アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【活撃 刀剣乱舞(とうらぶ)】3話感想 主の命(あるじのめい)
トウケン

 2017-07-16 01:04
は〜〜〜でもみんながあのクオリティで動いてるってだけで一生ufoに足向けて寝られんな…
 2017-07-16 01:04
エンディングの国広にはちゃんとピアスがある。ってことはあれはこの戦いのあとのこと?それとも別の国ひr
 2017-07-16 01:03
活劇刀剣乱舞見終わった。国広の演技力パネエ。戦闘がスタイリッシュすぎてヤバい。この戦闘が終わった3日後って忙しすぎない?
 2017-07-16 01:03
取り敢えず今見たいのはこの絵柄で三名槍勢揃いなんですがいつきますか ねえ
 2017-07-16 01:03
むっちゃんと兼さんが胸ぐら掴み合ってるの本当に大好き……こういうの待ってた……ウッ……不穏大好き……
 2017-07-16 01:03
今週こんなに平和に終わったけど本来もっとゴリゴリの戦闘だよね??心がもたない
 2017-07-16 01:03
むっちゃんの気持ちを兼さんが分かってくれてるなら万事OKとか?んなわけだしなあ。
 2017-07-16 01:02
魚の骨に敏感な兼さんのことだ。鳥鍋でも「アクはちゃんと取れ!」とか言い出しかねないぞ。鍋奉行兼さん
スポンサーリンク

 2017-07-16 01:01
武士の思いとか、その辺丁寧にやるとは思ってなかったな~。終盤再発して闇落ちしないか心配です😖
 2017-07-16 00:58
今日の終わり方完全に右下に「-完-」って出てもいいくらい綺麗な終わり方じゃないか
来週からまた誰が折れるかビビりながら見る日々が…!
 2017-07-16 01:02
しかし堀川くん有能すぎて声も出ない
なんだあいつすごいぞ有能どころか最優秀じゃねぇかなんだなんだすごいぞすごいぞ
 2017-07-16 01:02
斉藤壮馬ただのイケメン声優だと思って舐めてた。薬研もむっちゃんも蜻蛉も似てて笑ったわ。濱さんも兼さん似すぎ。。声優ってしゅごい。。
 2017-07-16 01:01
毎回思うけど、次回予告が可愛すぎやしませんか
 2017-07-16 01:01
次回予告かわいすぎて†┏┛墓┗┓†
本編ではあんなにケンカしてたのにわざわざ兼さんのまねするなんて、むっちゃんかわいすぎかよすき
 2017-07-16 01:01
活撃薬研、医療の心得多少はって言ってたけど縫合作業って多少の範囲なのか………??? スペックたけえな……そこまでとは思わんかった
 2017-07-16 01:00
陸奥守と堀川何気にいいな。薬研まあまあ喋った!!一区切りついたから来週こそ鶴丸・・・!!!
スポンサーリンク

 2017-07-16 01:00
わーーーーむっちゃんが爆発の時外国人の人に覆いかぶさって守ってるの好きだしむっちゃんに対して激昂してたのに堀川の一言で言いたい事をグッと堪えて重いため息をついて消化しようとした兼さん最高に最高だし蜻蛉切も薬研もかっこよくてシビレたーーーーー鶴丸国永は出ませんでしたけどね
 2017-07-16 01:00
任務先から次の任務先に時間跳躍する形式?
それなら本丸内であんまり交流がないのも頷けるかな
 2017-07-16 01:00
こんのすけ可愛い
堀川君可愛い
薬研はもう無理、問答無用で柄まで通った
以上です。
 2017-07-16 00:59
・兼さん結婚してくれ…
・最優秀男優賞:堀川
・むっちゃん、熱血だけど馬鹿じゃないよ!
・薬研が馴れ合った(甘塩)!
・蜻蛉切さん、活撃本丸には大浴場ないの…?というか風呂はみんなどうしてんだ…?
 2017-07-16 00:59
とりあえず一段落したし来週からはお鶴の登場を期待してもよいかな?
 2017-07-16 00:59
そろそろ新キャラ出して欲しい……
 2017-07-16 00:59
第1部隊が学園内のカースト最上位感を出しながら出てくるのかなとか思ってしまう
 2017-07-16 00:59
しかし刀そのものを現界させるってのは良く考えたよね〜やっぱり付喪神的な考えで思いついたのかしら?本当はもっとSF的なシチュエーションみたいだけど。未来の話だし。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ