッゲ~ロ~! ポコペン人の目は高く売れるであります!

5: 2017年7月15日(土)
>>4
地球侵略はしないだろ

10: 2017年7月15日(土)
クロロ26やで
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
6: 2017年7月15日(土)
年齢的に合わないから兄弟とかなら

12: 2017年7月15日(土)
>>6
さすがに直でクロロ=パイロは考えづらいな

でも王位継承戦編でツェがパイロ保有してるっぽいし
クロロもクジラに乗ってるっぽいし


何か動きあるかもな

14: 2017年7月15日(土)
流星街に捨てられたクルタ人の復讐やったってことか?
そしてそのまた復讐のクラピカ・・・

さすが冨樫やで! キメラアント編の前にやってたら完璧やった

15: 2017年7月15日(土)
パイロ自体キメラアント編の後出しだからね

16: 2017年7月15日(土)
名前以外で
クロロがクルタ族っていう根拠になるもの今のところ無くない?

17: 2017年7月15日(土)
>>16
パイロの顔もかなりクロロに似せて書いてないか?

それに人気キャラのクロロが実はクルタ族だった、はかなり読者に衝撃与えるだろ
これまでの善悪の価値観がひっくり返るかもしれないんだし


ただうちは一族のエピソードっぽくはなるかもしれん

18: 2017年7月15日(土)
>>16
思ったけどクロロ自身がクルタ族と気づいていない可能性はどうやろ

20: 2017年7月15日(土)
>>18
あるかもしれない
というか面白い

クラピカとの最終決戦でクラピカから緋の目指摘されたりして

22: 2017年7月15日(土)
>>18
あの歳になるまで
自身の緋の眼に気づかないのは考えにくい気がする
スポンサーリンク

23: 2017年7月15日(土)
>>20
>>22
突然変異で緋の目をもたず生まれてきたクルタ族のクロロは
物心つかない幼少期に親とか族に流星街に捨てられた
そしてクラピカとの最終決戦ではじめて自分がクルタ族とわかる
ってのはどうやろ

24: 2017年7月15日(土)
>>23
もたず、というか
発現しないのを勘違いしてって感じか

25: 2017年7月15日(土)
>>23
クルタ族のアイデンティティーが緋の目なわけだから
そこまでかけ離れると

クロロ<俺はクルタ族だったんだ!>
全員 <そうなのか! ・・・で、それで?> ってならない?


名前の深読みは面白いから、まあ今後の展開しだいやね。

35: 2017年7月15日(土)
じゃあクロロは何かに操られてるってことか

19: 2017年7月15日(土)
正直もうクモとかどうでもええねん
メンバー忘れたし

26: 2017年7月15日(土)
>>19
いま生きてるのって誰だっけ

21: 2017年7月15日(土)
>>19
マチって女キャラだけ覚えてればええよ

27: 2017年7月15日(土)
あと アルカの正体がガス生命体アイで確定!ってよく言われるけど
まだ確定ではないよな?

32: 2017年7月15日(土)
>>27
単行本の空白のページでナニカが暗黒大陸出身ですって言ってるからほぼほぼ決まりじゃない

33: 2017年7月15日(土)
>>32
あとナニカの「あい」っていう呟きも符合する。
「欲望の共依存」ってのもそれっぽい。

でも「あい」はただの小さい女の子の口調とも考えられるし
アルカかナニカにガス生命体の要素あったかなあ。

可能性はかぎりなく高いけど
「確定!」とか「判明!」みたいな見出しはちょっとね・・



28: 2017年7月15日(土)
ゴレイヌの正体ならゴリ生命体ゴリで確定だけどな

31: 2017年7月15日(土)
ウワサの0巻手に入りそうにないわ・・
断片的に情報をあつめるしかない

34: 2017年7月15日(土)
そもそもパイ=白ってのが分かってない奴が一定数いそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ